admin

うにゃーーーーーーーん。おわらんーーーーーーーー><


も・・・もちろん・・あ・・・あきらめないぞ!

見たいなー!と思っていた話きたー!30.31.35.38話。

当然に!舞い降りる剣ダントツ!

二位はアスカガ!31話!

ですてにーみながらどの人格が一番書き込みするのか!!!とかってに選手権やったらって考えて。

部屋の隅っこでうずくまってアイフォンもちながらもんもんとしている奴がいちばん更新しそうで
そいつに他の人格がコメントするのをまかせそうなことに気がついて一体にもどしました。


ということを考えてる時点で対デスティニーの気構えがなっとらんよ私・・・。


つか引き止める人格は残しておかないとな!

その滑稽さを誰一人笑わないのがアークエンジェルで、

カガリもアスランも、もともと何かしたい人なので、何かできるかもと考えるのです。

ムゥも、立ち上がるんだと思います。

アスランの脱走はタイトル通りですが、カガリもつまるところ報復をする方がわになる国からの脱走ですね。

アスランもシンを止められず、本国の真意がセイランの思惑よりもっとグロイものだったと知って。



クレタでカガリをアスランは責めたけど、アスランも結局できなくて脱走。

カガリが難しいなと言っていたけれど、アスランにもカガリにもできなかったけど、でも二人は立ち上がるのをやめないだろうし。
今度はキラもラクスもプラントの政界にはいるけど、たぶん、上手くは行かないような気がしてる。だってカガリがだめ、アスランもだめだったのが種運命で、そんな思想が始めから上手く順風満帆なら、始めからやれよ!はイザークあたりから不満でてもおかしくないんだが。

上手くいかず狙われてけどその度にキラが盾になるし、剣になるんだろうなと。




クレタ島で物別れに終わり、連合を倒したらという気持ちでいたのは甘すぎて、ザフトにいて命令が下れば。
命令が下って、その命令がエンジェルダウンですから。

アスランにとっては、最悪の判断だったじゃないかと。

母親を失った時よりは何かを守れると思った。
カガリを護りながら、どんなことからでも護れる地位と力を望んで持ったのに


アークエンジェルが堕ちたときにモニター越しにみるのは
母親の時と同じ自分への絶望で、

しかもまだ軍に入るまでの自分ではなく、いろいろ経験して回避できたはずなのに、はずなのに失ったという滑稽さが、あの時のアスランにはあるように思います。


ふと、何処でダメージゲージが種運命見続けて最大になるのかなあと考えてみた。


ああ、第三クールのオープニングだ。


シンに報復できない国なんかに滅べばいいと言われ、
報復しなければならない国にセイランにされることを止められず、
それで当座は誰かが死なないならとアスランを諦めてユウナとの結婚をきめて、
しかも、結婚式にカガリの親族や友人を呼ばれず、
クレタ島ではアスランには今回は連合が明らかに悪いと、報復をする方側にい続ける、アスランがキラや自分のように何人も報復では人を殺さないことから、外れてしまい、自分が31話に伝えたことも結局伝わってないと思い、
まして、このままザフトにいたらアスランは死んじゃう可能性しかなくなる、

もう、戻ってこない、条約を拒絶できなかった自分などもう、見限られたと思い込み、


そのタイミングでの、
第三クールオープニングが最大ダメージポイントです。
カガリがアスランに見限られたと思いましたから。
監督が何故あんなふうに、と言っていたのでなくなるかもですが、
ただ物別れを描きたいならあんなふうにならないにしてもなくならないかもだし、
それを破局と取るのが視聴者とマスメディア。


ここまでひたすら無能だと視聴者言われるのも過酷だし、
男が失敗するより女が失敗するほうが責められるし、
向いてないとか
無能だからアスランの相手に相応しくない、可愛い態度もないからふさわしくないと言われ、グッズが出ないことにそれを公式が肯定したと見ることにされて。

それに耐える一年かなあと。

種でここまで強いられたヒロインは、フレイ。
そしてフレイのファンは去った。フレイは死んじゃったし。
つか、何気に、フレイがクルーゼに身体を許した描写があったのは、じわじわと蝕まれています。
カガリの結婚も同じ、自分の思う人ではない相手での性への侵害の可能性は結構堪えます。
フォローが遅かったと思います。

けど、カガリは生きていてまだ良くなるかもしれないという希望がのぞめるから。
でも、それでもカガリファンは去ってもいいぐらいには種運命のカガリの状況は堪え難いです。
というかフレイ同様もう間に合わないのかな。

アスランのベッドにふつーわーとか言ってお気楽に入れるミーアに何があっても、ああやっぱり、としかおもわんけど。いっそ議長となんかあってくれ、その方が物語的には面白いから。

それでも、それでもザフトに行ったアスランの命を指輪へ祈りをこめて、
それでも、今度こそ今度こそ、三原則を守ることが人を守ることに繋がるのだと、立ち上がるカガリが好きなんだけど。






あ、昨日求婚の日だったけど丸一日原稿してました。
ネットにもはいらないーヽ(;▽;)ノ
つかあまりに天気がいいので山に行きたくなりました。

タイトルを旦那に伝えたら家出していい?と言われましたので、一年出張してくるといいと言ってお前がいけと言われ、とわいえ互いにそんな予定も今のところなく、部屋の角で種運命みて号泣してても多分心配されるので申し訳ないから慰めなくていいからと伝えてあります。つか、この角で泣いていたら、種運命か・・とおもえるようにしておくか・・

今日はすごかった・・私は旦那になにを返せばいいのか・・。
三食とトーン&ベタ・・。
いやむしろ布団干しも洗濯も。


・・これで部屋角で泣いていたら、ホラーだなあ。


あまり肩こらないのですが18時間連続ったら、痛いです。びしっーと。
お風呂ながめに入ろうと思って、アニソン歌ってた。

アニソンはいいなあ。熱いし歌いやすいし。

というか完全に歌えるのって子供のころのだよなあって思ったり。


もちろんワタルは外さずに歌うのでした。
パトレイバーも気持ちいい。

放映日決まりました。3/29です。


た、楽しみなんだか悪夢の始まりなんだか・・、

座して天命を待ちます。

最終回まできて生きているかなあ、自分・・。


つかガンプラでははやくもRGデスティニーが!


インパルスじゃないのかよと思いますが(´Д` )
HGでザクウォーリアやらイザークのザクファントムやらディアッカのガナーザクウォーリアがでるといいな。ザクウォーリアはリニューアルして。
妄想ですが。

好きだけど嫌いなセイバーの印象を歴史改変して欲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。

妄想です。ただの願望です。

受け取るのは次の休みだけどね!
うーん保管用予定だったんだけど、作ろうかな( ̄▽ ̄)
種運命のガンプラ展開期待してる。

またルージュは限定かなあ。
つかメガハウスは姫ドレスカガリだせ。

ブラフばらまいてんのは自分のような気がします・・・。
おわるかなあ。おわれー!
淡々と進めるしかない。だが・・・からだがきかなくなってきた・・・(そりゃもう二時)


12時間近く作業しているわけですが・・たかだか12時間って気がして・・
いやだいぶとしよりなんで完全に過信しているのかもしれないけれど、でも絵を飯食ってる方々はもっと年上いっぱいいるだろうし・・・。

いや趣味、ですけども!楽しく書いているのですが!!!Gぺん楽しい><あとインクよりやっぱり墨!!墨汁!!黒くてかっこよくなる(オイ)
パソコンでの作業のほうが肩がこるのです。やめればすぐ直るんだけど。
アナログはいくらやってもこらないんだけど・・・。

目からくるこりなのかなあ。










http://www.gundam.info/topic/8170

ガンダムinfoで投票開始!!
三期も名シーン多いけど30.31.35が見たい!!

もちろん私は31話に!

きょうからまたまたぽちります!

深野さんのTwitterでSEEDの版権絵の色指定がアップされてますが、見たいのきた!
https://mobile.twitter.com/hoypoykoy/status/292982881352052737

千ピースのパズル絵で当時買うのあきらめたもの。
パスるじゃなくてポスターででないかなって。

で、まさかのアスカガセットで書かれていて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごい嬉しかった!

さすがというか、ドールスタンドを買えました!
ドールがポージング決めれて、宙に受けそうなものをGETできました。
こ、これでインパクトで飾れる!

スペースのお手伝いしてくれる事になったSさんが・・キサカさん連れてきてくれる!(*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(煽り含む)
マッチョさんなドールで・・ドール名はもちろん違うけど、どうみてもキサカさんだよね!って事で。

うちもアスランとカガリのコスプレした二人を連れて行きます!
イベントがおちつく13時くらいから飾ろうかなって思ってます。

それで・・もし・・、もし・・、もし・・
アスランやカガリでドール作ってるー!って方いらっしゃいましたら、連れてきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

インパクトに球体人形など(愛が)重くて持ってこれるかー!なのはわかります(´Д` )
あ、でもちびこいリトルダルでも!
私が持ってるのはボークスのSD、グルーヴのダルイスルリトルダル、ブライスです。
クロビやディアマイン、タイニィーフェアリーなど海外ドールはまだわからないけどきっと覚えます。(オイ
リカやピュアニーモは・、可愛いけど遊べるまで養いきれないので持ってないですけど・・
アゾンのレア過ぎる限定やメガハウス限定のアスランとカガリも持っていらっしゃれば・・(*^_^*)
衣装はコスプレしてなくてもいいので・・。

うちのアスラン・ヴィットリォ・アンバールはかなり人に慣れるのに時間かかりますが、カガリ・アキ・マディラシトリンは人も人形にも懐こく面倒見いいので(簡単に自己紹介。(オイ

(カガリ・アキはスタンダードモデルのエレナさんなんで社交性は高いですが、アスラン・ヴィットリオはカガリ・アキに会うために生まれてきた里フルチョイス44番なので仕方がありません・・。)

ダルとイスルは主従アスカガにしてきますー。








・・・ちゃんと本も作ってます!( ̄▽ ̄)本メインです!本!(笑)

去年まともにイベントいけてませんからね!

でも一年早いなあヽ(;▽;)ノ



三ページ描いたし!
ダルとイスルに服がほしいし!
コラトにウイッグ欲しいし!

でも早く帰ろうとは思います。

Sさん今日も?よろしくお願いしますm(_ _)m

サークルちぇぇぇっくううう!
なんかアップしてるとこ少ない!


どういうルートで買いに行くかをーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
物販もあるし・・



お買いものルート妄想してないで原稿しろ?( ̄▽ ̄)
キラがシンになる・・とつぶやいたら、描くコツを聞けた(*^_^*)

なんか流石にアスカガは握力のある段階でも書き慣れていてなんとか書けるんだけど、アスカガ以外はGペンだと迷うのだー( ̄◇ ̄;)

PassonfluitRED
http://blog.goo.ne.jp/pf_r
パスワードのあるページです。タイトル下に書いてありますが、アスカガ運命の出会いの日です。
ようやく好きな名前決まったーって思ってるサークル名前です。
時計草と同じ花の形とパッションフルーツの赤が好き。和名クダモノトケイソウだし。
同時代の方はわかる尊敬する作家さんの漫画のリスペクトでもあります。
日記にランダムで上げてる小説も整理したくて、ドールページと同じように分館をつくりたいと思ってます。
つか私が見直ししずらい・・。

そんなこんなでイラスト描いたりプラモ作ったりリマスターしたりしてますのでドールページと同じようにのんびり活動ですが、夏コミ受かればまた出しますd( ̄  ̄)



今日はリマスターセレクションで24話だー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまりかんがえないようにやってる・・・。
そしてSAiでのペンいれは諦めましたorz

なんかパソコンが動かなくなる・・・
うおおおおがーーーーんnみたいなことになのが予想できてやめました・・。
チャレンジしてみたかったんだけどなあ。

でもめっちゃひっさしぶりのGペン作業は面白くて仕方がないです。
べた塗りぐらいはSAI・・ておもったけど・・、開くまでに3分は・・・私きっとまちきれない・・・。
開けば普通に出来るけど・・・。


ねすぎて身体重い・・。

また山めしUPします。
しかし、途中で道を間違える失態をしました・・。

分岐に全く気がつかなかった・・。
陣馬山なんですが、プラス一時間長くあるくことになりました( ̄◇ ̄;)

山めし食べ過ぎて運動したかったから良かったけどもー!

道間違えは大失態です。いくら駅へ続くポピュラーな道とはいえ。
意気揚揚とノリノリで歩いていちゃ・・地図見ないとだめだ・・。明王峠で道間違えに気づいた・・。
こういうの場所が場所なら死ぬって・・。

原稿に取り掛かると、ブログにUPしてる余裕が無くなる・・。

そろそろ中近世ドールアスカガの話も進めたいのに・・

各サイト様が原稿モードだったり新刊情報あげているとかなりこっそりジタバタときめいています。

物販も気になる・・(ーー;)また一人一個だったらどーすべ・・

今朝も朝の5時までパソコンと格闘してました。
うおー!





機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 第2期リクエストセレクション 23:00からウエブ配信!
カガリのスカグラ初陣!!!
今日は21話!次週の二人だけの戦争の予告も見逃せない!
http://live.b-ch.com/m-gundamseedhd

リマスターセレクション結果発表↓25話は以外だったけど、納得というか・・WEB配信見たときマジ燃えたです。
戦闘シーンがめちゃくちゃカッコいいんだよーーーーーー!!!!!。
http://www.gundam.info/topic/8114

ってさいしょとさいごにには仕事していたりするんですが、久しぶりにガンカフェでアスカガセット食べてきた。
そしてSさんのドールをぱしゃぱしゃと撮らせていただいてんで!!!≧▽≦
パッションフルーツレッドにアップしました。MSD欲しい・・つか17番18番19番さん辺りのヘッドは女の子ヘッド可愛い・・20番台にこだわる必要は無いのかなあ・・・女の子のフルチョイスはSDサイズもですがMSDでも迷いそう。男子は24番からどうやらSD44番と同じようにぶれなさそうですが・・。やっぱりちょっと腐女子脳なのかなあ・・・。

http://blog.goo.ne.jp/pf_r/e/b1c765750eaa45a9fe125d64ecee42a0

もうもうもう超可愛かった。
・・可愛いのに服やウイッグでりりしかったりのに仕草でいろっぽかったり・・・。

Sさん今日はお付き合いありがとうございます。
今日はSEEDのポスターありがとうございます



コレがメイン。

(友君のポスターとかレアすぎるポスターを4,5枚頂いたvvv)

あとコミケで渡しそびれていたアスカガ横浜電車本とカガリの写真集を持って行きました。


あとSさんに作ってもらったクマと一緒にアスカガイスルダル。
もっこもこで夏に見ると暑そうなんだけど冬だから当然ぴったり。
久しぶりに人形で遊んだけどやっぱかわいいいいいいいいいいいいいいいいい><
acid.jpg

なんかめがちかちかしたのでちょっと主戦を茶色にしたけど・・あまり変わらないかな?
1年半まえっ
201100903r.jpg
私はケバブとアスランのジャスティスパスタも復活して欲しい。辛いの大好きなんでジャスティスパスタのアラビアータ具合がほんとうに美味しかった・・・

http://www.gundam.info/topic/8114

二人だけの戦争24話が一位!

嬉しいな楽しみだな!

の、やりたい方にいるのがアスカガ。できる方にいるのがキララク。

もちろん好きになっちゃったんだぜー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってな可愛い盛り上がりがあって、種運命でそれがすれ違って、でもどうしても大事な人になってくテンションのアゲサゲがあるのですが、

こうしたいっていう目標ややらなきゃ!っていう使命感を誰より熱量を持っていのはアスカガかなあって。
出る杭は打たれるというか失敗すると打たれるというかそこが作品の狙いであってそこから立ち上がるか気がつくのかはたまたさらになんとか回復するのか。
空回りでもかずうちゃあたるでもやる気のある奴が好きすぎるんですが、
種運命で二年の空白でかなりその熱量が弱まってるのも設定的に燃えます。
苦労しすぎておーえんしたくなるっっ。

意見言って上手く行くキャラはラクスだけなんですよ・・。
多分そういう配置なんだと思います。多分ラクスを主人公にしたり、はじめから主人公のヒロインにすると物語にならないキャラです。
できれば議員になったあとキラの目指してる世界、カガリが運命でキラの目指す世界の政策に失敗した変わりになる政策を披露してもらいたいです。作られないかな〜。なんでも上手く行くキャラ配置だから・・。

運命は失敗するキャラ続出だから視聴者厳しいんだよなあ。
視聴者は一般的に天才がやる気になるまでの話が好きでその後の話はあまり好きじゃない人が多い気がします。
天才が失敗したり、主人公の足を引っ張る仲間をみたく無いからかなあ。すぐに適材適所を求めたがってしまう。

そういうのは作品が完成すると忘れるのでネームしながら思いついたことを別紙にかいておきます。
種41話な話を書いてるのですが・・ネームであんまり悟ったネームが浮かんで描いてると、アスランもカガリもこんなとこまで考え至ってないよ!至ってないヽ(;▽;)ノ運命あんだぜこいつら!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノとか考えてネームから外します。
なんて楽しい作業。

アスカガ愛おしいなあ( ̄▽ ̄)


皆様それぞれコメント返されていらっしゃいましたが・・

無料アプリのダウンロードの勝手に送られてくるのはなあ。
困りものです。

が、日向はそもそもiPhoneユーザーのくせにAppleIDを忘れパスワードを忘れ、日常に特に影響無いんで調べもしてないという、でもそんぐらいやっとけよ、ということをしてないので、なんかコメント入れるのはみっともないな〜と。


でもなんというか、やって出来ないことは無いんだろうけど、興味無い事には極力手をださないというか。
世の中面白いことばかりで、淘汰していかないとやりきれない時代です。身体は一つしか無いんで。


昨日の20:30に荷物着きました( ̄◇ ̄;)いつも夜しかいないって思われてるかも。いる日もあるってば。
とりあえずここで、メール機能がなんかおかしいー新プロバイダーヽ(;▽;)ノ

12時起きだと最低限しか出来ない・・。アスカガ本はしっかり読むけど・・


公式弾幕も薄いから・・カガリのタンブラーや姫ドレスのフィギュア欲しいよー

第二の仕事始めの日ですが・・。あ、あとは第二回リマスターセレクション結果だなあ・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


