FC2ブログ

admin
双子可愛かったな。
カガリを追いかけるキラも叱咤するところもかっこいい。
カガリもなんで追いかけるんだと、でもキラに避難しろって言ったり。
かっこいい可愛い。双子いいなあ。

今回はアスカガがニアミスしたことに思いを馳せたりしてました( ̄▽ ̄)
躊躇いなくナチュラルをガンガン撃ちまくってるアスランと、新型起動兵器の探索の為にヘリオポリスまできているカガリと。

プラントの為に、オーブの為に。まだ本当に守りたいものを知らない信念を持っていて、それが間違っているんだけどかっこいい。

24話でほとんどこのままのアスランとカガリが出会うわけで(//∇//)
熱いなあ。
国の為に!の信念は同じ。似ている事を知ってしまう二人。そういうヤツがいるって事を知って、カガリはバルトフェルトに言われた言葉も引っかかるからカガリから銃を下ろす。
そのあとのバタバタするのが可愛いアスカガだけど(笑)

それがだんだんと心が近づいて、愛おしいと思って、お互いに本当に守りたい人を知って戦いにのぞむようになってくのがアスカガは素敵すぎる。

脱線、
とするとカガリははじめからアスランを怒っては許し怒っては許しているんだなあと。
種運命でも。
許しって重要。許すのって難しい。特にアスランは叱られることはあまりないし、叱られても始めはまったく受け入れないから。
叱りにくいというか。
AA組みはそのあたりしっかりしていて叱れる人注意する人が考えろって言える人が揃ってますけど。
根気がいいし。

アスランにオーブを守りたかったんだろう、と言わせたのはかなり凄い事のように思います。
アスランは自分のなかで納得するまで内側に入れないし(O型だなあ・・つくづくアスランはO型です。ちなみに本当にキラカガはAだな、ラクスはBだなあと思ってます。)
カガリの行動だけがアスランの心に響くんだなって思います。

うん、かっこいい。

ちなみにカガリはSEED31話でのもう誰にも死んで欲しくない、が信念なんで、それを気づかせたアスランが行動原点なんでデスティニーははじめからアスラン。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 COMBINATION-G, All rights reserved.