admin
い、生きてて良かったヽ(;▽;)ノ

こんな日が来るなんて・・

運命スペシャルエディション見た後の自分に頑張ってまだ生きろと言いたい。





カガリ新規キタかもヽ(;▽;)ノ

アスカガ中近世小説です

ってわからーーーんっ。

とずっと避けてたというか取りたいものも得に無かったというか、アニメは基本相方が録画予約を完了させているのでその中で私は見たいものを言えばいいという感じだったので、録画するってときは相方に頼む手段を取っていました。


が、ほんとに予約お願い><するときってSEEDがらみしかないこの8年(酷)
今回初めて録画予約自力でやりました。

というわけでなんかネット配信で見てると

カガリ新規のことしか考えなくなるので

(でもさ!!!3クールやって一枚しかないって

めちゃくちゃ酷くない??????)


本編をしっかり堪能できるようにテレビ配信にしました。

でもって感想とか見て新規カガリが出たら見ようかな~と。
あとMS的におもしろいな~とか
アスカガ的にウマーのときはテレビ配信でのんびり見ます。

このあたりはDVDでなんども見てるので。

でもって新規カガリがちょこちょこ出るようになったらネット配信に戻そうかなと思います。

というかあと2、3回でればカガリクラスターは満足するってーのも容赦なく3クール目まではのけ者なんだもの。

ええ、夏休み中までに出てくれさえすれば

ガンダムフロントやらのイベントに出て、

行っただろうし、

なんかガンダムインフォがだした雑誌も

カガリは新規で載っただろうから?買っただろうし。



すべてスルーになってるので、今月買ったーーー!のって海外ドールですよ。
あんまり外資したくない(法人税を日本に払ってる企業にて買いたい)のでちゃんとカガリ出してくださいTwT



片割れが実家に帰ってきておりまして、池袋におお振りの中古を探しにいって18巻をかってきて(のこりは新刊でかいますw)(ずっとどこまで買ったかわからなくなっていましてですね・・・。)(というのも西浦が戦ってないからなんかちょっと感情移入がずれるんですよ・・)(というか武蔵野のピッチャー見ているの・・あ、こういう奴が甲子園に・・というかプロになるのかな・・・とか、今回の大阪桐蔭の藤波君のようになるのかなあああと思ったりするわけですよ。)(西浦ってどうやったら甲子園にいけるのかなああって思います)(やっぱり・・、特殊なピッチャーとわいえスピードはないというのはかなり甲子園優勝には程遠いかなあって。)(あと連打できる打線がないとか・・・)(天才だけど体がでかくないとか才能あるのに開花させない奴とか超キャッチャーとしての実力はあるのにコミニュケーション能力が低いやつとか・・まあピッチャーはとにかく速さ重さがない~~)(という変り種な方々が多いのが西浦の特徴で、こんな面子でどうやって甲子園いくの??というのがじつは楽しみだったりします)(オイ)

で、もはや公式グッズがでないなら薄い本に走るかないよね!


(・・・いまさら・・・?)

アスカガ本を買いにとらのあなとKBOOKsに行きました。
とらのあなに売られているのはこの夏に全部買っちゃったやつでしたw

さくさくとKの方にもいって、かさがさして帰りました。

そういえばアニメイトを移転するんですね・・。
今あるところがまだ一階で激狭い時のこと・・知っている人も多いと思いますが・・あれから25年くらい経ってると思うと半世紀の半分と考えると怖いwww。

ワタルやトルーパーが好きだった方はお世話になっていると思われますv


あ、ボークスにもよりました。
ショールームの撮影場所が緑系でちょっと取りに行きたいなあと思いました。


>実家

炎天下のなか外にいただけでなく

蝉をなんども突きつけられた挙句、

なげられるという、子供すげええということを

体感してきました。



娘さんのパワーはすごいです。でも超美人さんだな~とおもいつつ、とりあえずこのまま虫の宝庫のうちの庭にいたら虫ばかりになると思った(実家の庭で今日玉虫がとれました・・・。つか実家出て10年、10年ぶりに玉虫みたよ・・)(うちの父が取るのがうまいんだ・・・)のと、あと、こんな庭じゃパワー出し切れないだろうと思って、田んぼに出て市民体育館目指して歩きました。

・・・紫外線・・・・。
体力は山のおかげか問題なかったのですが・・・。日焼け止めを3回くら塗りました・・。

嬢ちゃんは元気です。毎日プールだそうです。
宿題もとっくに終わらせてチャレンジをしているそうです。

おおう。

でも面白かったあるいているの~。

でも虫は触れません。


坊ちゃんはなんかずっとご機嫌であったなあと。男の余裕ですか・・?(はえーよ)
嬢ちゃんと遊んでいると渦中の出来上がったばかりの積み木やらおもちゃに突進してきます。
そりゃ嬢ちゃん怒るわw。
そのうち自転車とかかっ飛ばすんだろうなあと。

つか・・うちの母はなんであんなに勉強がすきなんだろうか・・・www。
ひたすら『学校の教科書勉強』が・・。あの集中力のの1/3でもいいから料理に費やせないのか・・・?

といわうけでまた26日に・・。



>ついったーでー
物凄いかわいいアスランとアスランとカガリの息子さんの絵を拝見して、萌えもだえましたvvv。
パパ風呂の日だそうです。

お風呂でオーブ艦隊のプラモとか並べて戦術シュミレーションとかしていると楽しいです~~~v



アスカガ中近世小説です。

一部前にだしたのとかぶっています。

といったらアスランでアスカガなんで、つくりながらによによしてました。
いや、またもや私はアスランスキーかよ!ってくらい桃をもらいまして。
なのでタルト二章と思いましたが、てんこもりで見た目うぷっっとなるのですが・・TwT(アスランも・・こ・・こんなに・・?・・でもカガリが作ってくれたし・・→食べてみて・・→・・あ、ちゃんと美味い。)

そう、ほんと桃の果汁がしっかり浸透して、アーモンドのベースやカスタード生クリームホイップを程よく酸味のあるものにしてくれました。
resize1174.jpg
粉砂糖をふってみた
resize1176.jpg

ってストレス解消にですが・・・。
車検用に区役所に納税証明書を取りに出かけるのでそのままアキバにいこうと思いました。
(ドール連れて区役所www)

そのまえに買い物と洗濯と旦那の弁当を作ったわけですがとどこおりなくwww。
炎天下すぎて・・と思ったのですが普段外にでないのでちりちりと焼かれるのはいたいのですが・・割と日光浴をたのしみました。

暑いけどね。
でもクーラーきいたところで水分補給すれば汗にならないし。

で、今日はSさんも用事があるとの事でDOLKにご一緒させていただきました。
アンジェラさんかわいい~~。
私もコレト君を連れて行ったので写真撮りました。


ということで秋葉原ボークスさんではもちろんアスカガです。

日曜日に・・家で買ったドレスを速攻着せて撮影したら・・やっぱり暗くてですね・・・。
なんで今日行こうと思いましたvv

PassonfluitRED
アップ中です。
http://blog.goo.ne.jp/pf_r/c/8c9e4e670b0bcf21843e7d08ab65e8d7
あっぷしました
gooの方が一度に画像を上げられるからラク~。
ただ広告が全けしできないのでそこが難点。

コンビの方にも何枚か載せました。いっぱい撮ったから・・・。
とわいえスタンド買ってないので似たり寄ったりですがv

リードモアにドール写真あります。
ドールやグラスアイに抵抗がある方は回れ右をおねがいします!

いきなりどーんと写真あります。


ドールイベントの記事をPassonfluitREDにアップしました~。


前売り券買っておいて良かった。先に前売り券をもっている方から入場・・って。うーん。

今回は個人的に反省しきりですTwT・・いろいろ。

とてもたのしかったけれど!




マモリイシ
acmonokuro.jpg

カガリは守り石にふれて、あ、あいつにあげちゃったんだっけ、っておもってて
アスランは守り石にふれてまだ生きていること思ってしまいそうです。





*******
デジタルコミック入門なる本を相方の本から見つけて帰ったらためしてみよーーと思って試し描いた絵です。
が、すでに設定されてて・・・ぬわあああにいいいいいいTwT

お人形さんサイト更新しました。淡い髪色でロンゲな中世パロアスカガがいますw。というかさすがに原宿ボークスの撮影場所でリアルに紺髪と金髪!な色では空気読んで無さすぎてできないwww。秋葉原ボークスならともかく・・・(いずれコスチューム作ったら秋葉原で撮るぞ!)
http://blog.goo.ne.jp/pf_r
お友達のドールさんといっしょに撮ってきましたv

というわけでリマスター37話!!!!!

めっちゃくちゃ

キラカガが可愛かった

ただ剣を飾っておける状況ではなくなった

うおーーーウズミさんかっこいい~

アスランが号泣していたこともちゃんとキラに伝わって・・後で聞いたら死ぬほどアスラン恥ずかしいかもしれないが、キラが知ってくれて良かったって思う。
このあとキラが生きてて良かったなってアスランにいうんだよなああvvvカガリ・・かわいすぎるよちくしょーーーーっ。

あ、ちょっとDVDで37話見てしまいました。

アニメでのアストレイは白と黒茶と朱色ってカラーをかもし出していますが、いやーかっこいいよ~~M1アストレイ~~。
フレームが全部隠されているから大部分をしめる白と黒と赤!って色しててかっこいいー。完成して作っててまじ3機作ってよかったです。

0101.jpg
とりあえずでっかいです。写真w

あとはリードモア。がっつり撮りました!




こんどの金曜日37話からまたオーブだし、

M1アストレイHG出たし!
resize0914.jpg
一体買ったら・・やっぱり三機ないとだめだろう!!!!!
resize0933.jpg
上手く撮影で来ません・・・
明日またりべんじします・・・。

resize0931.jpg
resize0936.jpg

というわけで八ヶ岳の天狗岳に行ってきました。
AzutXBiCEAAwxxi.jpg
あ、写真でかい。

天気はめっちゃくちゃ良かったです。
朝の7時。二番のりでした。

早めに出たのにみんなはやいはやい。
さすがに巨大な岩を這う様にのぼって(私は・・)いてバテて、次の山には行きませんでした。

・・行ったら何時になってただろうね・・・。

ちょっと降りればコマクサがあるってあとから家族に教えてもらったけどもちょっとも降りる元気なかったよ・・。おりたら登らなきゃならないじゃーーーん。

というわけでで山めしです。

今回は3種(ほんとは)4種だったんだけど・・・、行きの高速で5時間かかりーの、12時から唐沢鉱泉からの15:00近くまでかかったりーので晩御飯とお昼ご飯が一緒になってしまいました。


あとはリードモアw

キララクアスカガのお皿は秋葉原店には無くなってましたね。
(アスカガのグラスも用意してよ~~(TwT)キララクのプチグラありましたが、キララクアスカガでそろわんなら飾らないから買わんのですよ)
あとRGストライクとかもあったんだけど・・それも無くなってた・・(でも買うならヨドバシかな?)

キララクアスカガ皿はお台場店にはあるみたいですね~~。
うーんアスカガ皿予備ほしいなあ。



まさにミーハーですが。ぺヤングとのコラボミク。
かーわーいーいーー!
hatunemiku.jpg
しかもカイトのほうは今しがた入荷されたようでダンボールに入ったものをもらってきてしまいましたwww。
やったーアイスなカイトうれしーな!

38という数字に3/8を思わず彷彿させてしまうのですが

メダル最多獲得おめでとう!!!

朝閉会式も見ました。サンバいいな~サンバ~。リオも楽しみです!


うん・・今回ほんとに決勝・準決勝まで残った方多かったから応援することが出来て嬉しい・・・!!!
毎夜見ることが出来て思いっきりオリンピックを楽しみました。

アーチェリーや、フェンシング、レスリングと・・あまり普段見れない競技を見れて嬉しいです。

やっぱりスポーツは大事だああ!!!!!


と友人のおかげでサークル参加でたのしんできました。
ありがとー!待ち合わせはやはり余裕を持ってだなwww
(二人して予定より40分おくれるとは・・・!!!)

いつものように浴衣で行こうとして4時半に起きようとしたら、起きたら乗る電車の10分前!。
次の電車は調べていたので・・しかも友人も遅れるから(笑)15分で浴衣になれればきていける!と
こういうときに出る私の気合・・・。
お箸よりたっぷりですが着崩れはすることなく出かけましたww。いや会場着いて設定した後、襟足出してもらったりしたしおはしよりも多少なおしたww



戦利品とお土産(何気に同人ダウンロードサイトのこの二人が好きです・・毎年なんかほんわか癒されてるBLvv)
5_20120812224326.jpg

今回久しぶりに一日目にいけずのアスカガサークルさん分はしっかり頼んでいるというう・・・。ありがたし。
人に生かされています(≧▽≦)

薄い本はアスカガしか買わないけれど、うちのアクションフィギュアカガリとSD13カガリ嬢とSDgrアスラン殿とダルカガリとイスルアスランとちびこアスカガたちにドール服買いたくて三日目ふらふらしました。


で、洋服見て回っているとやはりというかSD13サイズってほんとになく・・・涙目。あ、でもおかげで逆に買い過ぎなくていいですけど。
イスルやリトルダルの男子の服はほんとに無くて・・・、最近うちのアスラン君たちには本を買って行くことにしています。今回カガリちゃんたちの服はかえたのですが、やはりアスラン君には二冊豆本を買いました。

たぶんうちのアスラン君たちは洋服よりもかなりこっちの方が嬉しそうです。
あ、カガリたちはお菓子を買っていくと喜びますw


Iさんがスペースに遊びに来てくれてー!どろぼうさんな猫さんが可愛かったです。
17日にうまく会えるといいなあ。
まあ19日が本番です。17日は写真をとりたいー。



友人とコミケつつそのあとガンカフェに付き合ってもらい
ヒイリリを楽しんできましたv。
ヒイロのパスタめっちゃオイル系かと思いきやボリュームあった・・。手羽先も思った以上にでかいけど、おいしかった。
やっぱり自爆といったらヒイロwオンタマ=自爆スイッチでしたw
1 (2)
1 (1)

リリーナのノンアルおいしかったよー!
1_20120812224322.jpg
・・オーダーがテーブルオーダーに変わってて・・。
リリーナってかいてあって・・

これ・・これでカガリ、とかアスラン、とかならばさせたら萌えるーーーーーーーー!!!!!!!!!とか脳内でのた打ち回ってましたw

ガンカフェはガンダムWダブルオーUCのオープニングをそれぞれときたま流しているようでした。
SEEDのときみたいにずうううっとSEEDではありませんがOP映像が楽しめます。
あと禁煙席のプラモ飾り棚はW、00、UCでした。

でも写真たてはファーストガンダムメインでした。

食事はやっぱりヒイロだけでなくデュオもカトルもトロワも五飛もほしいですなああ。



そのあとはボークスいってラジオ館行ってきたくです~。

まだ販売しているけどもーこのイラストが投稿コーナーにのりましたvありがたしありがたし・・vvv
お題ががんだむSEED運命だったので私にとって種運命ってなんだろうと考えながら描きました。
いただいたコメントも良かったのでガンダムエースで見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
20120702gatoukou.jpg

SEED運命のOPとはいえ下着軍服は条例的に駄目なのかなあだいじょうぶかなあとか思いながらだしました。
そして監督がどーしてあんなことになったというので運命のリマスターはしてほしくは無いのですがしたら第3期OPのこのアスカガはなくなりそうだなあと思い書き書き。

茶臼岳に行ったときの方の山めしを先に・・。(単に八ヶ岳がまだ取り込んでないからなのですが《汗》)
tya.jpg
というわけで今回じつは塩と胡椒を忘れましたwww。
相方が塩を持っていたのでもらいまして・・。

さらに具のソーセージを入れ忘れてしまいますます薄いスープパスタのように・・・w。

味を濃くしたら美味かったですw
これは山と渓谷の山めし紹介のめぬーかな?たしか。
あまりにいろいろ忘れましたwww




時々出てくるカガリは惜しいのだが、バンダイチャンネルの不具合に付き合ってまでみることもないし(笑)
早々にオリンピックへ行きました。

しかし本当に最近は眠い。
オリンピックで睡眠不足が蓄積してます・・


更新あれこれしたい・・つか、アスカガ喧嘩させたままじゃないか(T . T)

唐沢鉱泉から黒百合ヒュッテキャンプ→東天狗・根石岳すぎのあたりのコマクサみてまたその日のうちに唐沢鉱泉もどります。

めちゃくちゃアスカガに優しかった・・・(゜□゜)


ど ・・ど どどドドどどどどどどどどどどどどどどどど


どおしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがんだむいんふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(滝汗)


なにこの(私の)動揺は!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!




「Q.“RG 1/144 ジャスティスガンダム”発売!ガンダムSEEDのときのアスランといえば?」は自爆が1位!【2012年7月23日~2012年7月30日】 | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト http://www.gundam.info/content/814

個人的に
『厳格な父と堅苦しい許嫁に挟まれて、身動きのとれないアスランにとって、天真爛漫なかわいい女の子との一夜は消すことのできない思い出となった』

『回収しにきたのがニコルだったからよかったものの、イザークやディアッカに見られていたらと思うと、話題にされる度に、自爆したくなるかもしれない。』


さもありなんすぎて好き。


あと自爆の代名詞といったらヒイロとなっていたのもナイスだ!!!

イラストに引き続き、無印波がおしよせておりますwww。

とはいえ、相方が起きているのに付き合ってくれなくて(ひとのせいにしてみる・・・)卓球もフェンシングも見れずにいます(朝録画でみます)

いまやってるのに!!!!!!><

というわけで、なかよさげなアスカガイラストを描いていたら、ふと、どちらも大人気ない、ふて腐れているアスランと凹んでいるカガリが浮かんできて。

によによ寝ずにかいておりましたとさ。
三艦同盟の時はいろいろ書きやすいなあvvv



うおーーーーー団体フェンシング日本代表がんばれええええええええええ!!!><
つかもう試合終わっているかもしれない・・。






オリンピックの眠気覚ましでラクガキしています。
が、描いてても描いてなくても眠気がスッと消えます。

なんで眠気防止といういより描きたいから描くwwwになってますw
アスラン カガリ だべりwww

ね・・ねむい!
でもアスカガイラストとか無印絵とか描きたかったので・・・!!
acmuin01.jpg

リマスターではまだ先ですが・・・ww


というかかなりうつらうつらしながら描いてたwwwwww

・・・寝ます^^;


・・たぶん・・たぶん階級章ちがう。違ってたんで直しましたwww


去年出だしたものをいちおう毎年だしていたところだったので・・でもまあカガリだから気持ちは10パーセントぐらいにしていましたが。(ガレージキットはカガリほとんどないんですのではじめからあきらめてます。でたららっきーvぐらいで。)(再販でもらっきー!)

(ほんとはラクカガ~で並べたものがほしんですけど、だいたいミーアだし・・って今回新作ないけどどうしたのかな?)
(まあもうカガリのフィギュアを買いたい人はドールに流れた方がたのしいですv)
http://www.mersa-figure.com/Show.aspx?P=183&tk=35068
山林工業さん。

さて、何年ぶりかのキャラホビですが、何時ごろいけばいいんだろうか・・。


そのうち消すけど写真。
みずぎだけど背後注意!











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.