admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜ぎみだから、すごい身体きつい・・(^^;;

今日はKさんNさんお邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m27話もありがとうございます!



これから飲み会・・(^^;;

ルージュ買いました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

acsengo01.jpg


ほんとねむい。萌えだけで稼動しています現在・・。
コレかきたくて一日うずうずしてた・・・

そしてアップしてからものすごいぬりわすれがあったのでそっこうりますたー(違)

27話28話連続とかだったら嬉しい(^^;;

けども

けど、割とショーゲキ回連続だからまたサーバー落ちるかもとかちょっとおもってる・・(^^;;

ふふ(^^;;真っ黒画面を前に井戸端会議は楽しかったです。

つか二巻みろよなんですかまとまった時間で!
Web配信分もあちこち間に合ってなさそうだったのででWeb配信はあんまりみてないです。なんか一回で上書き保存。
なんか東京えりあって結託してるのか発売日発売なんでー(^^;;

Amazonにしようかおもったけど遅れることもあるし、今度のやすみは出かけけるし(ガンカフェですが(^^;;


しばらく創作物に困らない(^^;;

http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/

カガリ欲しい(゜▽゜)ノ

カガリぽちぽち
IMG_3897.jpg

このシーン、アスランがカガリを見てるのがリマスターではっきりわかりました!
というか当時はキラフレ・・か・・・orz←私このポーズだったから・・・TワT

でもすごくすごく互いに焦がれたシーンだった

まだ、二人にはやることがある。やることがあるのだ・・・・・っっ


んで、アスカガパッケージでならべて撮影。まさか、10年してアスランとカガリの二人だけのパッケージにしてもらえるなんて夢みたい・・・。
IMG_3927.jpg


この一カットでシンの種運命のすべてが語られてる気がする。かなしい・・・
IMG_3898.jpg

アスカガってホント寝れない寝てないよねえ・・・

最近ラクガキするとねむくなるので睡眠誘導剤としてカガリとアスランをらくがき~
neru.jpg

三回目!

アスランのチョイスのミネルヴァ定食(笑)トロピカルケーキを頼むあたりカガリが恋しいと見える( ゚д゚)はよかえってこいや


クルーゼさんが一番甘さがごまかせる(^^;;むうさん甘い・・。

味は一番アスカガが美味しいです。


一昨日はお彼岸で、そのあと北海道からくる友達と約束をーとか思っていたら一ヶ月間違えていて。

でもあそんで帰らないわけなく。
原宿いって、天窓なにもなくて、原宿の人ゴミがすごくて駅にはいれず、すぐさま地下鉄にして秋葉原。ドルクで二時間うろうろ、ボークスうろうろ。でもどっちも好みの服がなくて、そんななか旦那が晩御飯友達と食べてくる!とのことで、まんだらけのドールエリアにまであしを運んだら!
IさんSさんがいて、キツネにつつまれたようなじぶんになりました。反応が鈍く(^^;;
偶然あえて良かったです( ´ ▽ ` )わーい。

13日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そのあとIさんにガンカフェも付き合っていただけました(^^;;ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アルパカにゃん可愛かったー

(つД`)わたしとした事がオオトリルージュを撮り忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

見たい・・><毎回思うけど見たすぎる≧▽≦可愛いよーーー。
actyari.jpg
某所のごきんじょ猫様がたです^^いつもらくがきすみません・・・><

猫飼ってる方は猫を捕まえるのを上手いとききますが・・・、縦にのびておとなしくつかまってるアスラン君が可愛い・・・。

やっぱりカガリ様は籠とか好きそう・・・≧▽≦

うなされて起きる夢をみてもアスカガだと無理やり起きずに意識が浮上しないように踏ん張るという
寝ているときぐらいアスカガからはなれてもいいだろなただの条件反射。

内容はぜんぜん覚えていないんだけど、アスランが突然入ってきたカガリを『カガリちゃん』と読んでいたのでパラレル設定。
アスランが着ているのがパイロットスーツというよりは宇宙服っぽいましろいカッコで帰ってくるかどうか解らない任務遂行と、カガリはやっぱり上層部の人間らしくそれを命令した人のようだけど。カガリ自身も任務を辞めさせるるというのは考えていないけど、時間まで一緒にいたっていいだろてきなことで一緒にいるアスカガでした。
カガリも白いドレス。

そんな待機室で一緒にいてほのぼのしつつ意識がぐいぐいあがって続きが見れず、どうやらうなされていたようなので旦那もおきていて大丈夫?と言うのに、目が覚めた私が嬉しそうにアスカガだったああと喜んでいるのを楽しそうだなと言われ。いや一応ぜーはーしているってばと言い返すもアスランの「カガリちゃん」よびとかで私は動悸があらいんじゃないかと思ったりした。

もちろん15分後には寝たwww


ラクガキ。

acdre2.jpg


laccaga02.jpg
あったかいですわねというラクスといつもだったらめっちゃてれるけどそのままなカガリさん。
アスランに怒られたから・・へこんでいるし・・・というw

というかラクカガはカラフルv。
こんなラクガキなのにカラフル可愛い色になる~

つか28話たのしみです。
どうなっているんだろう~。

めっちゃオーブに対して主張統制をしいてくる団体がオーブ軍を次々倒して行く上、
カガリのボディーガードもカガリ守って倒されて、
それでも意思を貫き生きることを優先していくうちに護衛がアスランだけになりながら逃亡していくという・・、

途中から二人とも病みぎみになるのを必至で堪えているというか、
アスランはじぶんが死んだら自動的に動きだす自分そっくりのアンドロイドをつくって
カガリを永遠に守る気だし、カガリはカガリで誰かに責任なすりつけて
このままアスランと逃げたい、とか思って他人を殺そうとするのを、耐えてやめたりで、


起きたときしんどかったー。

らくがき
acdrean1.jpg

http://www.gundam.info/product/1505
パッケージも装備もめっちゃカッコいいー( ´ ▽ ` )ノ

すぐみー

塗装箇所多いけどカッコいい( ´ ▽ ` )ノ

ブログ本体が・・私がみずらくて^^;キララク・シンステ・アスカガです。
guncafe101309_20130918074302d75.jpg

9/13から始まったガンダムカフェの戦士達の休息
あいかわらずガンカフェのメニューはとても凝っていてけっこう美味い。
ケバブとかメインメニューに入れて欲しいくらい・・・・・^^;
あんなに一緒だったのにセットアスランばーじょんはデザートがカガリ!(トロピカルなケーキってカガリしか連想しない・・・アスラン無意識に選びすぎ!です。)

とりあえずディッシュの戦果はアスラン二個にステラ一個です。
全種類ほしい・・・・。

明日の帰り(むしろ行くほうだが)にいってみるかなあ。



カガリ、五位に落ちた。・゜・(ノД`)・゜・。

まあそれでもカガリにぽちるけど。

だいたい、だいたいあとから抜かされるんだ!!
シンはでるべきだが!!メタルデスティニーかっこいいし!
だが、真打ちのキラがガーッっと上がってくるかも(^^;;


でもティエリアさんは確実かなー。
ダブルオー展開もありですが。
プラモもカッコいいし!


あと、そだ。
コメント欄に記載された事柄ですが、

監督がTwitterで言っていたことを引用します。

なかなかたいてい理解も納得もしずらいですし、むしろ年の功で理解します。
これについてめちゃ支持してます。

コピペですが。

>まあ、ツイッターって言うのはその場の気持ちで(を)書いちゃっていいSNSなんで、事実関係も正確な情報も特に気にしてないし。そんなものだと思ってるので、ここで見聞きする情報は話半分以下に考えてる。というか正確でない情報や事実が紛れ込んでいるだけで、もう全てにおいて信用に値しないか。

まあ、そんなものでも真に受ける人がいるとは思います。信じるか信じないかは、あなた次第です>^_^<


です。



よの中のたいていの方々が
どうしてメガハウスのアンケートを知ったのか、何が欲しいか、何が好きか、それを見つけて決めるのはネガキャンじゃないです。

好きなファンサイトで、自分自身がきになるからサイトでみつけて、自分自身でだれに決めてポチるのかだと、思います。

また、メガハウス自身もネガティブなそれを参考にはしません。

ポジティブなのを参考にするならともかくです。

店舗で飲んだらジャブローが苦味が強いかも。それよりはバルトフェルトさんの方がマイルドです。

うちで淹れたのもマイルドでした。今度ジャブローも買ってみるか・・。でもジャブローちょっとにがすぎるんだよなあ。自分で入れたら違いでるかな?


キラも飲めるかも?カガリはちょうどいいかも?( ´ ▽ ` )


ちゃんと蒸しました。


写真撮ってるあいだにしぼんだ(´Д` )
でも上手く入りました。
こんどめっちゃ久しぶりに布ドリップしてみようかなあ。


あ、ついでに昨日撮り逃した入口。




雨降って(豪雨)だから下がって取れなかったし、窓側にあるのも気がつかず撮れず!!(^^;;

いまのところ戦果はアスランとステラ!
全種類欲しいなあ(´Д` )

今回のメニューです。


アスランゲット!あとアスランの紅茶にカガリのアイスをトッピング!相性抜群!さすがアスカガ!


ケバブにはソースが二種。どちらもソースうまかった!!( ゚д゚)

でもケバブにはチリソース( ゚д゚)


バルトフェルトさんのコーヒーきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これをどれほどまったか!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コーヒークリーム味もきになる・・!
ガンプラ焼!

ディッシュ!



メタルデスティニー!


出入口をとりわすれた(^^;;
明日とってくる!

アスカガ新規!25話!アスランだけ修正かと思ったらカガリも修正あった\(^o^)/同じシーン一緒に修正が嬉しい!切ないけど大人っぽくてカッコいい!米山さんしゅーせいですね!


スペシャルエディションの修正のなさ具合からくらべりゃ・・∑(゚Д゚)こんなに嬉しいことは無い!

カガリ2位!

やっぱアスカガで並べたいじゃん!がんばるよ~~~。

http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/

浮上したけどティエリアつよー。
なんか女装がすでにサンプルできているらしいからでるかもねえ。
私としてはダブルオーはグラハムさんがでてほしいです。
ユニオンのフラッグかっこいいんだよね~~。

つかリディといいカガリといい・・金髪好きだなあ^^;

でも一番はSEEDの姫カガリ!!!旧軍服カガリ!

でなきゃデスティニーの軍服のカガリ!アスランとスケールあわせて!





アスラン!!カガリこんなにアスランのこと心配してるし好きなんだぞ!。・゜・(ノД`)・゜・。

アスランに教えてやりたい。・゜・(ノД`)・゜・。



兄としては妹の泣き顔なんか見たくないんだけどなあ。でも一回二人とも痛い目にあったほうが二人のためなんだよなあ。あの馬鹿親友・・


というおにーちゃんしてるキラ。どっちかって言うとうずみさんしてるキラ。


すまんラクスもうちょっとキラ借りてる。



さあここからアスカガの表情にバンク無しです(笑泣


ここのキラカガ好き!



有名シーン










カガリ可愛い


カガリカッコいい!


ここの二人の痴話喧嘩っぷり・・(^^;;




ここでまったく責め切れなくなるアスラン!!。・゜・(ノД`)・゜・。
指輪が無かったらもっと酷く傷つけられたのに、カガリの心の在り処がわかって責めきれない。カガリはニギャー!ってしてるけど(笑)
でもカガリがそう簡単に普通に可愛らしく・・戻ってきて!!とかいうわけないだろ!!言って欲しいかもしれないけど言ってくれないのもわかってんだろ!!






じゃああのラクス・クラインはなんなの?

本物のラクスが殺されそうになるの?


そりゃキラ怒るよ( ̄◇ ̄;)

ティエリア
プル
カガリ
って順番でした。
http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/

ティエリアって人気あるんだなあ。ロックオン兄かとおもったよ。

そんなこんなで、ニュータイプの表紙アンケートランキングで中間発表したらアスカガ1位!だったのに中間発表したことでキラファンの火をつけたかしたかでキラが表紙が一位(後出しじゃんけんみたいで・・悔しかった!!!)になったので^^;おんなじよーに他のファンに火をつけるんだろうなあと。

というわけでフィギュア化しないのは嫌だし、

3位につけているからこの後は全部このノミネートカガリにぽちります。

でもセイラン家の衣装は絶対駄目。だれもほしくねーから。

軍服でお願いします。ツイートするときかいとこ。軍服で!って。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。