admin
三昧です。夜中にやってるというのが余計見やすい・・。だって家にいるのですからね・・おきていれば・・。

起きていれるし・・・。まったくもってねむくならないのですよ。どちらかといえばどのタイミングで風呂に入るかです。


昨日ジャッジが変わろうとしたとき、風呂に入っていた相方を叫んで呼び戻しましたwww。
「ちょっともしかしたらかわるかもしれないよ・・!!!」

・・あさ3時台の話だと思うと凄い。

まだやってますがお目当てはSEEDのみ。
しかしほんとサンライズ作品好きなんだなあ・・・(昔の)
見てない作品がない。

サンライズアニメが好きですが20年前の物がです。

つーかSEEDで久しぶりにジャンプ系からサンライズに戻ってきてびっくりしたんだよなあ。
いろいろ。
SEEDも私好みの主人公ではなかったんですけど、カガリがいたから。

それこそ1991年で私のサンライズアニメって終わってたんだなーと。
ガンダムWは村瀬さんのキャラデザだったからv

とはいえビバップは相方が面白いといって見せてくれまして、ほんとに面白かったです。菅野さんを知った作品でもありましたv。



sunfes.jpg
sunfes (1)
sunfes (2)
sunfes (3)
sunfes (4)

SEEDのMSも置けよ!


と思わざるえないですが。

もともと買う予定でしたビバップのキーホルダーを、エドのをw。


後は帰りにビックカメラでジャスティスとM1アストレイ2体かって帰りました。
み・・ミーティアがあって・・・、でもこんどミーティアのでかいのニューデカールで販売されるようなのでそれをまとうと思った。

というか手に取っていたお兄さんたちにいってやりたがったが、・・・まあ・・むりですね・・ハイ・・買って帰りはしませんでしたが・・・。



サンライズフェスタ内容は以下!



『ガンダムSEED』Reunion Series第二弾CDが発売
http://news.livedoor.com/article/detail/6805694/

第一弾が下記
機動戦士ガンダムSEED HDリマスタープロジェクトReunion Series 第一弾[あんなに一緒だったのに ~ReTracks][静かな夜に ~ReTracks] [Single, Maxi]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006L1N38I/ref=s9_simh_gw_p15_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1W26P94GCEB14YC80PSY&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

サッカーずっと見てターーー!!おめでとーーー決勝出場!!!

そして北島選手まであとさんじゅっぷん。


・・・


・・・・おなかすいた><

おまつりイラストを描きながら眠気をすっ飛ばそうとしていましたがだけれども、試合が面白すぎるというかで眠くない~。さっかーおわったらちょっとねむいー。
acmaturi1.jpg

acmaturi.jpg
アスカガお祭りv

うちの近所のお祭りにはケバブ屋がありますvもちろんチリソースv


水泳決勝、三時半ですか・・。起きますがvまいにち寝不足ぎみになりそうですv


今日はまだすずしかった・・かな?はじめて蝉の声をききました(哀愁)
クリーニング屋のおねーさんが蝉が弱ったまま鳴きにくそうに地面にいたよ・・という話までされるほど蝉が鳴いてない・・

というわけで都会の蝉も生きにくくなってそうなんで山にいこう。

夏キャンプのご飯予定を立ててみた。

アスカガ落書きで涼をとりながら!!!!
涼・・なのか・・?
yamamesi.jpg

(ちなみに東西天狗に行きます。が、まだ私道のり把握してない・・≧△≦)(ご飯作りゆうせんwww)(本とは駄目です、地図が先です><)

がんばってなんとしてもたどり着く!
アスカガ!


昨日ざ☆主人公回でした。
フリーダム授与かっこいいー!

ただキラの決意を掴み損ねたので、再来週のアニマックスで確認する。

ザフトの狙いがアラスカにかわって苦しんで⇒行くよとなって⇒(どの民間機もだせないのにどうするんだよとか、それでも向かうんだろうなとか。⇒ラクスに再度問われて⇒わかった気がする



・・あ、わかった!

それでも守りたい世界があるだ!、ですね。

守りたい世界を守るにはおもいだけでも力だけでも守れない。
キラにとって擁護していたのは学生たち、武器は扱えないけど戦争しないけど未来のために学び楽しく生きてる弱者。

それを単独でキラは守ろうとしている。

学生たちの中にカガリが無意識にいないのは、一緒に守る側の人間として無意識に認めてくれてるのかなあ。
ラクスは言わずもがな、はじめから一緒に守る側の力を持つ人間。

キラがちょっとだけわかったというのは、守りたい世界で、わからないことは守りたい世界にいない戦争をする者をどう止めるかと言うことかな。

国家レベルで実践していたのが運命のカガリだけど。

フリーダムを用意できたラクスも運命でできたように思うんだけどなあ。

やっぱり、なんで運命でオーブ亡命する理由がわからないです。
護衛団ぐらい施設できそうなネットワークも拠点もありそうです。

ちょっとはカガリをラクにしてやってくれてもいいじゃないかと、思わざる得ないです。

アスランがいるから大丈夫、ってことと、アスランもカガリも、キラとラクスが政治とか軍に関わりたくないのを知っているから、やらせなかった。アスランもカガリもキラやラクスにはない自分が世界を平和にする野心的なところはあるし。しかもそこから逃げ出さないのがアスランとカガリ。
フリーダム出てきた時にもカガリもアスランも怒ったんだよなあ。
やりたくないやつが出てくるなと。

でも、キラはキラの判断で、今のアスランとカガリは違うよと言いたくて出撃。
守りたい世界を守るためにキラの判断で出撃するんだなー。




日本の入場前後だけ見たー。

日本が開催国の旗を持っていたので持つものかと思ったけど前後の国が持ってないので、なるほど日本の心使いだなあと(*^^*)

なのでこちらで!!

サッカーすごい!相手スペインなのに!
おめでとーーー快挙過ぎる~~~

相変わらず地味にガンダムインフォの国勢調査に24話に入れてます( ̄^ ̄)ゞ

アスカガイラストを描いてガンダムエースの投稿コーナーに出したのですが、有難くも掲載されました!
コメントも良くて大感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mさんのイラストもでっかく載ってて朝からにまにま(*^^*)

良かったら見てやって下さい。
ほんとは無理かなーヽ(;▽;)ノと思っていたのでブログにアップする気まんまんだったのですが、次のガンダムエースが発売されたらブログにアップします。

あ、えーと注意!
第三期オープニング
羽織軍服カガリとザフトパイスーアスランです。

苦手の方もいるかな~~ヽ(;▽;)ノと。

日向が描くのでカガリに優しくないはずはないですが( ̄^ ̄)ゞ
(え、アスランは?)
(それも大丈夫だと、思います)


お人形さんの設定のための小説です(滝汗)

前に中世の王国と軍と戦争なパロディアスカガの2世紀先の話という。

近代に差し掛かってる・・のかなあ^▽^;
でも王政です。

でてくるかわかりませんが、ラクス(現女王)とその婚約者のキラとそのキラと双子のカガリとキラとカガリはウズミさんの息子娘でもとは中級階級で、ウズミさんがパトリック(傍流の王家)とシーゲル王と友人で。パトリックの息子がアスランで、シーゲルの娘がラクス。

というたいそう日向がたのしい設定になっています。

・・・いろいろなキャラをだしたところですが・・、はたして一体10万なドールにキラとラクスつくれるのかなあ(遠い目)と。いずれつくれたらよいですが、でもまたやっぱしアスランとカガリを作りそうな日向です^^;






まさかここにきてSEEDのプラモがざくざくと。
私としては1/100はどれも作れていない(=作る時間が無い)ので悩む。
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-7509.html
悩むなかHGミーティアは買います。欲しかったしv

ルージュがジャスティスミーティアにつかまるシーンを再現したいvvv


前から思ってたけどアスランの自爆癖っていうのはなんか違う!


自爆癖っていうのはヒイロ・ユイと綾波レイだー!(笑)
任務遂行の為の精神的忠誠の為に自爆する、というのがアスランにないからなんだけど。

アスランは生きる理由(カガリ)あれば生きようとするんで。
(アスランはもう攻撃方法がないから自爆するだけ。カガリもアスランと多分同じ状況なら自爆する。)

というわけで今週はガンダムインフォにポチります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
24話しで!カガリと一泊で!(笑)


サンライズフェスティバルのSEEDリマスター行きたいー!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


もういっそ痛携帯にしようかな。

アスカガ携帯きせかえの対応機種キターー!!!!

アスカガスキーさんで機種編考えてる方でアスカガが利用したい方は下記をご参照下さい。

むかし、機種編しにいったときこのコンテンツが使えるかどうかをきいたらそのコンテンツを作ってるところに聞いてくれって言われたので、聞きました。

これだけあればまだどっかに売ってるかな~。
社員旅行の海外にけータイもってくときはこっちにしよう・・。アイフォンこええ。

下記です!!

バンダイナムコゲームスのサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、フィーチャーフォン版「きせかえ機動戦士ガンダム」の場合、ガンダムSEED DESTINYベストカップリング第2弾「アスラン&カガリ」のモチーフは現在も配信中となっております。

下記機種が対応端末となっております。

[docomo]
D704i,D705i,D705imyu,D903i,D903iTV,D904i,D905i,F705i,F706i,F903i
F903iX,F904i,F905i,F906i,N705i,N705imyu,N706i,N903i,N904i,N905i
N905imyu,N906i,N906imyu,P705i,P705imyu,P706imyu,P905i,P905iTV
P906i,SH703i,SH704i,SH705i,SH705i2,SH706i,SH903i,SH903iTV,SH904i
SH905i,SH905iTV,SH906i,SH906iTV,SO705i,SO706i,SO905i,SO905iCS,SO906i

[au]
INFOBAR2,MEDIA SKIN,re,Sportio,URBANO,W44S,W51CA,W51S,W51SA,W51SH,W51T
W52CA,W52H,W52P,W52S,W52SA,W52SH,W52T,W53CA,W53H,W53K/W64K,W53S,W53T
W54S,W54SA,W54T,W55T,W56T,W61CA,W61H,W61K,W61P,W61PT,W61S,W61SA,W61SH
W61T,W62CA,W62H,W62S,W62SA,W62SH,W62T,W63SA,W64SA,W64T


また、誠に恐れ入りますが、スマートフォン版「きせかえ機動戦士ガンダム」では、当該モチーフは配信致しておりません。
以上の程、ご参考ください。

今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス




とのことでした。ありがたし。
うん、次の休みにドコモかauか・・・、むしろ池袋に行ったほうが好きなのあるかなあ。


私にとって運命ってなんだろうと思いながらいろいろ書き散らしてました。
アスカガを好きになったのは種運なのでそういった思い入れがおおきいです。

アスランがザクウォーリアに乗り込むときのお姫様だっことかその戦闘シーン。量産機の戦闘かっこいいとかとか8話かなあと思います。カガリの「報復を叫ぶ人たちと一緒になって戦うって事じゃない」っていうところや、指輪の渡して受け取るシーンやら、あとやっぱり結婚式なんだよなあorz
ウズミさんとアスランを思い出すカガリが切なすぎて・・・。
deswd.jpg
下書きしたのでトレーシングするためにえんぴつで裏をまっくろにしてますが、結局別の絵にしました。
やはり描いててつらいので仕上げられないみたいです。

うーん送ったイラストは載るかな?どうかな?
やっぱり運命なんで暗いイラストになってしまったし・・・。
きゃっきゃしてるのは運命ではむりですな。種もむずかしいけど、おもわず吹きだしちゃうっってホッとするタイミングはちりばめられていて、夢や希望というものがあって素敵なんでそういう明るいいらすともかけるけど。

むりでもなんでもやせ我慢でも進まなきゃ、が運命だなあと。

サ・・サザーランドむかつく!!!!!!!!!


でもこういうキャラもちゃんとしてるんだよなあ。


なんというかラクスがあんなふうにべったりとはアスランにはしなかったんだろうなあ。
フレイとかカガリも抱きついて時点でキラの性質なんだろうけど、たぶんキラには壁がないんだろうな~。
ラクスも見えない壁をつくるんで、アスランなんかもってのほかでwww。

ディアッカは新規になってもおとなっぽいので違和感ないですな。
キララク新規が可愛いけど急にかわるからやっぱなんかなあ。

アスカガ新規もはやくこい~~~><


今日はおさらい回だったのですね。

トールのことを悲しんでるキラが悲しいなあ・・。
ラクスはほんとにとことん『戦わないことが平和』という姿勢をずううううううううううううっと保ち続けているわけですね。
こんな戦争どまんなかで、それを声高にしないからまだ狙われていないけれど、キラの覚悟と共に声高にしたとたん、父親を失って家もうしなうという、けど変わらない強さ。

というか声高にする機会なんか永遠に来なければいいとさえおもっていたと思うけれど、きっとキラが訪れて、もう今動かなければ無理だ、と思ったんだろうな。これを機に。

シーゲルは、議会を納められず、結局戦局は広がるばかり。とまらない。
そのことも見かねて動いたんだろうか。本当なら父親と一緒に行動してもおかしくない内容だ。
なにも言わないまま動いたとしか思えない。
アスランみたく決別するのでもなく、カガリみたいにウズミに行けといわれるのではなく、自分からシーゲルへの離別。
まず決めるそしてやりとおす、というのに自分の行動でお父さんが巻き込まれて死ぬかもしれない、事実死んだ。
それは、ラクスをずっと苦しめるのかなあと。
親が子供を巻き込む話はあるけれど、子供が親を巻き込み死なせたのはラクス・クラインだと思うのだが。
それでも、悠然と微笑んでるのだろうけど。間違っていた、ともおもわないけれど、悲しい。
キラの前以外では。
父親を殺してしまったというのをキラだけと共有している。
あ、キラも育ての親に合わずにオーブをでたからなんかラクスの気持ちがわかるのかも。
ラクスはシーゲルを越えてしまっていて、キラの決意と共に道を定めたんだな。
娘のひとり立ちを置いてかれた親の方あたまったもんじゃないとはシーゲルさんなら思わないだろうけど、ラクスは傲慢だとしても生きていてほしかっただろうなあ。
エターナルの出陣を選んだその先にお父様が望んだ平和はここにありますわ、とかキラを横に置いて言いたかっただろうなあ。

(アスランとカガリの場合は父親をサポートしていける存在になりたかったんで、ちょっと違うなあ)


一人でどうやって集めたのかクライン派はどうやってあつまったのか、選別されたのかわからないな。

元はシーゲルの部下だったとか。そのあたりならわかるんだけど。
言論統制じみた状態になってきたプラントに気がつかずにどうやって。

そして・・その選別の中にアスランはいなかった。


・・ほんとはアスランも入れるつもりだったかもだけど、ホワイトシンフォニーでアスランに互いに幻滅しあって(酷)いや、幻滅て言葉がぴったりだと思う・・、幻を滅するということで、アスランは守り自分が導くべきお嬢様っていう幻(フィギュアはその幻の形をいつもしているけど。妄想のラクス)を、ラクスはまだ、ザフトのアスランだという「戦うことが平和になるという正義」まだ抱えていてそれではラクスの思想ではないと。

幻滅しあうことで、ちゃんと話せるようになったんじゃないかとおもいます。
二回目にエターナルであったときは空気がかなり柔らかいです。
まあ、幻想のラクスでないラクスに素で戸惑ってるのが二回目のアスラン。戸惑っている時点でだいぶ壁が壊れていて。
あ、すごいなーあの子!っていうカガリ、的確すぎて。
ラクスの第一印象はみんなアスランと同じだと思うのですが、カガリの最初の印象は『エターナルを強奪して仲間とともに非戦を訴えつつ逃げ延びてきた同い年の子』で、そのままを受け止めてる。
キラを、第一話で守ってくれていいやつじゃん→がフレイとのいざこざみて幻滅→泣いてるところみてなんか心配かけさす奴だな→やさしくていい奴とかってそのまま受け止めるカガリ。
アスランは敵(笑)→よく人を笑って変な奴→やっぱり敵でも同じようにまもりたいものあるんだな→やっぱり攻撃してくる、あの時やっぱり壊しておけば・・いやそれはできない(葛藤)だってあのとき殺されていたかも・・いやそうじゃなくて、バルトフェルトの言葉がひっかかってこれをこわしたところで戦争が終わるわけじゃない、そしてかれも守りたいもののために戦ってる→そのまま放置している自分にも葛藤→ウズミさんやキラの言葉→キラとアスランの戦闘のあとアスランと会って、戦うことそのものが目の前にいる男のようにしてしまうことを知る。→もう、誰にも死んで欲しくないと。

途中からアスラン語りになったww
カガリってばそのまますぎて、ラクスの評価も完璧なんだよなあ。



アスランは何度も言葉にしているけれど、結局は運命の40話まで、たぶんちゃんとわかってないままかと。
わかっていないままのアスランがアスランなので、簡単に甘言にまどわされてザフトにもどっちゃうアスランは運命でも「力があれば何かが守れる、戦うことが守りにつながる」とおもっていて(シンには違うと言い続けても本人が力に縛られている以上、伝わらないし)

それはアスランだからで、やっぱりキラとラクスのようには行かない。武器を取らなきゃいいのだとはならない。
それは理想だし、守りたいものをまもるのには力がいるから。

それを『理想だけどどんなに辛くてもそれが平和につながるのだからがんばって貫かなきゃ』と思っているのがカガリ。守るための力を体現しているのがカガリのやり方だからそれがアスランにはすとんと心におちる。

なぜ戦うの?と問われるより、一緒に戦わない方法を考えよう、命続く限り皆で考えようがカガリの売りで。
ハツカネズミになるアスランにはなぜ戦うの?といわれても間逆を考えそうで。

なのでアスランの気持ちや正義感を、まるっと吐き出させるのがカガリなんだよ~~~。
そのせいでカガリが泣いたりするけどな!カガリは人のせいにしないし。
こんなことで泣くのは私の勝手だぐらいにおもって、カガリは泣いても前に向かってとまらないし。そして国のために間違ったことを案外に選んだりはしないし。
アスランにとって同じ平和への考えを相談するならラクスやキラよりもカガリの方が気持ちがいいとおもうのです。カガリならちゃんと『討論』になるから。
キラとラクスだと『討論』にはならないだろうなあと。コレが正しい、というのを持っていて換わらないのが運命のキララクだから。

うーん楽しくない(笑)
けんけんがくがくしながら作り上げる喜びみたいななのはキララクにはないのかよ!(笑)

・・・ないなww


アスカガのいいところは言い合いにもなるし、かみあってないけどでも目指すところは一緒になってしまう絆。
夢は同じ。


あとはともに同じ理念を掲げる仲間がいれば、カガリの描く平和はキララクよりも一番はやいと思います。
まあオーブにいるっていところもあるし。

プラントの方が大変だよ~~。たぶん。


幻滅・・というとカガリにたいして幻があったとしたら最初男に間違えたことかなwww。
もしくは「もっとカガリならしっかりやれる」という運命でのカガリに対する過信。

カガリはもちろんその期待を裏切らないように(というかその期待はアスランだけでなくアスハよりの人間たちの希望であって)がんばるけど、負けてしまうのが運命。

それを責められたらカガリ辛いなあ・・。しかも恋人にな。

もちろんカガリはそのことについて自分が弱かったとわかってはいて、アスランのことを責めないけどな。

(あ、だんだんあたまにきたぞ)



失敗したから二度と許さない、という世界じゃないのがSEEDなんだよなあ。
勧善懲悪ではない。


意外と見ている方がキャラを許してやらないよなあ。
わからないから無理、とか弱いから無理とか。ご都合主義はわかります。はい。アスハの別邸でラクス襲撃なんかご都合過ぎてかなりひどいシーンだと思いますが・・・。あんな狭いところで乱射したら流れ弾があたってもおかしくない・・・。
キラとラクスを非難するするのは、なんでなんで戦わないんだよおかしいだろそれってことなのかな。
非戦なんでキララクはおかしくもなんとも無いけども・・。
カガリは弱い弱いといわれるけど、他人を貶めたり、泥棒したりとか人が嫌なことをそういうのがあったのなら許さなくてもいいけども、弱くて出来なかったけれどそれでも何かをかなえたいきもちの形がなんであれ努力してそれで失敗したら、貶める必要はないとおもうんだ。

キラのやり方は非戦だし。だから戦場でどっちのMSも戦闘不能にしていく。
こんなんで勝敗を決める方がおかしいと。

カガリも軍縮を考えているし。SEED31話でほんとカガリの未来は定められたように思います。










ハルが赤い魚くわえているのがないす!かわいい~~。いい表紙だなあ。
インタビューとか江ノ島マップとかあってコレ見てえのしまいきたい!
RIMG0010.jpg

なんとなく中途半端ですがおしまいにしますwww

いいんだ。ちゅうにくらいの設定だから。


むしろDVD集作って売ってください・・。

一眼レフで撮影すると本格的w
br.jpg
もらいものブルーベリーで初タルトです。

以下はお人形さん付



八ヶ岳にいってきました。といっても今回は『こまどり』がメインだったので上ったのは丸山と高見沢からの白駒池です。
晴れ予報だったはずなのに朝から雨振りまくりでどうしよーだったのですが(雨装備はちゃんと持っていっているのですが、一眼レフをどうしようと。)
それでも、3連休の真ん中で家族連れや登山の方々がどんどん入っていくのでとりあえず車から降りて準備だけはし始めました。
歩き出すころには雨も止み気味になって・・きれいには晴れることは無かったですが、雨具は途中で片付けられるくらいになりました。

・・・でも寒かった・・。
樹林帯だし、相当暑くなると見越して持ってきた水一リットルをまるまる持ってかえることになるとは・・・。
むしろこの季節にしては涼しかったかもしれないと思うと体調的に歩きやすかったです。
(地面はぐっちゃぐちゃでものすごい歩きにくかったし、木道はすべるし・・。)

あ、野鳥。いっぱいいたけど声はすれども姿は見えず。
見れたのはホシガラスの飛翔とたぶんセンダイムシクイ
駒鳥の声も聞けて嬉しかったけど姿までは見えず。
来年の5月にでもリベンジする。



今回はランドネ4月号掲載の角煮カレーです。角煮メニューって結構あちこちあるのですが塩ラーメンがおいしかったので今回はそれを信頼してのランドネでの角煮メニューチョイス。
RIMG0558.jpg

SEEDリマスターやってるからかアフメドが出てくる。

アニメ放映10周年を迎えた「機動戦士ガンダムSEED」より、RGシリーズの新作ジャスティスガンダムがディアクティブモードで登場しました!リアルな表現を追及したリアリスティックデカールも付属します。 bit.ly/MXHlAR
2012年7月11日 - 4:19pm


オンライン申し込みのみかなたぶん。
イージスとジャスティスはディアクティブモードが熱い!

カガリがアスランを心配してジャスティス見てるシーンが大好き。

エウレカAOのBD販促かな?秋葉原にかざってありました。
(ネタばれはもったいないので)映像はみないようにしてニルバーシュ?を撮影してきました。
ニルバーシュなのかなあ。そのあたりもどうなっていくのかこれから楽しみ。
ao.jpg
ao2.jpg
一眼レフで撮影してみたのですが。
コンデジほどではないにせよなんかしっかり背景はいりこんじゃってなんでー!っておもったしゃしん・・・(滝汗)

やっぱり楽しんでみてたんでそのときの興奮がよみがえります。
久しぶりに聞いてますv

お・・重かったなあ~今回・・。
いままで一番最悪の敵でした・・。またこの手は使いましょうって、重いってば~~。
展開もよかったなあ。ぐッと来ました。

映画も楽しみだ。あっという間だろうなあ~。


バックミュージック現在エウレカセブンのED。
カップリングはドミニクアネモネ推しだけど、主人公カップリングも大好き。
というかレントンめっちゃかっこいい!すがすがしいくらいにかっこいい!
がむしゃらさがたまらないのです。

続編では旧作の方々がまったく影も無いですが(たぶん)どう影響してくるのかも楽しみです。

あ、後半エウレカ語りになった~。

同期にいろいろ面白いものが多すぎてですね。
いろいろなアニメの感情ごっちゃ混ぜでみるより別にした方がいいかなって。フェイトみてつり球みてSEEDみて、だと全部感情もってかれちゃうって。
前期に魂もってかれたのはつり球です。・・・。アマゾンでブルーレイ売り切れ状態ってどんだけv
SEEDも面白いです。カガリの新規ないぶん一番にはできないな。
まじデスティニーのスペシャルエディションから不遇すぎるんで不満。

とにかく、時期ずれたけどエウレカセブンは感情を叩く作品だからノリや勢いでみれないし丁寧に見れて嬉しい。
今期はエウレカセブンとソードアートオンラインかなあ。
ファイブディーズと特撮はがちv

先に51話というのをみてからの第一話。
のっけから重かったなあ・・。

あ、51話ワイドじゃなくておどろいた。
そっかあやっぱりだいぶむかしなんだなあ~。






すごい。なんて魂なんて吸われるアニメなんだ。

最初マレーすげーーとか思っていたらフェデラー強い~~流石~~

とかヘッドホンで効きながら、加工してました。

ソードアートオンラインな夢をみて起きて→掃除して→M1アストレイにつや消しを吹いて→君に届けを読んで→水張り板に紙はって→部屋の片付けしようとドールを畳み部屋に運んで広げたらとりあえず出すか・・→遊ぶつもりはなかったのでアイフォンで撮影→すぐに一眼レフに切り替わりwww→まんぞくするまで撮ると買い物に行く。コメと醤油と水とオプティフリー・・お・・おもい・・。→洗面台と風呂掃除とゴミ箱洗い。→部屋そうじ、ガンプラ入れる場所できたvvv

そんなこんなでなんかでれでれのアスラン殿といつも可愛いカガリ姫が撮れました。
PassonfluitRED
resize0867_20120709020648.jpg


あ、うちの相方にやっと伝えました!

アスラン殿とカガリ嬢のこと!!(゜▽゜)ノ
(遅)

だってカメラレンズよりたかいんだもん・・・

つかみはOK面白すぎる。

ヒーローとおっさんわんさかナのかーたのしみーと思いきやエンディング見たら

ヒロイン層のがおおいのでそのあたりはまたかーでがっくり。

リアリティあってよかったのになあ、結局可愛い女の子ばっかりかーっておもっちゃうのがざんねん~です。

クラインさんかっこいいわ~vよかった始まりの町でしんじゃうかと思ったけどエンディングにいた~~(←オイ)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.