admin
泣く。ウズミさんよりさきにアスランを思い出すカガリ。
24話、31話。
もうここで本当にだめだった。
泣いてしまう。

思った以上にアスカガで。

8話指輪をくれたアスランを思い出す。カラの左手の薬指をみながら。

39、40話でウズミさんと3話と5話のシンが中立への思いが重なる。

そして48話のキスしてくれたアスランを思い出す。

泣いてしまう泣いてしまう泣いてしまう
こんなに泣き所持ってこられたら泣くわ!!!(ベシッ\(TワT;

14話でなにかイラストをかこうかなあって思っていたのですが、なぜかweb漫画になりました。

3ページです。カガリが結婚式場からAAについた直後の幕間話です。
カガリとラクスメインでどシリアスの明るさ皆無です・・。
鉛筆書きです・・


いろいろあるようなきがするけど・・・・そうとう眠いのでわからん・・・とりあえずじぶんとこだしこのまま投下する・・・←そうとうねむい・・・。






決意の破片








1415c.jpg


1415b.jpg


1415a.jpg


________

もうカガリは何が正しいのかわからなくなっています。中立を守ることを立て続けに批難されて、それでもオーブを守ることもキラやラクス達を守ることを力なくとも放棄できなくて。


ラクスの頼ってくださいは、ここでテロリスト指定されてもカガリのせいではないし、負けませんし、弱くもありませんわ。です。

ってガンダムinfoに行くと今トップにある~~~!!!
オオトリのことも・・リア部分が発表されてる~~装備のアシンメトリーさがかっこいい!あとモルゲンレーテ製ってことでドイツカラーリングなのがね・・・><たまりませんvvv

http://www.gundam.info/

あとちょくきじvSEEDdestinyリマスター 2巻   アスカガ綺麗~~
http://www.gundam.info/topic/8899

オオトリMGルージュ!
http://www.gundam.info/topic/8898



ここから




まで、見たおした!
Twitterでつぶやき続けた( ̄▽ ̄)

感想
1カガリ可愛いかっこいい(議長と話すとき、タリアと話す時、大人っぽくて好き。
アスランのこと、ずれていてもなんでも、心配してるカガリが好きだ!!

2ザクウォーリア搭乗のアスランかっこいい、指輪とキスグッジョブd(^_^o)

3種運命あとにカガリとシンは小一時間喧嘩してろ。同じタイミングでグーパンしてて良し(笑)

4ユウナ滅殺

5安定のキラ、フリーダム貸して(・Д・)ノ

でした。

2話、4話、6話の戦闘シーンがかっこいいよー!




かっこいいですねー!
タイトルロゴがぜんぜん違いました!

今日の最大の修正

英語になってました。
英語版はリマスター二巻へ!(笑)


このシーンも涙がはっきりとわかるようになります。
泣いてると思わなかった・・。
しかもアスランの事で・・

今日も安定のキラフリーダム貸してでした。

うちのリマスターが届くのは日曜日σ(^_^;)
楽しみー!


で、リマスター13話。
キラがほとんど平井さん?でした。
スペシャルエディションでだいぶ羨ましかっただけあって、元絵との作画差がありすぎました・・

キラ怒っていたなあ。
ラクス着替え早い(笑)って10年前も思ったσ(^_^;)

atuiac01.jpg

SAIでらくがき。つかようやくちゃんとSAI描いた~。

へやの中はなんか蒸し暑いのでよけいに暑くしてみたwww。
アスランは黒だし、カガリはへばりついてるしwww


というか手ぶれ補正1なんですけど・・・補正しまくりですねSAI・・・。

http://www.gundam.info/topic/8853

かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二巻の告知が有りました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 2 初回限定版 (Limited Ed.)
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-HD%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-Blu-ray-REMASTER/dp/B00BLWOD1S/ref=cm_sw_em_r_awd_SurVrb17TANHT_tt
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-HD%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-Blu-ray-REMASTER/dp/B00BLWOD1S/ref=cm_sw_em_r_awd_SurVrb17TANHT_tt

あとストライクルージュMGオオトリversion告知!
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_seed.html
鳳かっこいい。
IWSPとエールストライクの良さをいれて暁の簡易verと言う感じで、オーブらしい、オーブルーツを感じさせる機体だなあって。
ルーツが壊滅したザフトより熱い設定だ!

早くリアルが見たい!妖精みたいな翼が可愛いです。オイ
まあ、カガリ!チャリかして!それから定期も!と、思わず学パロに妄想してしまう、キラが盛大にぶっ壊してくれます!
ガンダムは壊れてなんぼ!あと、カガリが前半使わないからあたらしいエールパックが誕生したとおもってる!使ってるのを書き直したら重田さんしんじゃう!

わーい!MGデビューだー!
プレミアバンダイのパーフェクトストライクのストライカーセットと並べて撮影したい!

ストライクの良いとこはストライカーパックの換装が熱いしめちゃカッコいい!!
まだ、買えます!プレミアムバンダイで!パフェストパーツ!

この日は6/30に幕張で行われるイベントでトライエイジのカードで限定カードがでることも発表。
カガリとルージュがある!!
行きたい・・!!でもゲームしないともらえないっぽい!!涙目


で、感想は?

前おきで疲れた(^^;;
一回保存

議長の言葉を信じていた時もありました(私が)(むしろ、シャアがどんな人なのかそもそも池田氏にご縁のあるアニメを見たことも無くて知らなくて、情報が皆無だったため、アスランが脱走する事態になるまで議長を信じてました。)(おめでたいっすね^^;)
(だけど、言い訳させてもらうなら、やっぱり聞いてみても、このときの議長の言葉。これが叶ったら、自分のちからでそれが叶うなら、何よりも、嬉しいと思う、やってみたいと思う。)(アスランもザフトに戻れ、というのですが?というのも形だけにはなるが、自分がやりたいことをやってみていいと、そして、『もし、道をあやまったら正して欲しい』とまでいってるんだよね・・・)(これってどういうことなんだろう。正そうとしたら、殺すつもりだったってことだと思うと悲しい・・・、いやいや、議長を信じていた時もありました、ということで、もうこの言葉は歯向かったら殺すから構わないしな、と受け取るべきなんだ・・・


二人して同じタイミングでぐーぱんやるなよ、笑っちまったじゃないかwww
オーブの人って気性荒いねww

というのはおいておいて、1クール目ではカガリが非戦武力放棄。シンは当然に非戦だけれど、武器は持つべきと考える。
その差異があるから、言い争って当然。話も通じるわけない。
第4クールで暁を受け取った時、カガリも非戦だけど武器所持に変わる。まだ、武力は必要だと思う。
そこまで考えると、シンとカガリの和解するシーンがあって欲しいな、と思う。流石に尺が割り当てられない些細なことだけど。
カガリはそのことはシンにあやまりたいんじゃないかなと思うので。
だけど立場がだいぶシンとは差が開いてしまうので、会うことがあれば、かなああ。シンの立場が戦後どうなるかわからないけれど、敵を選ぶ権利が出来るようになってからでもいいことだし。カガリと同じテーブルについた時でよさそう。

シンがカガリにあやまりたいことがあるかどうかといえば、無いかな。ただ父親をカガリも失ってること、友達を失ってることなんて簡単に想像できるのに詰ったことを、そして、カガリが守りたいと望んだオーブ兵を殺したことに罪悪感をもってくれてればいい。それは謝ることでもなんでもないし、シンがこれからどうするかどうかだし。
ただいずれ、情勢や政治、軍について、話が出来ると嬉しい。率直にシンはいうから、シンとはちがって、叱られて成長するタイプのカガリはその方がいいからなあ。(シンはほめて伸びるタイプだから、あんがいにカガリはほめて伸ばすタイプというか、まあナチュラルだからできないこともおおいけど、素直に感嘆するから、アスランもシン
も聞き心地はわるくないはず。)(というか、だからこそ、アスランはカガリからのほめ言葉を引き出したかったのかもしれないけれど・・・、カガリが余裕無くて(当たり前だ)かまってあげられないから・・・。)(そもそもカガリに、オーブと俺のどっちが大事なんだって表情(8話のいいわけするカガリと、もういいよ、わかってるからとでも顔はそんな事いって無いぞ的なwww)すんのやめろwww。だからカガリが気をへんにつかうんじゃないかwww)(だけど、カガリはアスランくらい意思表示(キスとか指輪とかその愛してるならちゃんとしてね!ぐらいのアピールが・・・)しないと、気がつかないからアスラン合ってるけど・・・www)






アスランと議長の話は、私もだいぶながいこと信じましたが、すべてクルーゼ級の芝居だと思うとなあ(´Д` )

種31話と種50話・・。せつない。・゜・(ノД`)・゜・。まさに父の呪縛!
やっぱりアスカガいいな。弱さも強さも共有していて、二人とも戦後なんとかしたいって想いが強くて泣ける・・。想いが強くと人の気持ちを省みることができる二人が好きだー!


ミーアの性格がもうちょっと謙虚だったらね( ̄▽ ̄)このアスランの心情を汲み取る気のなさ加減が延々と続くので、ラクスのコスプレして世界の役に立つかもも、そのあと盛大に偽ラクスを楽しんでしまうので彼女に対してドライになる。充分もう楽しんだんでしょ?ラクスの想いや考えを踏みにじりながら。
踏み躙ってるつもりはないかもだけど、キラにしてみたら最悪だと思います。
それ以上、生きたいなら、自分で見て考えなきゃ。


ようやくつながった( ̄▽ ̄)またWebしちょーに戻れるけどめっちゃ撮影しずらいのよぬー。iPhoneはきれいだけど。

・・・ふつくしい・・綺麗すぎるよアスカガ!!!アスラン!カガリ!
二人とも最高です!!!

ネット上ではもっと大画面 https://twitter.com/SEED_HDRP/status/345555515759280128


★解禁★9月25日発売「機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター」Blu-ray BOX2、ジャケットを初披露!BOX2はこの2人です…。
SEED_r_02.jpg
右上から左下へ薄い黄色から夕焼けのかかった黄緑が綺麗でしょうがない・・・・
・・・・アスランとカガリの表情がたまらないわ~~^素敵~~~≧▽≦

★アマゾン購入★とっとと予約しますv(←してきましたv)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 2 初回限定版 (Limited Ed.) Blu-ray ~ 鈴村健一
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00BLWOD1S

種運命リマスター2巻の表紙でしょ、トライエイジのイベントスペシャルパックにカガリとルージュがあって、そしてルージュの新ストライカーパック!!黄色と赤の指し色がかっこいいいいい!!

カガリ関連アスカガ関連が豊富ないちにちで幸せでした!


新シリーズへ進化!「ガンダムトライエイジ ビルドMS 1弾」5月下旬より稼働開始!
http://www.gundam-try.com/event/whf2013summer.html


キラとアスランでミーティアキターとかおもっててカガリこいこいをこっそりしていたら

イベント限定でキタ

カガリとルージュだああ!



そしてレコアさんですか・・

いえ、・・・前日に相方が進撃の巨人11話?をみてて明日は水芭蕉を見に尾瀬にいくのになんでそんなんみてるんだよ・・・と視聴していない日向はおもいつつ・・・あまりに熱すぎて。

うちに揃っている進撃の巨人を読みつくしました。(睡眠時間1時間半で尾瀬にいくのがおかしい。)

なんかカガリといい、リディといい、アルミンといい・・私・・金髪属性は無いとおもっていたしどちらかといえば黒髪のショタっていうか・・・・なんだ・・なんなんだ?

なので今日はかなり進撃ネタで尾瀬を練り歩いておりました。がっ万歩計33000の26.6キロはあるいたよ(白め)
台風がくる~ということで天気は曇りよほうでしたが、けっこう運がよかったです。ハイキング客もいっぱいいた
resize2174.jpg
resize2151.jpg
resize2216.jpg
resize2246.jpg
resize2235.jpg





今日はお誘い頂きありがとうございます。楽しかったです!

ヒイリリセットにしました。
そしてグラスは友人にカトルを当てようとして、宇宙の心!と心でさけんで引き当てました。
デュオを当ててたので交換してもらった( ´ ▽ ` )ノ

ヒイロ美味かったです。


ドールイベントへ
カガリっぽいなー( ´ ▽ ` )で購入。(カガリが子供の時にマーナの友達からとかで、カガリ様の小箱を作って見ましたって感じがして)(昔祖母に縫いぐるみの洋服を編み物で作ってもらったのを思い出してそういうのいいなあって思ったり)(というか妄想で感動して買ったということ(・Д・)

スカートの中の小箱には銃かな?(笑)



Sさんお迎えのにゃんこと

11話まとめ:
1アスランハウメアキターーー!
2カガリが嫌がってる離れろユウナ。
3キラからフリーダムをかりてカガリをもう助けに行きたい。
4ユウナの前倒しでめっさつしたい。
5イザークとディアッカと組んでいれば議長の思惑にもっとまえからアスランきがついたかも。


ツイッタひさしぶりに語った。
八重の桜みてなきつかれていたから今ぐったり。

スペシャルエディションのハウメアの守り石が11話のアバンに!



物凄い嫌がってるカガリ。

アスランの指輪も切ない・・。

スペ1を少しみてたらこのセクハラユウナロマは省かれて無かったです。
リマスターで鮮明になって物凄いショックを受けてるのが際立ってカガリ辛い。

キラ、フリーダムかして。

アスカガってこんな風にこっそり(こっそりしすぎ)しっかり想いあってて泣けます。

スペ1の裏絵が癒されます(・Д・)ノ



書いてて思ったのが欠片もシンを書いてない( ̄▽ ̄)

ハウメアの守り石が入るかどうか(・Д・)ノ

イザークとディアッカのトコロにアスランが配属になれば、一緒に議長の思惑に気づいて、いっきにミッションインポッシブルな話になったのに( ̄▽ ̄)
話の面白さと派手さでは2が好き。


映画サイズの話になっちゃうかもだけど。
アイアンマン3的なノリでアスカガみたいー!

もともと映画が好きだけど、最近これだ!っていうのがなくて沈静化していたけれど、いま過去でも今でもみたいなあと燃えあがり中。


新規でもなんでも無いんだけど五話から九話までみてアスランの大気圏降下がかっこよすぎて悶え死ぬ!

右脚の温度上昇が早い、行けるか?

やーカッコいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのあとカガリが走ってくるのもカガリらしくて大好き!
取り繕いでもあのアスランが気をつかってカガリに心配かけまいと笑ってやるのがたまらんわー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アスランを送った後のカガリ。可愛いが、こんなカガリみていたのかアスラン(・Д・)ノ

アスカガいいな。
なにもしてやれないって互いに思っていて、でも、それでも相手に対して最善を尽くしたいって思ってるのが。

やったあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり安心のホームだよなあ。

キーパーの顔にバレバレなレーザー光線とかまじスポーツがなんなのか、ルール外でそんなんで勝って喜ぶなら、スポーツ辞めて欲しいし、取り締まれないなら、またヨーロッパと南米(この辺りはルール守らないとファンにいびられる土壌がありそう)スポーツをルール守れる国だけにすればいいよ。
ファンも選手も勝てばいいだけの勘違い国はしらけるから去って欲しい。

って野球やってきた。
やっぱりグランドの方がキャッチボールでさえ、なんか足とかへんに捻らなそうで気持ち的にらく。

しかし集団スポーツでだしはやりたいひととなんでもいいひとの差が・・やる気の無いひとに流れるー(^^;;

やる気がない方は飽きさせて来なくなるのが一番かなあ。
やる気がでたらそれはそれで。

ちゃんと野球したいなあ。





アップされていた~~。
これかた視聴します。




みたwww

シン・・・・・

なんか・・シンが右下にでてきた・・・・www



気持ちはわかる・・・。
あんなデレデレな上司・・・wwwwwwww



熱帯の大都市に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
オーブってこんな感じかなあと。

でサファリパークに行ったのですがライオンが可愛過ぎて買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
大きさもちょうどよくてー!
ぱちり。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.