admin
こうして並べるとどうかな?どっちも可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





うん、どっちも悶えるよアスカガ

可愛いな、俺のカガリ。


アスランのココロの声がダダもれてます。
半端ないと思います(・Д・)ノ


そっと触れます。
二人とも唇をキスしやすいようにしてるのに悶える。

アスカガキス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

離れがたい感じ。


もー悶えました!

端的に家にいないからです。アップするデータが家のぱそだし・・。

のでパソコンもひらいていないというか。Twitterというか。
いた日のはずの日曜日は家事と紙にネームしているとか。

昨日なんて11時半帰宅だし、明日はゴルフだし。

というかアスカガオンリー申し込みのためのコミックシティ申し込みの早期割しないと!

公式ページ
http://www.lady-unicorn.jp/highlight.html


ほんとうにすみませんでしたああああああああ≧△≦;;;;(チケットの有効期限を終わる日だとまちがえてしまって・・)
というかUC6巻までみているなら絶対いった方がいい!!

こんないろいろな意味で最高のコラボ無い・・・。

ガンダムinfoより。

フランス国立クリュニー中世美術館所蔵 貴婦人と一角獣展
[開催日時] 2013年4月24日(水)~7月15日(月・祝)
        午前10時~午後6時/金曜日は午後8時まで(入場は閉館の30分前まで)
[休 館 日 ] 毎週火曜日/ただし4月30日(火)は開館
[開催会場] 国立新美術館(東京都港区六本木7-22-2)
[入 館 料 ] 一般:1,500円、大学生:1,300円、高校生:800円、中学生以下無料
        20名以上の団体割引 一般:1,300円、大学生:1,000円、高校生:600円
        ※障がい者手帳をご持参の方と付添の方1名は無料

バナージの瞳に映ったあの作品を実際に鑑賞できるこのチャンスをお見逃しなく。
なお、7月27日(土)からは大阪・国立国際美術館での公開も予定されている。



・・・というわけでいって来ました、新国立美術館での「貴婦人と一角獣展」
アスカガスキーさんも行かれるご予定がある方がおおくて・・私の誤報ッぷりほんとうに申し訳なかったです。

過去に両親とルノアール展に行きましたが、その時と比べてどれだけUCににまにました方がきているのかと思えば一ミリもいなかったよ!ルノアール展とおなじ小洒落たご婦人達の多いこと・・。月曜日の午前だから仕方が無いのかな?




見てきた方のブログでUCとからめて解説が一番わかりやすかったもの(何時間ぐらいでみおわるかなあとおもって検索かけていたら出てきました。)開きながら見てまわるのもよいかもしれません。
http://www.i-mezzo.net/log/2013/05/12210001.html


自分的にオススメは大江戸線六本木駅から来ることです。


ユニコーンバンシィの組み合わせ!!!!!!!

ここからユニコーン展はじまっているのか・・・!!!(違います)

あと音声ガイダンスプラス500円です。あった方がわかりやすいし何より声優さんが池田秀一さんフル・フロンタルですから!!!

あとオードリーヘップバーンの日本語吹き替えをされていた池田昌子さんです。オードリー・バーンですが・・・ほんとうに企画した方はわかってる!というかわかりすぎている!というか・・。

ほんと違う世代違う客層をよぼうとしているのかなあと思いますが、(今日は一ミリもいなかったけど・・・)


でも中世の美術に触れるほんとうにいい機会になると思います。
そりゃ外国いってオルセー美術館やらルーブル美術館、プラド美術館とかいけば見れるかもだけど・・日本にくるのはわりとキャッチーな印象派。私も好き。

イタリアでルネッサンスが起こっていて、レオナルドダビンチが1498年ごろ最後の晩餐を書き終えていたり、モナリザを1519年?に書き上げていたり。
ミケランジェロが最後の審判を1541年に書き上げており。そんな時代のフランス作品なのかなと思います。
ほんとすごかった~~。



あしたから海外です。ただの旅行です。
ほんとは向こうで変えたほうがいいみたいだけど、ずらずらまつのは嫌だからちょっとだけかえてっちゃう。

あと一角獣展とか変圧器とかは買えたけどまさかのバンシィMGで時間かかった。

バンシィってアンテナゴールドメッキじゃないのかよー!
チタニウムバージョンはゴールドだけどメタリックな塗装はユニコーンとならべて合わないじゃないかあ。

バンシィはHgのほうがよくないか?
うえーん。
最終決戦前にまたでるかな。来年かよー!

はっぴバースデー!



こんな時間に行ったのになんだかたくさんのアスカガスキーさんに会った( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
カガリのマンゴーなくなってて蜜柑になりました( ´ ▽ ` )ノみんなカガリのアイスにしてるなあ

イラスト間に合わんかったヽ(;▽;)ノ今日やる!
床で寝てた(^^;;

可愛い・・!キラカガの大好きなカット!なんだ!

2006年には夢にも思わなかった平井さんでのカガリでアスカガのキスシーン復活!!!

め・・めでたすぎる・・・。長生きしてよかった。
7年前の絶望にまみれた自分にいいたいよ。長生きしろとwww。

お姫さま抱っこも復活したし。キスシーンもまさかの平井さんで大喜びです。


やっぱりアスカガいいなあ。

ほんと8話はいろいろ重要なはずなのに、絵が残念で。
シンとキラのやりとりも断然こっちのほうが良かったです。

あとマリューさんのいっていること・・、泣いて怒って、また考えればいい、ってタリアにいうけどそれはそのままカガリだああああ!!!!!と思いました


あとはりーどもあwww

運命リマスター8話
http://live.b-ch.com/m-gundamseedhd

08.PHASE-08 ジャンクション
修理と補給のため、モルゲンレーテのドックに入ったミネルバ。政務に復帰したカガリは、首脳陣から地球とプラントの現在の関係を知らされ、それに対するオーブの決断を迫られる。一方、アスランはキラと再会し、行くべき道を再び模索し始める。そして彼はカガリに約束の指輪を渡し、デュランダルの元へと向う。


いやまじであらすじかっこいいvvあと20分だ~~~≧▽≦

アスカガちゅうーーーーーーーっっ


どあああああああああああああああああああああ><


待機!
destiny08dai.jpg


前回のザフトフェアが相当余ったのだろうか・・?
今回はいい時期に完売したんじゃないかと(^^;;

あまりにアキバレンジャーのブルーがすきじゃないんだけれど・・・orz


とにかくばかばかしいまでにすばらしいパワーアップ回だった。
デザインもかっこいい。(よくみると痛いのがいい)

まさかの64ページ同人誌作っちゃうのもすごい・・。


アキバレッドの声がよそういじょうに上手くってすきだなあ。



来春ですか来春ですか~~~~~~~~~><まじか~~~~。


待つあいだにバンシーつくろう。



うーん、まさかのリディが好きだ。

たぶん・・フェイトゼロのマイヤさんとおなじかんじ感覚かなあ。





ものすごーくおもしろかった~~~。


レディースデイ・・・1000えんかと思っていったら3Dだからかそれにならなくて・・そのせいで倍の2000円って超いたかったが~。

かなりおもしろかった~。

コズミックイラ・・種運命のさいごは結局まだ武器をとらなきゃならない世界なんだ、という再認識させられる話で。

かけらも平和に向かってないままのはなしだけれど。
俺達の戦いはこれからまだ始まったばかりだ!ばりに

なんていうか、だれひとり平和を歌っていない中で平和を叫んでいるから、浮いているだけで。
そりゃうくよ完全なアウェーだし。
それをカガリが身勝手に見える・・というのは議長に騙されている状態なんだけどなあ。


なんか種運命リマスターは金曜日が近づくにあたり気持ちが下がって病んできて、見ずに通り過ぎると元気になる。今のところ火曜日の10時半合わせだけど、なんかもう、カガリがかわいそうで見ていられないよ。いくらなんでもオーブの重責とガンダム大量に作ったプラントとユニウス落下の事なんて

これ以上人が死ぬのは見たく無いのに。あの場ではその気持ちの人間が他人事で。
その上でアスランの気持ちをくみ取れないことをファンにかわいそうだと非難されるのが解せんわー。
いっそオーブの代表辞めればいいとか言うのは絶対に言わないけど。
イザークのホームがプラントならカガリのホームはオーブだから。
カガリがホームのオーブをでて成功するなんて現実あり得ないから。
ホームで成功して出ていくなら他所でもできるけども。だから必死でカガリには成長してもらって代表やってくれ!と応援するけど足引っ張られるとホントムカつく!しかも本編でも金積んでるセイランがいて、・・なんかもう議長のザフトが力はあるけれど深く考えないのをあつめてるから仕方が無いのかもしれないけど、ザフトの質・・なんかもう中学校みたいなのも議長ね仕業なのかもだけどとにかく議長の思惑通りにファンが感じ取るのが怖くて見れない(ー ー;)

どう伝えても伝わらない上、やり方も浮かばないうちに脚を引っ張られるから。

ちなみにアスランのホームもオーブ。ザフト脱走してるしからプラントではない。
イザークとディアッカは辛酸舐めてもプラントを離れなかったけど、アスランが辛酸舐めても離れなかったのはオーブだし。立ち向かいきれなかった国をホームにするなんて無理。
シンはオーブに立ち向かわなかったし、間違い無くプラント。

やる気のある奴の芽を摘む話が延々と続くから辛いんだよ。
種運命の序盤は。
それに対する第四クールが、おいてかないで下さいだのしょっぴんぐだと思うとゲンナリする。

しかも芽を摘んでるのがセイランみたいな脇役じゃなくて主人公っていう・・

と、今日の放送から種運命リマスターに返り咲くので、荒れてる!視聴なきゃいいんだけどね!!ホントは!!視聴しなければ心も安定するのがこの二週間でわかったけど、でもTwitter開けば某板でもないのに悪意は見ちゃうし、そういうのみたら反論したくなるのが人情。

シンに感してはインパルスに選ばれた時点で議長の駒。駒なりに熱いシーンをみたかったけれど、議長が死ぬまで駒だった・・。かわいそうかわいそうってだけで、カガリにつっかかり、アスランにつっかかり、キラにつっかかり人のせいにばかりしてる。

何一つ立ち向かっていないんだ。


キラと、アスランと、カガリはもうそういうところは種ですませていて、間違っていてもなんでも自分が良いと思う方向に足掻いているんだ。

足掻くの否定されるのはみたくない。





なんとしてもガンダムカフェに行く!キラカガバースデー!

https://mobile.twitter.com/gundamcafe2010/status/334181129009651713

昨日の記事が動揺しまくり。

はー。

一つ言うならリディが悲しい(;_;)


つか、主人公チームより、いまはリディが一番心配だ・・

と言ったら相方が変な顔した。

あーハイハイ。

本当にオトコって、間違った方向に進んであらぶってるやつ嫌いよね。

私は前さえ向いてれば好きなので。だって引っ叩いて戻せばいいもの。可能性があるから。
後ろ向きだったりするのといいとこどりぶりっ子はゴミ。

可能なのか・・・?

UC三巻見終わりました。すでに号泣。

ぐおああああヽ(;▽;)ノ


そして・・うん、私・・まだ、生きていらっしゃる時に取った・・?結構時間たってるからありえないのに・・なんで・・・どうやって・・・←動揺しまくり

もう・・ドルパのこととか全然更新できないんですが!。・゜・(ノД`)・゜・。
帰る時間がおそくてよ・・。
今日の仕事は苦手部門だけどちゃんとやりたい部門なんで、夜また寝れなくて、今眠い・・。

そんなバタバタな、行事が多すぎて、誰かを誘って行くには私の身体があかない今月・・

ようやくガンダムカフェにけたし、何より会話が、たのしすぎた。
カガリファンどうし!というのも過分にあるけど( ̄▽ ̄)
私が宇宙世紀追いついたー!
です。

会社のいべんとがあるのでいまから出かけてきます。


が夕方からガンダムカフェっvvv

今日はよろしくおねがいしますm(_ _)m


あと私信、親へ!

携帯でちまちまうつのが面倒なんで・・・。


今度に日曜日にあそびに行くけど、海外旅行用のスーツケースもだしておいて^^;ふとんは宅急便使うけど、スーツケースは持ち帰ります。

よろしくです~



軽井沢に野鳥を見に行きました。

今回はやまめしといえるのかどうか・・・。
どちらかというと気温1か2度の朝6時に・・暖かいスープが飲みたくなっったりするだろうなあと。
日清のチキンラーメンが1分で出来るのを最近メシバナで紹介されて知ったので山めしに使えると!!(しってろよ・・)
私はサッポロ一番の醤油派なので!!
でもいまちょっとチキンラーメンにはまってます・・。

うちにいま中華三昧もあるので・・・これがどんなかんじになるか・・・。

日向はきほんきほんしょうゆ味派閥です。


あと今回は鍋とカップの油をとるためにお湯をわかして油分をふくませんてインスタントコーヒーにしたりしています。
よく片割れが山登りの時に米のこげもカレーのルウも溶かして飲む!(当然ながら山に飲めなかったスープやらすてるなどとか無作法しないためです)といっていたのでもちろん実行。
麦茶とかコーヒーとかほんと味が濃いから掻き消えるのと、カレーは焦げさえなければカレースープみたいになったりするから美味しい。

で、写真~~。




降りるベキとか簡単にみんな言うよなあ。
我がふりの想像が足りてない。

降りたら降りたで腰抜けビッチ呼ばわりするんでしょ?
文句言えればなんでもいいもの。

自分の安全より失わない為にできることをしたい、損得駆け引き関係無しに心配とねぎらう言葉をかけたりできるのがカガリ。

損得無しなんてそう簡単に持てない性格。

それがどれだけ大事な考え方をする人か、あとになって気がつく。

あとあとになって心がすさんだときに温めるのはそういう人のまごころ。

Web視聴は遠ざかりそう。
Twitterでの悪意は少なくても目立つので。
Twitterでイヤな気分になりながら視聴するのはできないかな。

前にサンライズにメールしたんだけどなー。
デスティニーではTwitterやめたほうがいいですよって。
悪いことを書きあって醜くなりますよって

大昔に海外のアスカガポータルサイトでみかけたピクスタアスカガの絵がこんな紫背景で可愛かったので・・。
athcagapicsta.jpg
良い感じにぼけるけど、やりかたこうじゃないきもする・・。
まあためしためし

種運命前半みんなしてユニウス条約を無視して正直モノが馬鹿を見て、さらにデカイ声で言ったもんがちみたいに罵られ、種運命後半ではコペルニクスできゃっきゃ遊ばれオマケCDでカガリは仕事してるだろうにパジャマパーティされ、これでもかってくらい、爽快さのない話になるわけですね。


誠心さが無いとやっぱり虚しいですね。

久しぶりに最終防衛ラインを突破された!!

ピクスタ絵だけど大好きな絵なのにカガリないんだもの!

久しぶりに大パニック!

手が震えまくり!!

アスカガ同室!は議長グッドジョブとして。


なんかヨウランがいってることをふと飲酒運転に切り替えたらカガリがむちゃくちゃに怒るのもとうぜんじゃないか??とか思っちゃって。
わかりやすくて震撼するんですが・・。

5話のヨウランの台詞。揉め事も無くなるしいいんじゃないという台詞の、その重みのなさに、プラントの人間は隙あれば宇宙じゃなくて地球に帰りたいようにも思える。少なくとも重力に縛られた犬どもめ!!っていう思考まではまるで到達していない。

ヨウランのものいいは、別にちょっとぐらい酒飲んで運転したっていいじゃんと同じ。
この間やられたからこっちもやっちゃったって文句無いだろ?とか言われたら不謹慎すぎてブチ切れてとうぜん・・。

なんで酒飲む人って運転を大丈夫って思うんだろ。
山登り帰りに飲みたいけど運転は自分の運転じゃないといやな人に、だったら飲んでない私が運転するか電車で帰るとかそんなになって、そんなやりとりして、空気悪くしたし。しかも悪くしたのをカガリが悪いみたいに私のほうがわるいみたいな?

あれだけ飲酒運転で人が殺されてるのに。きちんと代行やタクシーを使うけど、酒飲みって・・大丈夫なんだけどなああって思考が絶対ある。

あれだけ人が殺されてるのに、ユニウスセブンがおちて人が死んでも別に・・なんて冗談でも受け流せないししてはいけない。
シンがヨウランが本気でいいてないといっても、飲酒運転で死んだ家族にべつに一回ぐらいいいんじゃないとはいえないだろう。
シンも自分の家族を失っているのに家族が死ぬことに反応しないのが良く分からない。まあ、カガリへの怒りの方が勝ってるのできがつかないんだろうけど。

だからシンは仕方が無いけど・・・、見ている視聴者はまちがっちゃいけないと思う。






>これもツイッターから・・・。

うーん、それと、プラントを守りたい!ってアピールする、もしくは思う人がめちゃくちゃ少ない気がするよ。コーディネーター。
まあ過去象徴だったアスランとラクスがまったくプラントに執着してないからなあ。
どちらかといえば地上を侵略したいようにも思える。それこそプラントも重力にしばられた存在。

コズミックイラは愛国心とコーディとの共有を望むオーブとカガリの存在とナチュラルを守るキラとそのそばにいるプラントの象徴したかったラクスの影響がでかくて、地球がそれほど悪者にならない。しかも中立国強い。

それがなきゃプラントにとってみれば地球は敵、宇宙はコーディのものだ!となったかも

ある意味アスラン含む四人が、プラントにとって、地球の重力とナチュラルが敵、とするには邪魔で、殺すべきところ。キラとラクスを殺しにきたのはそういうこと。でも操作出来そうなアスカガはカガリを潰し、ラクスと同じくプラントの象徴にしたかったアスランを取り込んで一画を崩した議長。

議長にとって誤算なのは人は周りの影響を受けて成長すること。
・・十代の少年少女は遺伝子に関係なく、眩しいくらいに成長していくことかなって。

十代の成長を未熟だの考えなしだの言うのは普段から後輩の芽を摘んでるひとだ。意図的にやっていたのはセイラン。本当最低だなと。




日向はジャスティスパスタの辛味が大好物なので!

ザフトフェアはのメニューはどれもこれも量が少なく見えてちょっとさみしくありません?

まあアスランのパスタかなあ。そしてカガリのアイスv付き。やっぱりアスカガにばっかりに^^;

前半も二セット買いとか今日の午前中にアスラン食べたから後半はディアッカにしようってとか。
そんな場合だけ。
http://g-cafe.jp/menu/201305seed/

イザークとかシンは軽そうだからまたダブルセットとか・・・。
でも当たる気がしない~~~www。

とりあえず、5/8の夜に・・・^^



混んでるよシュタゲ!!
つかあまりに待たされるからアイアンマンでもみるか!とおもったらそちらも混んでる・・。

なんで?とおもったら、今日は一日で一律千円だということに。
せっかくの池袋なんだけど、最近のオタ活動の拠点は秋葉原と原宿。
池袋はドールの弾幕が薄い上、キンカドウという布地屋さんが消えてフラフラと長居できない・・。とらのあなも意味不明な六階にワンフロア。

アニメイトにはさすがに卒業した感じがする。
黒バスも歌プリも高校大学生ならはまっていたかな?

とりあえず時間待ちで。ヒマ。


宇宙世紀の語録とか売って無いかなー。絶対あるとみた。

宇宙世紀が長いこと愛されているのもこだわりも良くわかりました。
MSの戦闘シーン、世界の設定のみならず、人間模様も容赦無く感受性に降りかかります。

アムロとシャアの考え方も見事に正解が無いところも多大に魅力がありました。

語録欲しいなー。あまりに膨大すぎて映像からは拾いきれないなあ。

なんかオススメ無いかな。


なんて言うか、種と当てはめたりはそう簡単にはしないけれど、
シャアは好意を抱く女性を意識なり無意識なり利用する側面が強く。女性が集まり女性が悔しい思いをしているけるど。

アスランも女性が集まるけど・・利用とかさらさらないのに、女性が悔しい思いをするという・・。

女って勝手だなあと。
自分の思い通りにならないと男やライバルの女のせいにする。

シャアみたいに利用されても、アスランみたいに心の中心にカガリがいても。

というか、なんであなたはそう思わないの!
とかゼータの女達にカガリは責められそうだ・・(^^;;
ひたすら自国の平和やら、アスランやキラやらラクスやらが戦争に行かなくてすむならどうしたらいいか考えて、穏便にしようとしたり、強く言ってみたり。
およそ、惚れた男に認められたいとかこれっぽっちもなし。
惚れた男が自分のちからで幸せになればいいとおもってる(^^;;


シュタゲ待ちして待っていたファミレスが長蛇( ̄◇ ̄;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.