admin

3月8日(金曜日)リマスターセレクション・・・48話配信!!!

3/8はアスカガ運命の出会い!!!

・・・すごくないか・・・?アスランとカガリの・・二人だけの戦争の3/8にアスランとカガリのキスシーンのある48話が選ばれて配信なんだよ・・・・!!!!!!!!!!!

星めぐりが・・・、39話のアスカガキラがはいっても・・42とか41とか好きだけど・・43話もだいすきだけどがはいってもだめなんだ・・・この順番ににならないと・・・・!!!(リマスター4期は選ぶの大変www)




にゃーご?にゃんこ?という2/25までOKらしいんだけども。
222neko.jpg


・・・とんぼ玉の約束の首輪もすてきすぎるエピソードなんですが。


某素敵サイト様ご近所さま猫様がたがた・・・。
相変わらずでられなくなってるカガリ様が窓を叩くのをあわせてあそんでるかのように叩くアスラン君が可愛かったです・・。

カガリ様が3回たたくのにアスラン君が一回というところがなんかもう・・・。


ゆ・・雪降ってきた・・・。今日の天気は晴れ・・。お天気雪でした。でも吹雪でした。
狐の嫁入りってお天気雨はあるけど雪はあるのかなあ。
resize1756.jpg
ちなみに山頂までは行きませんでした。最後の岩場っぽい所と坂が雪で凍っていたんで。
クランポンまだ買ってないんだよ・・。
けっこう年配の方がそういうのなしで登りにいっていたんで・・。
岳よんだばかりというのもありますが、ほんと無理は自分はしません。つかもうぶっちゃけ私軽くならないと身のこなしのしようがないです。
春になったらまたリベンジしたい山ですv

蝋梅が1,2個さいてて可愛かった!!!コレ目当ての人がおおくて・・・いつも秩父の山ってすいてて(←オイ)込んでるからなんでだろうなあとおもったら。
resize1774.jpg

山登りながらジョジョ2期オープニングをここでのんきに歌っていたんだぜ。帰ってきてジョジョみて号泣したんだぜ。


いつものように山めしです。
今回は定番のおにぎりとから揚げはありません。行きに食べたい寄居パーキングの深谷ネギラーメンを食べることになっていたので、少し軽めで洋風にしようと。

resize1778.jpg

チーズリゾットは一人前白いご飯を150グラムくらい。
お湯を沸かす120CC。あとはリゾットの粉を一パック。で1~2分あたためて完成(それ以上やると焦げます!!!)(焦げた)(火力もあると思います。)
resize1783.jpg
resize1785.jpg

~トマトスープパスタ。
水250CC
ミニトマト6個
キャベツ3枚
玉ねぎ半分
ベーコン4枚
ソーセージ6本
ブイヨン1個
ローレル半枚
塩コショウ少々
ショートパスタ50グラム

水250を沸かして、パスタ以外の材料を放り込む。10分煮る(何かしてるとあっという間)

resize1780.jpg
resize1782.jpg
パスタ入れて3分。
resize1788.jpg
まさかの雪でしたが、風が強く山頂は体感0度予想だったので、熱いもので揃えました。
おにぎりとかから揚げ美味いんだけど、やっぱあったかいもの食べれると幸せです。



HGのパーフェクトストライクがパッケージかっちょいい。

中野の布地やさんが移転でなくなるとの事なんで布に行こうかな・・。

ドール持っていってどっかで撮影したら重いかなあ・・。でもやりたいな~

脚本が三条さんなんでたのしみです。普通に面白かったです。よかった。また一年たのしめる。
スタッフ見ていたら音楽が佐橋さんでした。サンバは判断できないけれどwwwかっこいいところは佐橋さんぽいv


かんそうです。見てない方はよまないこと!

desac0.jpg
まだちょっと先ですが、第一話は大好きなんで。
アスランはカガリを守ろうと必死で。
カガリは自分の命がどうのこうのとか怖いとかで不安そうにしてるのではなく、ザフトが造る新型の『ガンダム』を持つことへの怖さとアスランがこの先戦いにのまれる・・・という不安を抱えてるカガリが印象深いです。

種第一話もそうだったけど(笑)自国が造ってしまったMSを気にしてた。
あながち今回の件だけでもオーブは無関係でないし。ザフトにオーブの技術漏れをやめてくれといいにきたわけだし。

やあああああっとはじまった!!!!!!


ガンダムinfoでリマスターセレクション4期アンケート開始。
http://www.gundam.info/topic/8301


前回の名台詞もアスカガ票がっちり割れたし、つか・・私まじでどれも見たい。
39話40話だって・・、41.42.43だって・・・46話だって・・・・48だって49.50だって


とりあえず『君は俺が守る』の48話に入れました。
リマスターみてて皆で盛り上がったのが楽しかったので。

は-ちーねーんーまーえーのーねーむーがーーーーかーなーしーいーーーー。

これ途中でもいいかも・・・と思うぐらい死ぬ以外の最低ラインまで下がっているような内容で。
8年前の私に続きは?と問いかけてもいえ、本編がこうなんでこれでFINですって言います。


またこうなるのかなあ(TワT)

ちょっと久しぶりに読んでて落ち込んだわ。


とりあえず下がっても後に前向きなになる話が基本は好きなんでせっせとそちらを描きます。


あ、でも今アイコンつくってていろいろ同時進行。

そろそろ水彩もやりたい。

苦手なんであまり普段考えないようにしてるんですが、今週はそれがあるので準備と悶々します・・。
早速寝れなかった・・(-。-;
しかも岳も読んだから感受性もってかれてた・・

1;プラモを作る。ザクウォーリア、アビス、ソードインパルス、、ガナーザクウォーリア黒、ザクファントム白、ムラサメ三機

・・・ムラサメリニューアルしないかなあ。リニューアル情報ないですよ!!どうしたんすか!!!ばんだいさん!

2;SDの撮影。ザフトアスランと姫カガリ

3;アイフォンIDを取得する、そんでもって種運命のカラーのイラストを描く。

4:アイコンもろもろ変えたい・・・

5:まんがかきたい・・・


ちょっと・・7年前にネームしていたものをかこうかな・・と思います。
ウエブ漫画・・。
内容が・・前向きで・・種運命が進むにつれてなんかずれを感じたのでお蔵入りしたものです・・。

いまなら・・種運命がはじまる前なら、希望とか優しさとかまぶしいものをちりばめた話がかけるかなあって。

つかいましかないだろおまっっ!!!(滝汗)









うん、親藩大名視線の幕末がおもしろいです。
あんまりない・・・。

わかりやすい。
井伊直弼の演技よかった~~~。

ただ、やっぱりというかなんというか、土佐藩の身分差別で道端ですれ違って粗相したら切るとか捕まるとかしているのを見続けて脱落したので、あまりに会津藩のお咎めの緩さと殿の優しさか弱さか・・なんかゆるくゆるく見えるのでほんとはどうなんだ・・?とか思います。

でもなんだかんだ見てしまうので楽しいです。



空白の二年の設定のバレンタインです。4ページ漫画です。
支部にもアップしてあります。『アスカガ』で検索すると出てきます。

支部のプロフィール画像の絵のエピソードだったりします。・・ロールアウトできてよかったv


こちらにもアップしておきます。

眠かった・・。日中も眠かった・・・。

というわけで・・昨日の・・字間違いてんこもりで・・・まだ直していないですが・・・後で直します・・。



あらためて、昨日はありがとうございました。
本の内容は自己満足しているんですが(←オイ)絵のクオリティと線画は今後あげて行きたいと思います・・。
やっぱりGペンを取り込んでの作業だともっさり感満載で・・、朝ペン入れしたものはまだ、きれいだけど夜ペン入れしたところはもっさり倍増なんで・・・。

通販に関しては水曜日お知らせします。(でも・・バレンタインイラストもかきたいのですが・・・TwT)


あ、ドール写真が続きます。
グラスアイや人形さんが苦手なかた、ドール好きな方でアニメキャラクターにされるのが苦手な方は回避行動お願いいたします・・・><



・・・・・ね・・ねむい・・・・。

かれこれ日に3時間いないしか寝てない日が14日ぐらいつづいてんじゃないかと・・・。

それも今日の日のために。
アスカガ補充のために。

補充したvvv

れぽってみますがねむいので誤字脱字かもしれません。

退社寸前で問題発生でこんな時間に・・。
もー!

明日の簡単な流れ

9時45分待ち合わせ
10時15分入場
11時00分開催サークル参加(新刊あります!)多分友人にお買い物を頼む・・
12時00分物販ほしいイヤホンジャック!
13時30分すぎぐらいから半分をドール展示(良かったらみてやって下さい( ´ ▽ ` )ノ


がっつり楽しみます!
\(//∇//)

pixivにリマスター四期前半イラストをアソートして投稿しました。



イベント本、48話を書こうかなーと思っていたのですが、48話神すぎて、持っていくまでの話を私書いてないから持ってけなかったです。端的にいうと(;▽;)

本のタイトルに1がついてるのは時系列で本描きたいなーって思っていて。
夏は受かるかわかりませんが(そういえば締め切りまぢか)

あとほんとめちゃくちゃ42話を描きたくなりました。
いい話というか作画も微妙なんですがとても面白い内容で、そのときのアスカガの感情に触れたくなりました。

しかし!実家にとりにいくのにねぼーしました。どうやら体力尽きたらしい。
明日朝とりに行きます(^_^;)

ブログやツイッターみてると満身創痍なサークル参加様が多すぎて・・(涙目)
でもでも本楽しみです!
あと明日お手伝いいただくSさん、よろしくお願いします。
キサカさん楽しみにしてます。
きっとうちのアスラン君は怖気づかないようにするのが精いっぱいだと思いますのでお手柔らかにお願いします。
姫は例によって遊びにいくのは楽しみにしてます。
・・こころ無し、チュールを着させたあと、なんとなく不機嫌でした。
お前女の子ドールだろ・・と思ったり、そういうコにしてるのも自分なのはわかってるのですが、なんでそう見えるのか不思議です。
多分会場ではアスランもキサカもいるし、小姫さんもくるならドレス関係無しになるでしょうからた大丈夫だと思うんですけど(^_^;)

今日は西日本からこられる方々と前泊( ̄▽ ̄)
例によって夜中でしょうけど私・・しかも今日ちょーはーど。
定時で上がりたいー!



hime5.jpg
ウイッグは作業しやすように短めのものを、色見的にはてぃんかーべる?お花のようにひろがるワンピースな形が
テインカーベルみていでかわいいかわいい。(←完全に持ち主贔屓)

途中経過というか・・・、こんどのイベント時に飾ろうと思っているものなんで・・・まにあわせないと!!!><
でもこっそり思うのはやっぱりイベントあわせだとがんばってつくるかなあと^^;。
やる気ががっつりできるのは平の日あわせではないですね・・・。
ガンダムカフェの運命フェアにあわせて主従アスカガせっとなイスルとダルを作りましたが・・・。
なにげにSDサイズのオーブ軍服を作れるだけの布だってそろっているという・・・。


ソフトチュールの扱いがちょっと困り気味な現在です・・。ふろはいってくる・・・。

ひさしぶりにこんびねーしょんらしい更新が出来るのでむふむふvですが

えーと、2/10のイベント合わせに衣装作ってます。

もちろん人間様のコスプレではありませんwww。

ドール用です。


服飾の経験は学校の家庭科のみの人間なんで!!
ちょっと・・服飾の学校いっておけばよかったなあと思うこともあります・・・立体裁断をね・・・。
それとも今は全部CADなのかなあ。

あとはリードモアで~



PassionfluitREDにあっぷしました。

ねーなーいーとー!

ねーろー(呪文)


節分の豆食べてました。
いかんおなかすいているから毎年残るのに今年は食いきるところだった。相方の分のこしておかないと。
つかさっき相方起きてきたので晴れておちついてまめまき。


とりあえず・・多大なる迷惑を身内にしまくってます(吐血)

反省会リードもあ(読みたい人だけ・・・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


