admin

そんでもってキララクアスカガシンステなディッシュ出ます!(=゚ω゚)ノ

キャラホビ2013にてディッシュが飾られてます!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DGN8640

9/28発売予定!

カッコいいヽ(;▽;)ノ
そしてどん底の28話に間に合うぜー!
ムラサメとルージュ!

カガリカッコいい\(^o^)/



カガリヽ(;▽;)ノ


しか叫んで無い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱカガリ好きだーヽ(;▽;)ノ
23話じゃ伝わらないけど28話、40話へとみんなに伝わっていく起点!。・゜・(ノД`)・゜・。痛いけど起点!

決めなきゃなにも変わらない、何かしなきゃ変わらない。

それこそシャアだって何かをしなきゃでアクシズを落とそうとした。
何かを変えるのは決めて動くことだ!

始めから正しい道なんて、ラクスにだってわからない、キラもわからない。

でも二人は決めるから正しい道に変わる事があるだけ。


カガリも道は自分で決めるようになる。だから正しい道が見えるようになる!


シンみたいにアスハのせいだって言ってるかぎり変わらない
ステラやミーアみたいにネオや議長に言われるがまま戦場から離れないのも変えられない。

・・屈辱的でも自分で決めて、あきらめずに立って動いたものがあの世界は生き残れる。



第4クール、暁発進盛り上がるといいなあ。
やっぱ28話までキツイ。
23話でもどん底気分なのにまだまだ堕ちる。
誰よりもカガリは生き地獄を味わってる。
死んだほうがマシなくらいの。

だから40話の暁発進は熱い。
暁を受け取る時の涙と覚悟も防衛戦闘押し戻すのもカッコいいヽ(;▽;)ノ

作画が残念すぎるけども!平井さんかいてよー!暁受け取るときー(*_*)もしくは米山さんーヽ(;▽;)ノ

PVみて、気持ちてきには冷めた見方・・盛り上がらないというよりザフト組みが第ニクールいい気になっていた分どんどん堕ちていくからか・・
少しも感情が入らないし、自身で立ち上がるわけでも無いし、いままで好き勝手やってきたし、軍人だから仕方が無いけど、カガリやAAに配慮した人はいないし、だから、仕方が無いんじゃない?とあまり助けて上げたいとも思わない。

それが受けなきゃいけない絶望で、カガリもキラは乗り越えてきたもの。

ちょろちょろひろうんですけど・・・。

スケールがほかのとぜんぜん違う初期のエクセレントと虎ドレスだけで、まったくプラモならべにやくにたたないのがでてるですよ・・。デスティニーはないし。ファンがのぞむ、というか飾りやすい軍服や姫ドレスは出ていないんですよ・・。

メガハウスのページがこうしんされましたね・・。SEEDカガリがはいらないのでえ・・やっぱ出ないよりは・・ってお悩みの方もおおいかもしれませんが、とりあえず、今月末8/31、9/1のキャラホビ2013で判断しようかなあと思います≧△≦。

そこで種カガリがあれば一直線でカガリデスティニーなんですけど、100ぱー期待していないですが。

なんでそれまでは、お好きな方を(笑)


あとガンダムインフォの4コマ!キララクアスカガのキャラホビデートでした!カガリのワンピースがかわいいvvv

完全にステマじゃんかよメガハウス!

デスティニーのカガリは大好きだけど、私はキララクアスカガで並べたいんだよ!




相変わらずプラモや本編に合わせたい!って思うファンの心情を蔑ろにする会社だな!メガハウスは!


とりあえず、SEED無印カガリがエントリーできるように投票します!

http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/

というわけで始まりました。とはいってもカガリをいつもスルーする会社なんで、まずノミネートされる、そのあと投票なのですが、二段階というより4段階ぐらい壁の突破が必要なきぶんではありますが・・・。


※リクエストフォームにて「キャラクター名」および、その「作品名」を入力してください。
※リクエストが一定票集まれば、ノミネートキャラクターに追加され、投票対象となります。
※ノミネートキャラクターは「9月26日(木)」までにリクエストフォームで投票されたキャラクターから選出されます。
※投票はお1人様につき1日1回限りとなります



私は、キララクアスカガで並べたいので

『機動戦士ガンダムSEED』



カガリ・ユラ・アスハの一本です。



姫ドレスか旧軍服がいいです。

姫ドレスならOP再現、旧軍服ならED再現だからです!


投票数関係ないのでとりあえずまいにちぽちります。
だってまあ10年、カガリのフィギュアを求めてきたので・・



カガリフィギュア化には二段階あるみたい。

ぜんぜんアスカガやカガリを出さないところなので、その圧力も加味して私的には三段階(笑)、また、メガハウスならやりかねないセイランのドレスで笑顔とか反吐がでそうな衣装にするかもしれない恐怖で、第四段階もかべがありそうな投票気分ですが。

まず9/26までのアンケートでカガリをガンダムキャラのいる第二弾のアンケートにノミネートさせる。
そして第二弾で投票する。

随時お知らせします!http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/ #RAHDX_10TH

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 RAHDXG.A.NEOシリーズ商品化希望アンケート http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/ #RAHDX_10TH

カガリ欲しい!アスカガで並べたい!プラモと並べたい!。・゜・(ノД`)・゜・。

尚之介さまああああ。・゜・(ノД`)・゜・。


甲子園ーー感動した。・゜・(ノД`)・゜・。

オーブの理念がシンの家族を殺したのか?
そのばでカーペンタリアに助太刀してもらえばよかった?
そしたらシンの家族は救えたかもしれないけど、そのあと、また大西洋連邦に理由をはっきりつけられて国民皆殺しだってありうる。

そして理念がなく、別の国にいたら死ななかった?


・・意味がわからない。

アスランはアスランの母親を殺したのはプラントと思わずに連合。
だったら、シンも大西洋連邦ではないのか?恨む方向は。

オーブの理念があるから大西洋連邦に復讐できないからオーブにいたくない、ならわかる。

だがアスハに殺されたは納得いかない。

すごく言いがかりとしか思えない。

むしろいいやすい奴にしかも女に言いがかりつけた最低なヤツとしか思えない。

一度ならいい、感情的になってしまったと。

だけどその後はなんだ?自身の正当さのために繰り返す。
アスハのせいで戦ってる、アスハのせいで仲間が死ぬ。

ここまでくると言いがかりも甚だしいと。

ただの感想です。

視聴していて、シンがオーブにいたくない理由はわかりますが、なんでオーブの殺されたとおもうのか不明・・


こんな言いがかりも甚だしいことをシンは戦後どう思っているのかな。

仲良くなれとか別に思わないけどどうなるか見てみたい。おもしろそう。

Twitterで見かけイメージのいくつか、カガリが可愛いイメージだけのひと、とか、アスランを大事にしない冷たい人とか( ゚д゚)

間違ってるぞ!!( ゚д゚)

カガリはカッコいいんだよ!
シンにぼろくそにいわれようが、怒るは間違えるは、けど人のせいには絶対にしないし、彼氏にだって夢が違うなら怒鳴れる、足を止めないカッコいいひとなんだよ!

(仕事と好きな気持ちは別次元なんだよ。好きな気持ちは仕事に関係ないから変わらないの!女は仕事に男を混ぜこぜにした奴からまじ人生が終わるんだよ!)


男は金で失敗する。女は男で失敗する。持論だけど人生をバカにしてなきゃあたってる。
男は自分の自尊心でホームグラウンドを間違えたりして金がなくなると消費者金融をつかったり横領を簡単にする。
女は、これを好きだからって止めようとしなかったりかばったりしたら、女だけ一人奈落におちる。女の犯罪は男がらみのほうが多い。


アスランとカガリはデカイ夢をもって進んだからそれに普通にぶつかっただけ。そして普通に回避した。二人とも育ちがいいし、止めてくれる人もいた。


それを大事にしないとか言われるのは間違ってる。
この状態は最大限に相手を想っている。

自分はこんなクズじゃない!って思ってるかもだけど、簡単に当事者になるし、当事者になったら十中八九で流されるよ(=゚ω゚)ノ
これを知らないといい結婚なんか出来ない!


ちなみにキラとラクスが始めから気づくのはアスランやカガリほどのデカイ夢をもっていないから、余裕があるから気づくのです。
焦りは禁物といいますが、まさに見失います。
感でもなんでも止めてくれたのはありがたし。

けど、じつはこれは、兄弟でも友達も止められません。
悪化するだけなのです。
1番効果があるのは親です。むしろ親しか聞かない。

カガリとアスランにはその親がいないからキラの言葉が届く。カガリのほうが先に届くのはキラの言葉がウズミさんに近いから。



うわあ・、なんかパーツ数すくないのにカッコいいー(=゚ω゚)
もとから評価高かったので期待したら期待どおり!


インパルスもアビスも断念しました。
物足りない・・。リニューアルしようよ!リニューアル!

ちなみにAmazonじゃもうまともに売ってないです。

店頭で1080でした!

アークエンジェルからスタートするのは落ち着きます。
スカンジナビア海底にいるAA。

カガリが話をすすめます。アスランもだけどカガリにとってもラクスのことがなければいい為政者に見える。つか私も見えていた!!!たぬきめ。



いいのか?とラクスを気遣うカガリが大好きです。ラクカガ並ぶとやっぱり綺麗。


めちゃめちゃ怒ってるキラ。

ここのカガリの立ち方が可愛くて好きですv



カンで気がついているキラ。もう戻ってこないかもしれないと思うキラ。カガリは間に合ったけれどアスランは間に合わなかった。まあ男だしじぶんでなんとかしてよね、というのも半分あるかもしれないけど。
ザフトのアスラン・ザラがわからずやなのはだれより骨身にしみてるだろうし。
ただ、アスランが戻ってくることを人を信じすぎるカガリの長所でも欠点でもあるべきところを、欠点にさせるのはキラはゆるさないだろうなと。

ミーティングあとのアスラン。


戦場に出ること、まだザフトになじめていないこと、守りたいオーブとカガリの思いに今、自分はちゃんと応えているのか?と思うアスラン。




殺したから殺されて殺したから殺されて・・・、その答えを見つけていないのにまた人を殺す立場になってしまってるアスラン。大丈夫、ちゃんと応えているはずだと、悩みを振り切る。



だけど、ローエングリーンを撃てで作戦最後のアスラン。

いっとくけど、キラもカガリ、怒るよ。こんなの。
またやってんのかと。
こんなんで戦争おわるの?って。


ロゴスの話はどっかで聞いたことある話でちょっと中2病みたいでなんかやだ^^;いっきに話がちゃちく。





それでも、アスランがここでカガリの言葉を思い出すのは、嬉しかったです。このあとも議長の洗脳はつづくけどさ・・。

カガリの想いがアスランを守るから・・・(オイ)



同人誌作成のため溜まっていたのを視聴。


正直当時と変わらない、死ぬほどこの辺りはキツイ。

アークエンジェルのとこは落ちつく(^^;;

シンにアスハに殺されたと言われるたびにしんどい。

アスランもだけど、こうやってカガリの平和を望む想いも愚かで頑張る姿も誤っているから愚かで視聴者に評価されずにいくのか。

キツイ(´Д` )なあこの辺り。

だったらなにもしなけりゃ傷つかない。だれも傷つかない。怒らなければ嫌われない、叱らなければ嫌われない。そんなのがキャラ視点な視聴者のもとめている感覚のようなきがする。

それは辞めてった上司達がしてきたことで、いま多発してるからいろいろ問題起こっているのに。
大事にしない怒られる、そんなやつ嫌ですよねって、叱る先輩を尊敬しない。叱る先輩を尊敬出来なくなって人のせいにして終わっていく後輩。
もう少し我慢すればいいのに、ああ?な態度。

なんかそれを見てるようで辛い。
まあ、世の中変な意味のない怒りを放つ馬鹿もいるから後輩は困るか・・(´Д` )

なんかめんどくさくてなにもしないほうがイイかなとおもってどうでもイイやって諦めたくなるなあ。

出来ないから諦めるアスランとカガリじゃないけどさ(´Д` )
出来ないなら覚えればいい、なんどでもやり直せ ばいい
マゾかお前ら。

仕方ない、付き合いますよ( ゚д゚)って気持ちにさせるのもアスカガ。

いつもこのガンダム館ヤマダ電気の対応のツレなさは悲しいかぎりなんですが。秋葉原のヨドバシくらいの温度があると嬉しいのですが。

今回SEEDMGエリアに行ったら
こうなっていた

アスカガ(=゚ω゚)ノ


でも買うのはMGストライクリマスターバージョン(^^;;


と、前からほしかったムラサメ!
もうAmazonじゃ逆に高い。
がんばってかいに行きましたとさ(=゚ω゚)ノ

休みを有意義に過ごすことも社会人としては超重要だともっとーにはしているわけですが。

やりすぎた

それはもう、この歳でならやめろ、かもしれません・・・。計算したら平均3時間ですんでいたけど、高校生じゃあるまいし・・・。
11日から休み一日原稿徹夜、12日原稿あけて13日3時就寝、13日4:30起床5時会津に向けて出発車運転(先に旦那が運転です。車で仮眠・・・は30分テンション高くて^^;)13日11時就寝6時間睡眠二日間は6時間寝る。15日会津から帰宅原稿の印刷3時就寝4:00起床、4:30家をでる大阪へ。大阪炎天下で姪っ子甥っ子と遊ぶ。ホテルに戻って(常総学院がいた!)表紙書き、1時就寝4時起床絵を描き始める、16日姪っ子と買い物とお絵かき、→ホテル→原稿の製本。表紙書き・・・
IMG_3430.jpg
一時間半の睡眠でインテックス大阪です!ぎゃー
製本手伝ってくれたHさんありがとう。というか表紙おわらなくて100パーセント製本やってもらった・・・。モモコドール期待しているわ。w
表紙張りはKさん・・つかうちのスペースのてつだいでもなんでもないのに・・・いろいろお手伝いいただきました。ありがとうございます!、帰りにヤマト便の不手際に苛立ちまっくすでめんどくさいやつになっていたのに慰めてもらって・・もうなんなんだかっこわるいぞ私・・・。)



大阪インテックス、アスカガプチオンリー、オーブに夢を咲かせましょう!のご開催ありがとうございました!

また弊サークルにお越しいただき、ありがとうございます。
アスランとおなじO型なんでものすごーく人付き合いがわるい(いや、仕事が拘束時間ながいのよ・・、まあ興味を持ったものにしか集中力がはっきされないというか)
それでもIMG_3455.jpg
などと、差し入れをだいぶ頂きました・・・(平身低頭)
職場で家で重宝いたしたいと思います・・・。

ちなみにたたくとひんやりする冷カイロ・・・これ殴れた方いたのかな・・・?
ちなみに私は殴れませんでした()
たしかにいま!このとき!どんぴしゃ心情的にぴったりなんで、なぐってもよかったんですが、T氏の心遣いとギャグと絵がもったいない・・とおもって踏みとどまる・・。
ほんのちょっぴり21話のアークエンジェルの行方を捜すアスランを思い出して、やめたのもほんのちょっぴり有りです。

あと、ドール談義!!

IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg
IMG_3451.jpg
俺の姫かっこいいだろ、とドヤなアスラン殿ですがw。
こうやってイベントで飾るのは2回目ですが、「うわああ、ビジュアル系なアスラン~~」って言われます。
ビジュアル系の歌手はだいすきですが、なにがビジュアル系なのかはわかってない日向なので、そうか、これがビジュアル系か、とおもって喜んでいる次第です^^

カガリ嬢の飾りは同じく関東から遠征してきたSさんがその場でご購入されたものをお借りしてしまいました≧▽≦
なんかかわいいのないかなあって思っていたけど見つけられないまま当日になってしまったので・・・。ほんとすごいかわいかわいいかわいいい><
お洋服にもぴったりすぎて・・・。

いつもSさんIZさんIIさんありがとうございますm(_ _)m

今回はかなりがっつり食いついてくださった美人さんたちとお話もできて感涙でした。
ドールも初歩的なことしかしらなくてすみません・・・。
でも次はちゃんと暁やらオーブ軍服やらやりたいと思います!

あと、ボークスドールを、アナイスや真紅をお持ちの方とお話も出来ました。
うおおおおすごい・・・。アナイスはお姉さん系が好きな私としては憧れのヘッドだったりします・・・。


そんなこんなで充実した8日間でした。
おかげさまで休みボケはありませんorz
ただ、なにしていた?の質問をかえすには問題ありませんが、まだ言われていないけど、髪を染めるとかカットするとかそういうのをかなり怠っているのでなにしていたの?というのにちょっと戸惑います。

うあ!そうだこれ打っててきがついた!笑
自転車直しに行かなきゃ!!


ついでにムラサメ買ってこよう。


あ、もう一つ思い出した。
ヤマト不手際すぎ。

ダンボール一個しかとどかねええ!!本のほうがとどかねえ!!アスカガ本がとどかねえ(号泣)

それが終わらないと出られないジャン・・・。



それはさておき。


来年5/18にアスカガオンリーをするそうで!!!

こんどこそ暁かオーブ軍服をつくろう~~~と思います。原稿も!

□もう一つのバレンタイン
A5コピー本:100円



ペーパーラリー有ります!( ´ ▽ ` )ノ


其の外既刊本もお持ちしております!

すまん!携帯からだとぴくしぶでフォローがわからないので帰ったらするよ!( ̄◇ ̄;)
昨日今日!お邪魔様でした!

眠いー。こんなんで大阪の暑さに耐えられるんかい。

会津は涼しかったあ( ̄◇ ̄;)


高校いらい。

息があがりすぎてへとへと。


そんな感じなのにコピー本の印刷で徹夜っぽい。会津から運転もしてるんだがヽ(;▽;)ノ

まあ新幹線だから寝よう・・

三日月な会津漆器!一目ぼれ

小さめのおぼんです。なんかいいのがあったらいいなあとおもったら手頃すぎるお値段でかっこいいの見つけた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はこ(^^;;

PassionfluitRED
6号館Cゾーン ひ27b

スペースはオンリーの端っぽい・・アスランとカガリのドールいるからちょうどいい・・助かるかも・・(^^;;
ドール衣装は作れなかった(^^;;のでぜんぜんドール遊び出来無いでいるので買った衣装きせて、午後ぐらいに出します( ´ ▽ ` ;)ノ

新刊はコピー本になります。
12ページほど。

アスカガ本ですが、いろいろなキャラがでます。書ききれなかった分はアスカガオンリーイベントのペーパーラリーにしましたm(_ _)m

二人がいちゃっとしてるのはペーパーラリーのほうです( ´ ▽ ` ;)

以前描いたWeb漫画もう一つのバレンタインhttp://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=33555087の本編軸での読み切り続きです。

http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-4735.html#morehttp://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-4735.html#more


Web漫画→新刊コピー本→ペーパーラリー小説で完結です。
(すみません・・、表現媒体がバラバラです。)
読み切りだからそれぞれでも大丈夫です。


うーん、このタイミングで描くのはダメだろう・・と思いつつ、デスティニープランってこういうことだよね、ってことでミーアがでます。
苦手な方は無理しないでください・・。ただデスティニープランってこういうことっていうだけです。ペーパーラリーではガッツリアスカガ補完してますm(_ _)m

具体的に・・
カガリサイドはマリューさんミリィラクス
アスランサイドは議長ミーア

ペーパーラリーは医務室なんでネオとマリューさんです。

また見本などアップしますm(__)m


鶴ヶ城です。


白虎隊の視点。・・みえにくい鶴ヶ城・・( ̄◇ ̄;)

喜多方ラーメンをはしごしたり(なまえ→まこと、どっちも行列していた( ゚д゚)一時間まち。でも坂内が半端なかった・・


桜肉たべたり


ビール半分一気のみして、ゲキ酔( ゚д゚)


食べまくってます。

某所のアスカガ的な猫様がたを・・・。あまりにもすてきすぎるウズミ様とパトリック様・・・
そして猫って自分の家じゃないと借りてきた猫になるはずなのにとっしんするさまが目に浮かぶようなカガリ様。
そして元気なさそうでちょっと心配だけどカガリ様のお見舞いで元気付けられたアスラン君が・・・っ

omimai.jpg

久しぶりに猫さんかけた~~vv


すみません><またかきかきしてしまいました><

そして浴衣絵続も描いているけど・・おわらなくてよっきゅうふまんになったからホントラクガキ絵!><すみません

でもうずうずしてました~~~

アスカガ20歳設定でビール飲みます。生ビール美味そうだった!!!(飲めない)

yukata2013.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


