admin

こんな日は音楽聴きながらおとなしく妄想するにかぎります。
アスカガSSパロです。


いまはぜんぜんやってないし、マイデッキはDフォーマーデッキなんでいまはシンクロ召還よりエクシーズ召還だし。

と、相方のデッキのひとつのクラウディアンデッキ。雲デッキ。

これがかわいくて大好き。
kiro.jpg

台風は物凄い上昇気流だからアップ。

ふおおおおおおってなっているのがかわいい・・。


というわけで、ちょっと河とか見に行くとかそういうのは死亡フラグです。
俺、この戦争が終わったら結婚するんだぐらいに死亡フラグです。


看板とかもこわいしすぎるまでの間はおとなしく家に入れる人はいた方がいいです・・。

Iさんからメール貰って、なんて凄いやっぱでっかい愛は勝つんだわこのチケット取るなんて・・・!!!
って思っててメール返しつつ・・同時進行でツイッターで情報でてるかなあと見たら

メールちまちま返信している場合じゃない!


って、携帯番号頂いていたので即効電話しました。


うん、延期にして。中止じゃなくて


長電話して私は楽しかったけど、悲しいから延期にして~~~~~~><。




あーアスカガいいなああ

・・・ふ・・ふふふ、耐えられなくて46話まで視聴しました。orz

カ・・カガリうまいなあ。こんな状況で。キラのあーだこーだや、自分がなんかにらまれたこととかぜんぶ横においてさっぱりと。

アスランにフレイを説明するのになんて端的なんだ。


あれだけならアスランが無駄にフレイを誤解することもない・・・。



あーフレイ・・・生きていたらカガリとのやり取り楽しかっただろうなあ。

生きてほしかったなあ。


あと、46話のキラが切ないかっこいいです。

なんのかんのキラを守りつつ戦うアスランもかっこいいです。

うおおおおおおおおおおおおほんと最終回まで見逃せない・・・。




アスカガSSパロ続きです。・・が短いでう・・・。

アスラン視点です。



ひさしぶりのやまめしです。うん・・2ヶ月ぶり・・え、そんなにやまのぼってなかったん?


ドールばかり遊んでましたネ。


というわけで大菩薩峠にいってきました。
有名なだけあって、あとのこり10分~ぐらいのあたりから大菩薩峠までずっと富士山見えたのはすごすぎた。(ちなみに山頂では何も見えないwww)
daibosatu.jpg
というわけで山めしは、オムライスです。見た目が今回のはいいかもです。

アスカガパロ小説です。・・・。どこまでかくつもりなんだろう・・。
これだから日向の中でアスカガ幼馴染ネタはかなりタブーなんだ・・。

ずううううっと一緒にいる幼馴染だと、お互い引き下がっちゃうとか鈍いとか天然とか邪魔してね・・ほんとに足並み揃っておそいので大変・・。
お互いに傷つけあう~~なものが顕著にでるのも幼馴染設定だったりする・・。



・・・、うん、まあこのアスランは6年待ったんだから、いい加減動くかな?



昨日、下書きボタン押したはずなのに・・公開になってる(; ̄ェ ̄)

ちょっと誤字を修正します。


昨日のリマスターSEEDはアスカガ可愛いかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アスカガパロ小説です

カガリの方が間に合わなさそうだなーイラスト涙目


43ac01.jpg
今週はアスカガハツカネズミハグv

明日もう一枚ぬれるかなあ><

http://www.gundam.info/content/853

か、カガリの貴重なミニスカート‼

貴重すぎて、貴重すぎるよ・・可愛いよカガリ・・

膝小僧がっとか言っちゃいそうで、某尊敬作家さんのアスランの心境すぎてヤバイ。つか安い日向。

キララクアスカガ可愛いです。

こういうの好きだ!

なんか服装が種と運命混ざってるし、カガリは服装違うし可愛いからいいけど!

昨日帰り際雨に降られて待ち時間にアスカガ妄想。

相方に転んでもただでは起きないねと言われました。

むしろ帰るの忘れそうになった(爆)
相方から電話あって迎えの電話有難し、けどチャリなんで自力で濡れながら帰りました。



かっぱえびせんのようにやめられない止まらないですね。この辺りから。
テレビ放送ぶんまでたどり着きました。

もう燃える燃える展開燃える!

そしてアスカガかわいーキラカガかわいーとかMSカッコイイ~~ウズミ様かっこいい~~迎撃戦かっこいい~とか叫んで楽しかったです。

そして夕方から無印のアスカガ本が読みたくてですね・・・。
KBOOKsもがっちりいきました。

ジャスティス用のハンガーがほしくて買ったあとそのままKBOOKsに・・・。

待ちに待ったディアクティブモードジャスティスが届いた!

・・・今日なんかコレだけつくっていたんですけど!!!!

余計な装飾一切無しのものとーんwww
djstice.jpg
djstice_20120923103108.jpg
なかの作り方はジャスティスと一緒でした。

あ、せっかくなので同じ限定の、ガンダムEXPO限定のルージュさんとvvv
ru-ju02.jpg


ほんとこれだけ作っていたいがいろいろなんかやること多々というか(TT)
会社行った方がいいのかな・・とか行っても際限ないんだけどだから明日でもいいんだけどね・・。明日早く行くか・・。とか


お絵かきもしたい・・・。



>リマスター3
こちらも昨日届きました。
前回ポストからはみ出ていたので、じゃあせめて押し込んで奥まで入るようにポストを空っぽにしてから出かけましたwww。
押し込んでありました!
が押し込んでどういうわけかポストのうわっかわに張り付いてて蓋を開けたら空っぽに見えた。
これだったいいので4もそうしよう。今回駄目だったらコンビに受け取りにしようと思ってたんだけど。
rmasuta3.jpg

アスランめちゃくちゃかっこよかった・・

アバンのディアッカ➡カガリ➡キラ、それぞれの想いがアスランに向かってる( ´ ▽ ` )

つか、カガリ可愛し、まさか、心配してくれるなんて思わなかったカガリから、ジャスティス置いてプラントにもどったら捕まっちゃうだろと、全力で心配するから驚いて戸惑うアスランかっこいいー\(^o^)/


あと、物質の力はやっぱりスゴイ(*^^*)
感触がある、目にうつるというのは重要です。

つれづれ描きたい。つか絵描きたい。42話かっこいいー
昨日はかっこいいしか言ってない(笑)

つか私はあんまり修正はいんなくってよかった回です。
アスランのデコ全部直す(笑)なら、まじめにキラカガ大丈夫だからハグ修正して欲しいもんー!(笑)(笑)(笑)


ディアクティブジャスティスを見つめる我等が姫とその姫から貰った守り石の加護を受ける敵将の王子。
42c.jpg



42a.jpg

このふたつのシーン意外とムック媒体に載っていなくて・・・TwT。
カガリはアスランを心配していて、アスランも今回は生きて戻る、という支えのためにカガリを強く想っていたから。
なんか嬉しくて大好きすぎるシーン。



ピックアップしてお絵かきをしているわけではないのですが以前アスランが笑って戦争なんか出来ない、というけれど意外とカガリがそれを体現しているような・・カガリの笑顔は(私は)大好きだけれどカガリはそんなに笑っていないと思います。・・カガリスキーなのにそんなこといっていいんか?。いや今思い出したらたくさん浮かぶけれど。
ニコニコもへらへらもしない。

あ、でも『嬉しかったから笑う』が一番カガリ多いかな?



選択肢に『死』があるのはアスランはもちろん、カガリにもありそうです。
どちらも親が命を賭して信念を通しているので。
むしろ自爆、に対してそういう決断がある、というのをまざまざと身にしみているのがカガリで、だからこそアスランを止めに行くのだと思いますが、反面、そういう手段があるんだと知っているので時と場合によっては自分は『それを使うことを念頭にも置ける』のかなあと。

棚上げもいいところですが、そのあたりはキララクアスカガ支え合ってほしいなと思います。
誰かが自爆まで追い込まれたら誰かが止めて捕まえにいけばいいのです。


最近のテレビ薄型で、壁掛けみたいに出来るの あ る よ ね ゜□゜

aca.jpg

このままかざりたーい!!かざりたーい!!

つかリマスターめちゃくちゃ綺麗~~~~~~~~。
アスランの笑顔もカガリの笑顔も素敵すぎる。


あ、リマスター3と4をまとめて予約しました。
機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版)

http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-Blu-ray-MOBILE-GUNDAM-REMASTER/dp/B0062J8E38/ref=pd_sim_m_2

リマスター3が明日発売かな?
あ、あとディアクティブジャスティスも明日発送~~~どっちも日曜日に届け~~~~~~!!!

ジャスティスつくりたい!

akatukinokuruma.jpg

http://www.amazon.co.jp/%E6%9A%81%E3%81%AE%E8%BB%8A~ReTracks-%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%90%86%E6%81%B5-FictionJunction-YUUKA/dp/B008O80RPS/ref=pd_sim_d_4

・・・現況でアニソンをCDで買いに行くにはすなおにメイトに行くべきですね・・。
アニメコーナー自体があまりなかった・・。ミク多々w

『・・お前・・あれ、置いていったりしたら』

このカガリの台詞がものっっすごい好きです。
というかこんな風に真摯に心配されたら誰だって嬉しい。
その気持ちを中途半端じゃなくはっきり伝えてくれて。
だから窮地に陥ったときに死が選択にはいっているアスランもこの時ばかりはちゃんと帰ってこようと決めるんじゃないかな。
キラがまだ死ねないよといった時ハウメアの守り石に触れるのもその気持ちの表れかな・・><
42ac01.jpg


カガリがジャスティスをみて心配しているのも

カガリらしくていいし・・。




そしてですね・・

パトリックリ撃たれて倒されたときのアスランがやたら綺麗で


そんな表情でハウメアの守り石が開いた襟からこぼれ落ちてるなんて・・・


めちゃくちゃイイ男すぎませんかね(゜□゜)


アスランもカガリもかっこいいよー可愛いよー><


帰ってからぷろっとかきたくて仕方が無くてあまりに一気書きして「文書1」のままかきすすめ一回もほぞんしないままの強制終了。

ほう。

だがしかし勢いのあるときは。
降りてきているときはね。


ものともしないのだよ!


もう一度かきなおしぷろっと作りましたまる。


さて、日の目をみるかはしらんwww



(完全に自家発電的というか暗いwwwそんなのを意地で二回もかくなwww)

kekkonnsimasu.jpg

中野から帰ってきて・・・ご飯食べてアスカガ薄い本よんでたら眠くなって・・昼寝しました。
実に3時間ねてしまってちょっとショックだったのですが・・それをふきとばすほどのゆめでした。しかも結構ながかった・・。

もうアスランとカガリが結婚を決めているあとの話で
カガリが頭の中でアスハの親戚の方々に挨拶にいくことを考えているのです。
で、アスランにも相談して相手の都合を踏まえて一緒に行く日にちを決めているのです。

その当日になって豪奢な屋敷にいきまして、行く途中の緊張しているのか言葉が少ないながらも、お互いに緊張をほぐそうとどんな親戚の方なのかをはしていて。

ホムラさんいました。5人くらいの年配の方々が応接室にいるのですが、結婚の報告を粛々としていて、簡単な食事回になったときはアスランはお酒も奨められつつ、カガリは昔のおてんば振りを親戚にアスランへ披露されて恥ずかしがりながら怒ってました・・v

アスランのご家族のお墓への報告の話もあがってました。
あと式の日とか・・。








・・・・な・・・なにこれ・・・・orz

なんかもう床でねていたから腰はいたいわ台風でむしあついはでそうとう苦しんでいた昼寝の話なのになにこのすべてを吹き飛ばすアスカガは・・・!!!



こいつらほどめんどくさい親戚の方々も無いと思うけれど
アスランもカガリ一緒にいろいろ乗り越えてくれそうです。そんなのを見てみたいですね。






イスル・ダルmix

イスルダルアスカガに自転車買ってみましたvぴったりです。

まだ一眼レフ撮影はしていないのでアイフォンです。


あははは~~~。もう40話みてから41話みるなんて・しかもツイッターで皆と共有しながらってなんて楽しんだろうv

つかイラスト書きたいかきたい!!


で、

くっつけず…というのは確定ではないと思います RT


> 結局婚約もお流れになってしまいますし、カガリともくっつけず、ミーアは救えずでアスランの女運って実は相当悪いような気がしますw

というコメントに対する返信あります。



ご馳走様です!かんとく!><

うまうま。



>41話はカガリ新規もあった。
ほっぺ染めていなかったけど、なんでそこまで・・?と思っていたので、今回の直しはどうようっぷりがかわいくてたまらなく可愛かったです。

キラがムウとはなしているのにアスランがカガリ見ている絵ってなんか・・

いや絵的にめずらしいなあとおもいました。面白いです。
主人公たちが別の視線をだしてるのってめずらしいよ。うん。

はーキラカガ双子発覚も・・やりとりが等身大で、可愛かったなあ。話し方が敬語じゃないとか、アスランが出て行こうとするところの・・アスランのはなし方上手過ぎる!石田さんぱねえ。

キラもこの41話はずっと可愛い声をだしています。
カガリ大丈夫?とかね、同じ目的をもつことを選んだ「強い人たち」といっしょにいられれば少しは落ち着くし、なによりアスランと敵対しなくていい、というのがやっぱりいちばんだろうなあ。



今日の41話の前にもう一度40話やりますvなんど見てもMS戦闘楽しいはカガリとウズミ様切ないはでほんと大好き。
akathukiac.jpg
ツイッターでハイビスカスの向こう側の笑顔のアスランが見ているのはそのハイビスカスを持ったカガリ・・。

という、

なんだろう利に叶った構図といいますが、

そのシュチュに私が萌えた


かんがえたことなかったなああああああああという。いやその後のね朝焼けアスカガがロマンチックすぎてですね。
このシーンをさらにそんな贅沢にしては欲張りすぎだろ自分><(ノーマルカップリングを好きになった以上欲望を重ねるのって難しいという自己防衛という・・でもアスカガは燃料ありまくりな珍しいノーマルカップリングではありますけど)
とそんな風に考えもせず。

流れるツイッターをみながら・・すごい美味すぎてですね。
かきてーーーー!と思いながら今日は帰ってきました。

下書きをしゅびじゅばっっ(笑)と終わらせてサイでペン要れ~~とか30分しても出来上がらず時計見たらリマスターまで30分で。切り替えて、そこからペン要れ→彩色(雑)をしてツイッターアイコンにしました。

で、リマスター終わったので、ちゃんとそれなりに塗ろう!と。

現在に至る!

弁当も作ったし、風呂はいってねよ!



41話は見ていて連合だったりザフトだったりアークエンジェルだったり双子だったりと場面がめまぐるしく切り替わる回なのですが、不思議とついていけますし、ものすごく設定が進んでまとまるので見ていてすっきりvします。線でつながった~~~~っていう感覚です。
kac41.jpg

なんていうか個人的な感情もぐるぐる回る回で面白いです。
ラクスを語るアスランとアスランの婚約者だって言っちゃうキラ(ラクスの気持ちを考えないようにしているのかなあ。ベクトル向いている知ってるけどフレイのことがあるから二の鉄は踏むわけには行かないし、アスランのこともあるし・・とそんなところかなあ。)とそれを聞いて動揺するカガリ。42話でお前の婚約者なんだろ、って言うあたりキラと同じように自分の気持ちを除外しているところがキラカガ双子だなと。

そんでもってラクスが頼ったのは婚約者の自分ではなキラというベクトルを自覚しつつ凹みつつ、そんななかでいつもは強気で自分が何とかしてやるんだ!ぐらいの気概満載のカガリが『いてくれ』と頼ってきたらそりゃなんかそういうの嬉しいなってだれだって思うさ。意外と人は頼られると嬉しいのです。

とわいえ『キラなら何か知ってるかも』・・と思われるのはやっぱり出合ったときからキラを信頼しているカガリだからかなと。泣くけど頼れる強い奴って知っているし、親御さんが何か知っていたかもしれないし聞いているかもしれないと。

このシーンはほんとキラがかっこいいです。
カガリが一番いってほしい言葉を言ってくれるので。

あとキラがスーパーコディーとして誕生した上で調整されまくった存在、ということになるのですが、それでも、別々に育ったとしても血を分けた片割れがいる、というのは何にも変えがたいと思います。
カガリも天涯孤独にならなかったし、キラもならなくてすんだと思います。

大人の都合、根本的な引き離された双子という辛さをはんぶんこです。


と、うにゃうにゃ考えてますが、見ていた当時はうわーーなんだと!!!双子可愛いじゃねえかああああ!!うまうま、なだけだったと思います。
いや双子設定大好きなんで。ロックオン双子だったり立花兄弟しかり龍亜龍可だったり葉と葉王だったりふたご姫だったりサガとカノンだったり。
双子設定で怖いのはテッカマンブレードと海の闇月の影です・・。



カガリは(アスランと一緒に)キラを戦わせないように2年がんばってますから。(アスランもほんとは戦わせたくなかったから軍にも入れないし、護衛とかも出来るだけしたくなかっただろうけど、多分アスランが頼ってほしいと思ってくれたんじゃないかなあと・・。カガリだってほんとはいてほしいし、強がりも限界があって、アスランいないとやっぱり出来ないことが多すぎて、無力さにしょっちゅうカガリへこんでただろうなあとか思ってます。)



あ、あと初☆線画がSAIです!
なれないんで線を太めにしたらいつもと感じがかわらない><
精進あるのみです。


暁エンディングキララクアスカガかわいい~~~vvv
ツイッターでハイビスカスを見つめるカガリの先にアスランがいる。

・・・それってウマーーーーー!!たしかに理にかなってるvvv。
アスランの笑顔かっこいい。
そんでもって向かい合わせて暁背景うつくしいよ~~アスカガ綺麗・・・≧▽≦

というわけで以前の状態でサーバーを多少なりとも強化したんじゃなかろうかの状況でまたサーバーダウンなので40話みんな好きなんだろうなあと。
最終回がこんな風にダウンしたら泣くから更なる強化をおねがいします><

というわけで再配信日程。もちろん2回とも見るさ!うまうま。あとブルーレイも買うさうまうまvv

機動戦士ガンダムSEED ‏@SEED_HDRP
9/7配信の「PHASE-40 暁の宇宙へ」
ライブ配信でサーバ不具合により視聴困難な状況が発生しました。
大変申し訳ありませんでした。

そこで、下記の日程で2回、再ライブ配信をさせて頂きます。

「9/13(木)24時~」
「9/14(金)22時30分~」 #g_seed




アスカガ中近世パロSSです。
続き物。


なんかだらだらまんがになったけど、なんか好きなものを入れているかんじでまんがになってるのかな・・・。
うーん。

とりあえず次は下書きをいれてみよう。

アスカガ妄想うまうま。


至福だなあwww。

今週の火曜日はMXでキラカガアスハグをパソコンではなく大画面でみれる~~というかまいにち大画面でみれるとおもうとによによするよ!。大好きすぎる!

カガリの新規もかわいいし!




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.


