FC2ブログ

admin
と友人のおかげでサークル参加でたのしんできました。
ありがとー!待ち合わせはやはり余裕を持ってだなwww
(二人して予定より40分おくれるとは・・・!!!)

いつものように浴衣で行こうとして4時半に起きようとしたら、起きたら乗る電車の10分前!。
次の電車は調べていたので・・しかも友人も遅れるから(笑)15分で浴衣になれればきていける!と
こういうときに出る私の気合・・・。
お箸よりたっぷりですが着崩れはすることなく出かけましたww。いや会場着いて設定した後、襟足出してもらったりしたしおはしよりも多少なおしたww



戦利品とお土産(何気に同人ダウンロードサイトのこの二人が好きです・・毎年なんかほんわか癒されてるBLvv)
5_20120812224326.jpg

今回久しぶりに一日目にいけずのアスカガサークルさん分はしっかり頼んでいるというう・・・。ありがたし。
人に生かされています(≧▽≦)

薄い本はアスカガしか買わないけれど、うちのアクションフィギュアカガリとSD13カガリ嬢とSDgrアスラン殿とダルカガリとイスルアスランとちびこアスカガたちにドール服買いたくて三日目ふらふらしました。


で、洋服見て回っているとやはりというかSD13サイズってほんとになく・・・涙目。あ、でもおかげで逆に買い過ぎなくていいですけど。
イスルやリトルダルの男子の服はほんとに無くて・・・、最近うちのアスラン君たちには本を買って行くことにしています。今回カガリちゃんたちの服はかえたのですが、やはりアスラン君には二冊豆本を買いました。

たぶんうちのアスラン君たちは洋服よりもかなりこっちの方が嬉しそうです。
あ、カガリたちはお菓子を買っていくと喜びますw


Iさんがスペースに遊びに来てくれてー!どろぼうさんな猫さんが可愛かったです。
17日にうまく会えるといいなあ。
まあ19日が本番です。17日は写真をとりたいー。



友人とコミケつつそのあとガンカフェに付き合ってもらい
ヒイリリを楽しんできましたv。
ヒイロのパスタめっちゃオイル系かと思いきやボリュームあった・・。手羽先も思った以上にでかいけど、おいしかった。
やっぱり自爆といったらヒイロwオンタマ=自爆スイッチでしたw
1 (2)
1 (1)

リリーナのノンアルおいしかったよー!
1_20120812224322.jpg
・・オーダーがテーブルオーダーに変わってて・・。
リリーナってかいてあって・・

これ・・これでカガリ、とかアスラン、とかならばさせたら萌えるーーーーーーーー!!!!!!!!!とか脳内でのた打ち回ってましたw

ガンカフェはガンダムWダブルオーUCのオープニングをそれぞれときたま流しているようでした。
SEEDのときみたいにずうううっとSEEDではありませんがOP映像が楽しめます。
あと禁煙席のプラモ飾り棚はW、00、UCでした。

でも写真たてはファーストガンダムメインでした。

食事はやっぱりヒイロだけでなくデュオもカトルもトロワも五飛もほしいですなああ。



そのあとはボークスいってラジオ館行ってきたくです~。

まだ販売しているけどもーこのイラストが投稿コーナーにのりましたvありがたしありがたし・・vvv
お題ががんだむSEED運命だったので私にとって種運命ってなんだろうと考えながら描きました。
いただいたコメントも良かったのでガンダムエースで見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
20120702gatoukou.jpg

SEED運命のOPとはいえ下着軍服は条例的に駄目なのかなあだいじょうぶかなあとか思いながらだしました。
そして監督がどーしてあんなことになったというので運命のリマスターはしてほしくは無いのですがしたら第3期OPのこのアスカガはなくなりそうだなあと思い書き書き。

茶臼岳に行ったときの方の山めしを先に・・。(単に八ヶ岳がまだ取り込んでないからなのですが《汗》)
tya.jpg
というわけで今回じつは塩と胡椒を忘れましたwww。
相方が塩を持っていたのでもらいまして・・。

さらに具のソーセージを入れ忘れてしまいますます薄いスープパスタのように・・・w。

味を濃くしたら美味かったですw
これは山と渓谷の山めし紹介のめぬーかな?たしか。
あまりにいろいろ忘れましたwww






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.