admin
achallow2012.jpg
お菓子いらないからいたずらさせろとしておりますが、はろういんなのか・・?(TワT)。
背景は支部の無料配布より・・・ありがとうございますm(_ _)m




・・・

・・・・・





たんに黒騎士様と姫様を描きたかっただけだという・・・・・・・


すてきすぎるカッコかわいい知的な小説を多々掲載されて皆様もよくよくよくご存知すぎる(だからなおさらすみません・・ほんとにもうもうっちょっと画力がついてくれば・・・orz)
毎日日向をほくほくさせるサイト様のご近所の猫様がた・・。
また突拍子も無く想いだけでも駄目なのですが力はなくてですね・・すみませんすみませんすみません・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

立派な黒猫さんに、ほんと毛並みの綺麗なまっしろなお姫猫様が可愛すぎてめろめろです。
この間はすべりこみせーふでそのお姿をご拝見できましたvvvvvvv

アスラン誕生日オメ!26さい~~・・・、だよね?
アスランBD
アスカガイラストとSSです!

アスランBD→ドールの準備→おみやげ(イマココ)


おみやげのじゅんびこれからだけどむりかなあorz
うん出来るところまで行こう。

来週のアスカガキスシーン。
ハグのところもなおるらしく~~~~~~~。

なんかもうきもちはジェットコースターです。
あがってさがってあがって^^;


来週アスカガスキーさんの心拍数は3倍速いはず。
(たぶん一週間どきどきしてそうだ・・・・・・)

予告では新規無しで勿体ぶっておったようです(T_T)

ああ、胃が痛い・・・。
デスティニーのスペシャルエディションの事があるからいい方には考えられない・・
せり上がってくるのはスペ変更の時の負の感情。

うわあああんorzキツイ。

やっぱりどんな風になっちゃうんだろうって思う。

何と言っても種デスのスペシャルエディションでキスシーンがほっぺチューに変わった前科あり。
あれはあれで合ってるとか言われても、たしかにそうだけどじゃあスタッフとちゃんとコミュとってはじめからそうしてくれよと、がっかりするに決まってるじゃんて。
カガリはキスだろうがほっぺチューだろうがアスランからなら嬉しくて同じ意味だろうけど。
ただでさえ、試練ばかりのイバラ道結果の二人なの知ってるだけに変えられたのは辛い。

私の心情は別にしても、楽しみです。
キスは口にします、とはあるからこそなんですがσ(^_^;)

絵コンテ切り直しているのかなとか、表情と感情がどうなるのかなと思うとたのしみです。
前後の会話も大好きなんですがどこまでなのかなとか。

個人的には抱きしめられるところからがいいかなと。

弟かもしれないアイツも→弟?兄さんじゃなくて?

ここのやり取り好きすぎるんですー表情も好きだ!

アスランが冗談いってるんだもん、このこれから戦闘に向かう前でさ・・。
萌えるしなんか切ない。

また馬鹿正直にあり得ん!と返すカガリがアスランがのぞんだ解答なのがね・・。

さらに前の、じゃ!さっぱりとルージュに向かうカガリも好き。
アスランは死ぬ覚悟してるから多少なり余韻欲しいところ(世間で言うフラグ)なのに肩すかしなのがね!可愛いね!熱いね!
またあしたなーって学校で別れるみたいに。

ってきょうが48ではないです。

きょうはジェネシスだー((((;゚Д゚)))))))


http://www.gundam.info/topic/7769

ガンダムインフォで10/28に行われるトークイベントの内容のアンケートを10/25までにとっています。

31話に入れました。当時はアニメは見ていたけどこういうのは聞いたりはしなかったし、あまり知らないので聞いて見たい。

でもやっぱりキラとの戦闘だろうな~( ̄▽ ̄)みんな聞きたいのは。


・・さてiPhoneならきけるんでしょうか・・((((;゚Д゚)))))))アプリ?

ひさしぶりに鳴動の宇宙をとりだして見直す。・・・今週の金曜日でいれてくれないかなあとか淡い期待をしていたらまさかのリマスター44でのCパート!!
アスカガかわいいよ~~~~。
来週の火曜日が待ちどうしいわ~~
あとどうやらF監督が48話を新規チェックとかとか・・・ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお(どうした)(アスカガの新規の・・・(ry

このシーンもおきにいり。どっちもうれしそうで幸せそうに会話してんだもんな~~~≧▽≦
44ac46.jpg
まさかいっぽん早く入れてくれたので遅れましたが・・とても書きたいシーンだったのでやっぱりかきかき。


メインはキラとラクスのほうだと思うのですが、

ラクスの「世界はあなたのものであなたは世界のもの」の意味がF監督曰くどうやら深い意味があるようですが、

そんな神の教典のような台詞よりも


『私はあなたに逢えて幸せになりました』

のほうがが私にとって重要ですv



リマスターやってるし、考察するイコールネタ切れにつながる(笑)んで勿体無い( ̄▽ ̄))っで小話に

最初ラクスとカガリです。
エターナルメンデル着いてアスカガハグあと半日あとくらい?
ちょっと時系列ギリかなあ。

まさかピクスタと同じサイズとは思わなかった世!(≧△≦)

wcfc01.jpg

10センチはあると勝手に推測していたけど。
ピクスタもたっけえけど・・・。同じプライズででふぉるまにあや手の中の彼女の出来はものすごく良かったんだな(遠い目)

初見旦那もびっくりの全キャラ残念クオリティ。
第二段のポスターでUCのほうみてUCはいいじゃんといわせました。
まあフツーの感覚はそうだよなあ(はるか遠くを見る。)

口周りの彫りが浅いのか写真撮ってて何回も飛びます。
顔が1/9くらいのサイズなのに胴体が1/30って感じです。
クオリティはリマスターされていませんでした。ばらっばら感めいいいっぱいです。

プライズもメガハウスも第四期クライマックスのかっこいいキララクアスカガを出してくれ・・・議長がフリーダム消したように、ワザととしかおもえんよ・・

あと笑ってるカガリを、だな。

もちろんセイラン家の服で笑顔とか作品見ていないだろ?フィギュアは無しで。


サガワ急便さんかならず電話してきていますか?って聞くルールになってるのかなあ。
おかげで「いないので日曜日に来てください」と不在票の連絡しなくて助かってるけれど・・・。
最近オートロックやその入居者の階でしか止まらないエレベーターだったりするのでいろいろ困ってるんだろうなあ。

うちのあたりじゃそこまでのマンションはなさそうだけど山手線の内側やメトロ周辺はそんなの多そう。

ミーティアきたです。嬉しいです。めっちゃかっこいいです。
SEEDで使われたときはめっちゃかっこいいい><と痺れました。
第四期のOPで自由と正義にドッキングさせるシーンはもうもうもう大好きすぎて!!!!!!!!!!!!
ガンダムで出てきたデンドロビュームといろいろありますけども!かっこよさやバランスはぴか一です!
あと初めから守るための力として使われるから好きなのかもしれません。SEEDクライマックスのキラとアスランが使うからかっこいいのです!!!
あと2個前の記事にも書いたとおり、アスカガしたいvvv(キラじゃなくアスランのミーティアにくっついてるルージュが可愛くて萌ゆる・・・)

mi-tea01.jpg


的(パーツ)がでかい(笑)ので、グラデーション塗装とか・・できないかなあとかこっそり思ったり・・・。



あとは戯言です。w

キラにはラクス、アスランにはカガリ、ディアッカにミリアリア、ムゥにはマリュー。


逆もしかりだけどその人がたましいの場所。


ジャスティスのミーティアにルージュが掴んでアスカガ一緒にいるんですよと教えてもらってからたぶん7年くらい。

ずっとプラモデルで作りたかった夢が
jr01.jpg

まさかのリマスター版ミーティアRG対応仕様、

まさかのRGジャスティスとRGルージュ



で作ることが出来るなんてーーー!(≧▽≦)

ジャスティスの素組は終わったので次はルージュです。
でもこのあとの墨入れとデカールと目消しとつや消しがじかんかかる><
でもほんとに最後の戦闘のところなのでもうちょっと余裕があります。

なんで先にハロウィンとアスラン誕生日を・・・><

あってくれ!と切願したし、でも来週かと思っていたけども!!!

今週は↓この寄り添うアスカガに萌えよう!とまちかまえてはいたんですが
46act.jpg
前半がきつい・・展開で(だってあんなどんぱちやってるところに捕虜変換なんてえぐい)
後半はムウマリュとディアミリィとアスカガとキララクとそれぞれの癒しがあってその緩急がすごかった。

エンディングがFINDでキラフレに心を痛めつつ、フレイがかわいくて・・・。
やっぱりラクスような人がいいけれど、ラクスはほんとはじめからできすぎていてフレイが普通だよとおもってしまいます。
その強さがこのときのキラにはとても必要ですけども。

やっぱり私は前を向いて成長する過程が設けられてる子が好きだなあと。
もちろんカガリのこと。弱さも強さも丸ごと大好きだ~。

アスランのカガリに向けるまなざしも言葉も優しいこと優しいこと。
全話つうじてここまでデレデレ微笑んでるの無いですね。

またエンディングのあとにあのスペエディの

嬉しそうにカガリに話をするアスラン!

がものめずらしすぎてですね!萌えるんですよ!!!!



Hgより楽かも・・、というのは、パーツ入れ忘れてももう一回外して入れられるから。
Hgははめたら外すの硬い。

明日はアスカガ皆が泣いているみたいだ寄り添うのがあるので見てあったまりたいと思います。

10/10には茶臼岳に行って来て、休み3回をすべて山登りに使っています・・・うおおおい。
秋はやっぱり低山にいけるので山登りのしがいがあります。

でもちょっと・・ちょっと・・?めちゃくちゃ・・・めちゃくちゃアスカガしたくなります・・、なってます・・・・・・・。
でもやっぱ身体動かさないとね!山めしつくらんとね!

・・続く・・のかな・・?
アスカガSSです、が今回はキラもいるー!

た・・貯めすぎて・・気になってた・・・・orz
お弁当を作りつつコメント返信しようと早起き。ちょっと二度寝してくるwww

明日(今日)やるのは45話開く扉です。

下記は46話たましいの場所です。
ここのアスカガ好きv(すみません45話かと思っていました・・・orz)(いまDVD見直しました。一気に見たから頭の中で話数がくっついてた・・。)
46話

風邪が少しよくなってきて体力が回復したので描き描き・・。

・・。


・・・・。ほんとは寝たほうがいいですよね・・。

アスラン君がカガリ様をなめなめしているのが可愛すぎてですね・・。あの台風の日ですが・・。いやそれ以外も・・。
偶然にも風邪を悪化させたボーリング大会のあと(きっちり136のスコアは出してきましたw)開いた某素敵サイトにてお姿を拝見できまして・・。眼福でありました・・。
nekoac.jpg
カガリ様にはめっぽう弱いアスラン君が可愛いです。
そして他所向きの顔をなかなかされないカガリ様もかわいいです・・・。

これは秋葉原ボークス
でとってきたのをパッションフルーツにアップしましたv
http://blog.goo.ne.jp/pf_r/e/2dce9609f512fbddd1d58390a97d0085
resize1289.jpg

天窓では美麗なドールたちをこっそり堪能しながら、ドール取る上でちゃっかち聞きたい質問はしながら楽しみましたv

ディナーのエレガントなバラのサラミも食べてみたいものですが。
まずはロールキャベツとコーンのパン。アスカガセットを食した。運命フェアのフェイスばっちなしのアスランのロールキャベツと同じです。美味かった~~。カガリのパンはコーン粒が入っていて・・・これがまたロールキャベツに合います。うまうま。これからオタ活動は秋葉原だ~~。
gcafe1007 (1)
Sさんが頼んだキラカガセット。
gcafe10071
ランチメニューv表です。
gcafe1007.jpg

お付き合いいただいたIさんSさんありがとうございましたv

また行きましょう!


gacafe2012youkoso.jpg

☆ガンダムカフェグランドメニュー変更追加☆
http://g-cafe.jp/menu/

キラとアスランがメイン料理
ラクスとカガリはセットメニューv単品でも頼めるけど。

キラ
http://g-cafe.jp/menu/item/63/

アスラン
http://g-cafe.jp/menu/item/64/

ラクス
http://g-cafe.jp/menu/item/65/

カガリ
http://g-cafe.jp/menu/item/66/


個人的にはジャスティスパスタとレモンタルト復活を望みますが・・。どっちも美味かったから・・・。
あと、カガリのお誕生日ノンアルも入れてください・・・つかノンアルすくない・・・私おさけのめないんだから・・・orz


つか、これからオタクしに外に行くときは秋葉原に行きます

同時に描いていましたが、こちらの方が絵がでかくて塗るのがおくれましたv
アニマックスにまにあえば!!
アスカガはやっぱ可愛いです。ぴゅあだよぴゅあ!みていてほっとします。ほほえましいよ~~。
43ac02.jpg

のところ、リマスターでわかったけれど、よく見るとそこまで自嘲ぎみでもない笑顔なんだよな。

ようやくわかったって、わかってよかったかな・・って言う表情。

でさらにカガリがその表情を読んで、わかっただけいいじゃないかっていうのは、アスランの気持ちに正解をあげていて、すんなり「そうだな」っていわしめるのかあ。


とかとか、やっぱ42話はいいわv

さばさばしたカガリも心配している可愛いカガリもみれるだもんv

そして守り石がアスラン胸元に光るのがたまらんとです。




とはいえ、パトリックがもう一度倒れた写真立てを立てていることに、とてつもなくアスランとの血のつながりを感じます・・・・・。

>追記
ツイッター用のアイコンで使用。二枚の絵を重ねるつもりはなかったのですが、合わせてみたらちょうど良くて、サイで守り石をかいてなんかこう・・・あいこん!みたいになりました(なんじゃそりゃ)
42achau.jpg
好評でしたvありがとうございます^^





一応完結・・?です。
アスカガパロです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.