FC2ブログ

admin
日向的には、祝☆お姫様抱っこ復活!


オイ


が嬉しかったです。スペシャルエディションでなくなってたのが死ぬほど悲しかったので・・・。

たぶんその頃の記事を見たら泣いている私がいるだろうなああ。


SEED最終回、スターゲイザー、SEED運命第一話。

頼むから一回余韻くれ!って思うけど。でももしかしたらこれだけ続けないといなくなるのがいまのファンの見方なのかなあ。

スターゲイザーがよかったのでブルーレイ買います。欲しい。

デスティニーはもう、第一話だけで買えます。

まじ第一話・・背景とかめっちゃ変わってた。OPでルナが変わってましたね。あとルージュがつんでるのがもとからIWSPだったっけ?うーん。
モビルスーツが綺麗にたおれるところとかも見やすかったなあ。

ところどころアスランとカガリも変わってたv

つかカガリが『ガンダム』っていっちゃうかもしれないけれど、このあとアスランっと議長の前でもいっちゃうかもしれないけれど、アスランも代表っっていうわずにカガリっっていっちゃうのがね!(しかも2回)似た者同士すぎてほんとこの二人、頑張って良いコーディネーターとナチュラルの関係を築いているんだなあって。

議長に話を付けに行くカガリはかっこよかった・・。

ガンダムの開発は元はオーブ。
お父様の裏切り者!から始まったカガリとガンダムとの因縁。
合体したインパルスを見て、悲しかったであろう、こういうことになって欲しくないから、議長に進言しにいったのに・・・。




しかし・・、アスランが死ぬほどかっこよかった・・・。
めっちゃくちゃかっこよかった・・・。

なんだあので出しの代表と随員のやりとりの・・あのゆっくりとしたしゃべり方は!
あと、こっそり話をするアスランは・・。


だんだん・・だんだん爆発がはげしくなって追い込まれていくのに臨場感ありました。
アスランに寄り添うカガリの後姿が女性らしくて・・。確実に爆風からカガリをかばっているアスラン
がほんとにかっこいいどころか、笑ってあげるんだぜ!アスランっ。
うおおおおおおおおおおおおおおおお・・・かっこいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・orzわたしそういうの大好きなんだああああああ・・・・


第一話好きすぎる・・・。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.