admin

仕事帰りというには遠すぎるガンカフェに双子誕生のよーにアスラン誕生日に行ってきました。素敵!




毎回本当にいけるか⁈だし、そもそもかなり遅いから誰も誘うわけにいかずでこーゆーのはぼっち覚悟・・、でもなんだかんだどなたかがいらっしゃるアスカガスキーさん大好きです(=゚ω゚)ノ

あと、いつもこのタイミングなら会えるかも!なIさん。会えました!嬉しかったです。メールありがとうございます!


アスランイラストはペンいれまで・・帰って掃除して塗る時間を作りたい・・

今日餃子なんだよなあ(^^;;あとクリーニングとりに行かなきゃ(^^;;

ってぜんぜんおわらないけどイラストすすめてます・・

如月的になどう解釈してる?ヽ(;▽;)ノ


なんか、複雑・・・

やっと東京店とお台場店にいきました。
ようやくーゴールド皿もゲット。
でもってスタンプラリーを完成させて4枚ゲットしました。
一枚は昨日ご一緒したTさんへ。
ガンダムフロントドームGにもまた行きました。
前回よりゆっくり見れた。前回は内容よりやっぱりアスカガを探しちゃって(^^;;48話のキスシーンのとき実はそのしたに8話アスカガキスもありました( ´ ▽ ` )ノ

しかし・・ホント雨ふりな日曜日はたいへん!
遊びだからいいけど・・お台場ダイバーシティ・・デッキに屋根つけませんか?観光客が可哀想だよー(^^;;

昨日は東京→池袋→秋葉原→お台場→池袋(待ち合わせお一方めが東京で、待ち合わせお二方めが池袋待ち合わせ)だったので筋肉痛になってました(^^;;ガンカフェ三店舗、池袋ケーブックス、まんだらけ、とらのあなとアスカガ薄い本めぐりしてサティスファクションすぎた!



うーん、シンのお皿とコースターがどちらもこない・・

ノーマルカップリングで!つかアスカガ!

クリアファイル!

アスキラってるほう。

キラバージョンあんなに一緒セット。つかキラもラクスが宇宙いっちゃって何と無くラクスっぽいロールケーキ選んで、アスランはまだザフトで頑張る気ででもトロピカルケーキ選ぶほど無意識にカガリっぽいのを選ぶ。


二人とも寂しがりやだろ(^^;;


ちなみにわたしえらい!(笑)ミネルバの食事撮影していた!

27話でアスランが手つかずなしょくじ!

http://passionfluitred.blog.fc2.com/
小説更新しました。
ハロウィンてきなアスカガのなにかに・・とおもって妄想をかいてるんだが・・


ん?私はかきたいところまでってどのくらいかけばつくのだろうか。。。

亀そくど・・・。


でも亀でもカニでもアスカガ妄想吐き出せると体がらくだわ~~~~~~~~~~~~~。

http://passionfluitred.blog.fc2.com/


魔法使いと黒猫 です^^;


http://blog.goo.ne.jp/pf_r
パッションフルーツレッドにドール会の写真をアップしました。
今回は仮装と制服です。だからなんか深夜アニメで戦ってそう。

SさんIさんお付き合いくださってありがとうございます!!楽しかったです!

2013hwac.jpg
こんなドール衣装を買ったのに着せて遊ぶ時間が無くて^^;よーきゅーふまんすぎてハロウィンでかいちゃえ!と。一足早いハロウィンアスカガです。

魔法使いアスランと黒猫カガリさんです。

魔法使いさんは自分の願いを叶えるたびに毎夜飛び立ちます。願い事は誰にもわかりません・・・
(といいつつ魔法使いのお約束は賢者の石では(笑))

黒猫さんは魔法使いの住処に住み着いた猫さんですが元は人間ででもながいこと猫でいてほぼ化け猫状態なのに、アスランの魔法石で人間の姿を維持できるという、魔法を使う点ではとてもやくにたたない可愛い猫さんです。

ただその愛らしい姿でアスランの陽動をいつも引き受けているカガリさんです。

あんたはいつも・・まだそんな綺麗事を!

って言うシンが思い出しているカガリが綺麗で可愛いすぎてちょっとシン、そこ、座れ( ゚д゚)



あとアスランそっちのけなキラ(^^;;。このフリーダム修正かかってないかな?翼。



そしてTears


早くテレビ放送みたいです( ´ ▽ ` )
アスカガふつくしい・・・

長かった~~。
アスカガで並べたいよ~~~!


途中経過は9位。女子の中では2番手だけど。男性キャラが来るかなあ。
つかスケールの違うのしかないシンは出るべき・・・。
そして同じくらい軍服のカガリも出るべきなんですけど!

姫ドレスのカガリ
旧オーブ軍服のカガリ
新オーブ軍服のカガリ、または第3期オープニングのカガリ!

これだったらアスランと並べられるので!!


またウエディングとかセイランの衣装は絶対嫌!

あとパイロットスーツはバンプレストがかっちょええのあるから、プラモに困らないから、やっぱ軍服だ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


