admin

お・・おひさしぶりに書いてしまいました・・素敵サイトさまのご近所のねこ様
かきたいお話は多々あるんですけど時間無くて・・・。
nekoac01.jpg
・・しっぽがのってるとか・・もうはんそくなんですけど・・・アスラン君・・・。

ちょっとさむそうな絵になってしまった・・・が実際寒そうになさっていたようなので・・だからくっついてねていたんだろうけど、可愛すぎです。もうどんだけなかよしなんだ><

どのカガリ様もアスラン君にもめろめろなんですがv


今年も大変お世話になりました。

今年は・・・アスカガファンにとって・・革命的な・・・48話のキスシーンがありましたね。

つかオリンピックが一番!なんでは
ありますけど・・・さっき見た澤選手のメッシ越えの35メートルも凄かったです・・・。


がすべてすべて・・・SEEDリマスター48話が持っていきました・・・。

来年も宜しくお願いします!
(どっちが・・?)





描いた落書きやら年始イラストやら、・・猫様イラスト描きたい・・・。
なにそのカガリ様を抱きしめて寝るアスラン・・、あったかそう・・。
尻尾をカガリ様に巻きつけてるとか反則です・・

実家にかえっている片割れの息子が具合が悪くてキラ的な気持ち・・・フリーダム欲しい。
ノロかも?なんで早々には会えないけど。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず片付けとか年越しそばのめんつゆやら雑煮を作ってました・・。

今日は着物で最近は明らかに着物マニアの友人とコミケです。
あ、今月末の日曜日空いてるかな・・原稿の手伝いを・・

全力で冬休みを遊んでいます(^_^;)
昨日おとといは実家に行ってました。
今日はコミケ、一応アスカガドールの準備出来た。出せるかな?
サークルさんもチェック済み。

今年は3日めも楽しみなんだー(*^^*)

とはいえ着物予定です・・。道具は揃った・・が、着付け出来るかな・・(^_^;)

アスカガイラストのラフもちょっと描いたのでちゃんとしたの描きたいなあ。

ちょっと厚手のトレッキングパンツがほしくて・・・。
mam.jpg
で主役のぶつは取り寄せになり裾あげもあるので配送まち。

でも好きなものが買えました!!!でも山グッズと着物を着る上でのぱーつという・・。
久しぶりに旦那と洋服お買い物をした・・・。
いつ・・一緒にびーむすとかゆないてっどあろーにいったのか思い出せない。

アスランとカガリに安らかなクリスマスを!><
2013acxmas.jpg

はじめから終わりまで見た!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*さいこー!


買うといいよー!

http://www.gundam.info/topic/8056

もちろんアスカガ運命の出会い・・

二人だけの戦争!24話

に入れます!何度みても萌え熱い!

セレクトされないかなあ(´Д` )

社長とブラマジは遊戯からの流れで出ると思ったけど・・・。コトブキヤってわかってる・・・っ≧△≦


この流れでぜひ遊星さんとジャックを!!!!!



まさかの城之内くん発売です・・・><おれのよめええええええええええやべええええっしゃちょ・・海馬もカ・・買いたい・・・・><
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-5578&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_agelimit%3D0%24s_seriestitle%3DARTFX%24pagemax%3D100%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1

つか、海馬の印象について相方にアニメ補正入りまくりと言われます。
あまりの漫画海馬のクズっぷりに漫画は怖くてよめねえええええええ。
結構長いこと高校生の時はジャンプ買ってるんで読んでいるんですけど・・うーん漫画もかっこいい印象強いんだが・・、でも多分私アニメ補正入りまくりです。

とわいえ、私は城之内くん大好きなんで黒い黒い黒いどすぐろい社長でも可なんです。
海馬×城之内好きだ~~~vvv


昔から城之内くんみたいなタイプ好きですね~~~><
あ、普通に舞とのカップリングも大好きvvvノーマルもたまらん~~~。



なんかもうアスカガできなくてもんもんむにゃむにゃしたのでアスカガ落書き
acpripri.jpg

の、予定でしたが、見事に片栗粉を忘れましたので、鶏団子雑炊になりました。

秩父の伊豆ヶ岳にいってきたんですが平均10度だったので暖かかったからまあ・・よかったかな。
前回の大霧山が0度で何も暖かく感じなかったので今回はリベンジであんかけにしてやる!!!とか思ってて・・・。

izu.jpg

今回のメニューと材料は、お弁当と定番タラコおにぎりとから揚げ。
そして山めしは
鶏団子:200グラム(生姜チューブ5センチ、中華スープのもと小さじ1/2、醤油日本酒大さじ1、塩胡椒少々)
小松菜:ニ房で4センチ幅カット
ネギ:15センチでぶつぎりで
醤油:大匙4

水:500cc
ご飯:おにぎり一つ半(二個いれるつもりだったけど入らなかった。)

ここのところ帰る時間が遅くなりそうだったんで早く出かけていたんだけど、回復が遅くてですね。
疲れがたまってるのでそれを変換機にかけてアスカガにすると癒されるのですが休みの日が旦那とモロ被りしてて朝から晩までアスカガを考えていられないと言うか(当然だが)

なんで疲れがたまっていくので・・・でもうだうだやってたって取れないつかれは休んだってとれないだしこれからプラスアルファでつかれてもかわらんので、ということで山に登ってきます。


そういえばさっき今年一番記憶に残ったこと!っていうのをやっていたけど、リア充ではオリンピックが一番にうかぶんだけど・・、

やっぱり私は

アスカガ48話でしょう!!!!!

(・・・SEEDリマスター46、48話・・アスカガ新規!!!≧▽≦)




このことを旦那が最後まで聞いてくんないのでここで!



年賀状何にしよう・・・と考えていたら浮かんだ話です。パロディアスカガ・・

あ、へびへびかいてますのでへびが嫌いな方は回れ右で・・。

日向は蛇は・・というか爬虫類は好きなんで・・・むしろ可愛いとおもっていたりします・・・。


クリスマス仕様途中・・・これがしたくて買ったw
freeex1.jpg
フリーダムはほんとカッコいい(≧▽≦)

こんど日中撮影と照明・・はうまくいかないかもしれないけどやってみて本格的にクリスマスにしようかと思います^^

結構混んでいた!



まず、
都知事

そのあと衆院選
小選挙区・地域の代表
比例代表・・各政党が小選挙区で落としたくない代表
最高裁判官で落としたい人に×をつけます。

小選挙区は何処の政党か、どこがバックについているか重要です。


うん、それは嬉しい。
第一話以外でカガリの作画が良かったのってぶっちゃけスペエディの遠雷エンディングだけだと思います。
大貫さんはカガリ上手く無いし(´Д` )アスランは死ぬほどかっこいいけど。

天使湯の脱衣スペースで指輪を撫でてるシーン、ここは作画変わらないといいな。
あんな事になったのにそれでもアスランを心配してるカガリがもうね、たまらないです。

アスランがいなくなって不安とか戻ってきて欲しいとか、そんなの横に置いておくどころか浮かびさえしない相変わらずなんでこんな心配させるんだよ怪我なんかしてくんなよって思ってるカガリがいいです。


逆にそこまで心配されてるようじゃだめだって、強くなったカガリの上をいくアスランに成長してカガリを守って欲しいな。


とある薄いアンソロ本が欲しくて旅に出ました。
20121209basyafes.jpg
ならば、いってみたかったけれど近いようで遠い横浜なんでなかなか行かないので観光もしようといろいろ食べるところとか建物を調べました。
旅でしたwぐるっと一回り。
まいどのことながらオタ(?)(最近は着物マニアかもしれん・・・)だけどガンダム知らないいつもの友人を誘って行きました。
写真はこのあと整理しますwww。

双子可愛かったな。
カガリを追いかけるキラも叱咤するところもかっこいい。
カガリもなんで追いかけるんだと、でもキラに避難しろって言ったり。
かっこいい可愛い。双子いいなあ。

今回はアスカガがニアミスしたことに思いを馳せたりしてました( ̄▽ ̄)
躊躇いなくナチュラルをガンガン撃ちまくってるアスランと、新型起動兵器の探索の為にヘリオポリスまできているカガリと。

プラントの為に、オーブの為に。まだ本当に守りたいものを知らない信念を持っていて、それが間違っているんだけどかっこいい。

24話でほとんどこのままのアスランとカガリが出会うわけで(//∇//)
熱いなあ。
国の為に!の信念は同じ。似ている事を知ってしまう二人。そういうヤツがいるって事を知って、カガリはバルトフェルトに言われた言葉も引っかかるからカガリから銃を下ろす。
そのあとのバタバタするのが可愛いアスカガだけど(笑)

それがだんだんと心が近づいて、愛おしいと思って、お互いに本当に守りたい人を知って戦いにのぞむようになってくのがアスカガは素敵すぎる。

脱線、
とするとカガリははじめからアスランを怒っては許し怒っては許しているんだなあと。
種運命でも。
許しって重要。許すのって難しい。特にアスランは叱られることはあまりないし、叱られても始めはまったく受け入れないから。
叱りにくいというか。
AA組みはそのあたりしっかりしていて叱れる人注意する人が考えろって言える人が揃ってますけど。
根気がいいし。

アスランにオーブを守りたかったんだろう、と言わせたのはかなり凄い事のように思います。
アスランは自分のなかで納得するまで内側に入れないし(O型だなあ・・つくづくアスランはO型です。ちなみに本当にキラカガはAだな、ラクスはBだなあと思ってます。)
カガリの行動だけがアスランの心に響くんだなって思います。

うん、かっこいい。

ちなみにカガリはSEED31話でのもう誰にも死んで欲しくない、が信念なんで、それを気づかせたアスランが行動原点なんでデスティニーははじめからアスラン。

・・・アスカガ描きたくて落書きかきかき・・。ここ数日描く時間なくて禁断症状・・。
寒くなったんであったかもーど。
achot.jpg
カガリもアスランもあったか~というよりは暑くなりそうです。(っずっとらぶらぶというより途中で肉まん食べたりくっ付いていたらくっ付いていたなりにじたばたあそんでそうでですね・・。)

PassonfluitRED
ぷちドール会を先週の日曜日にうちでしましたvvv

その写真を人形サイトさんにアップです。

・・・ドールもしましたがリマスターSEEDの録画を見まくって流しまくって、アスカガ拾い捲って大喜びしておりましたvvv48話~~~vvv

Iさん遅くなりましたがあっぷしました!!!
そして下記記事の大間のマグロ・・・リトルダルたちへのお土産ですがマグロとサイズが合いすぎてご満悦です。

大霧山にいってきました。

山頂は0度予報でほんとに0度で風が強くて体感はおそらくマイナス。
ダウン着ていたから体は平気だけど顔と手が冷えて冷えて><

で寒くなるのがわかったのと新メニューが作りたくてチャレンジメニュー
日清のカップラーメンのカレー味が食べたくて・・。でもカップラーメンでは料理ってかんじじゃないしなんかラーメンカレー作れないかなあとためしにやってみました。(うどんでもいいけどもっとカレーが飛び散りそうで・・・)
RIMG1161.jpg
二人前、水を600ほど、レトルトカレーは300グラムだったのでまあ900になるかなと。ラーメンらしい味もつけたくて調味量も一人前だけ入れました。
RIMG1163.jpg
レトルトカレーはお湯を沸かすときと一緒にほおりこんで温めました。卵をいれたかったけどさすがにあふれそうで・・。
RIMG1164.jpg
完成
RIMG1165.jpg

味はもちろん食べれるのですが、私も相方も『美味い!』味にならないと作るの続かないのでまだまだその域に達していません。
(そもそもうちはほとんどレトルトしないので(味が想像できて飽きる・・)よほど変化させないといけないかも)自前アレンジかなあ・・。うーん。

相方は芋が欲しいといってましたので再チャレンジしてみようと思います。



・・・山登りじたいはへとへとでした。
旅行明けだもん・・・。



マグロのぬいぐるみ。
mag3.jpg
ちなみに少し前までびちびちいってました。

ですが今はしません。

・・・・・

・・。


紐を引っ張ると戻る勢いでびちびちいっていたのですが3回引っ張ったら紐が切れて抜けました。



まさしく腹を切りさばかないと直せなさそうです。


マグロ丼。w後で大トロの刺身もくいました。
mag2.jpg
本州最北端ですww。高速道路ないから遠いwww
mag_20121202211725.jpg

うん、石田さん大好きな石田さんイベント行きまくり友人からのメール読んだら余計に。
語ってくれて胸がつまります。嬉しくて。
嬉しいなあ。40話セレクトのコメントが聞きたいです。

ランキングは一位キラ、二位ムウさん、三位カガリ、四位アスラン、五位アズラエルでした。


仕事に戻ります・・。

個人的に豊口さんがしゃがんじゃって観客モードが可愛かったです。
というかシンクロ(//∇//)


台詞のところは総編集でカットされるから、残りは配信でみます( ´ ▽ ` )ノ

「SEED PARTY 2012 ~星空の集い~ PHASE-3.0」12月1日(土)19:00より無料ライブ配信!

http://www.gundam.info/topic/7954

後半ぶぶんなら聞けるかなあ。
アスランの君は俺が守るとカガリの生きる方が戦いだはどの辺りかな。できれば上位がいいなあ。



おっせーよガンダムインフォ。遅いし、ワザとカガリはずしてんなああとばればれな感じで嫌なんですけど、一位ってだけあってねじこむことが出来た、そんなかんじなのがいやなんだけど。

http://www.gundam.info/topic/7856

再配信はアテレコなしなんでつまんないです。(ので見るのを忘れる奴)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.


