admin

http://passionfluitred.blog.fc2.com/

アスラン×カガリのパロディSS7、8更新です。

こちらも不定期すぎてーヽ(;▽;)ノ
書きたいのは決まっているけど書く時間がない。
というかもーすぐ師走ヽ(;▽;)ノ

遅くなったけれど誕生日オメでとうアスラン!
プレゼントは10月終わりだから秋用のマフラーだけど、現在描いている状態は冬用がいいなあと。
だからそのぶんくるくるとカガリごと巻いて、あったかアスカガです!
20131029azbd.jpg
ちなみにカガリが着ているのは某くすの新作服・・どーせ買えないしだったら描くしかないじゃないか!(違)です。

1位ティエリア
2位エルピー・プル
3位グラハム・エーカー
4位シン・アスカ
5位カガリ・ユラ・アスハ
6位キオ・アスノ
7位デュオ・マックスウェル
8位ヒイロ・ユイ
9位刹那・F・セイエイ
10位キラ・ヤマト

主人公が半分って・・(^^;;。
あとでも結局主人公以外がトップをとるんだなーとも。
フィギュア界の主人公はいつも脇役。

ちなみに中間の最終の結果は以下。
第1位
ティエリア・アーデ
『機動戦士ガンダム00 2nd season』より
第2位
グラハム・エーカー
『機動戦士ガンダム00 1st season』より
第3位
シン・アスカ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より
第4位
エルピー・プル
『機動戦士ガンダムZZ』より
第5位
デュオ・マックスウェル
『新機動戦記ガンダムW』より
第6位
キオ・アスノ
『機動戦士ガンダムAGE』より
第7位
キラ・ヤマト
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より
第8位
ヒイロ・ユイ
『新機動戦記ガンダムW』より
第9位
カガリ・ユラ・アスハ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より
第10位
シーマ・ガラハウ
『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』より
第11位
刹那・F・セイエイ
『機動戦士ガンダム00 1st season』より
第12位
シャニ・アンドラス
『機動戦士ガンダムSEED』より
第13位
プルツー
『機動戦士ガンダムZZ』より
第14位
フラム・ナラ
『機動戦士ガンダムAGE』より
第15位
ディアナ・ソレル
『∀ガンダム』より

今日木曜日じゃん・・

ちょっとキラ祭り。この回のキラはほんとマジカッコいい。つか、もうラクスを助けて来い!って前回言ったけど、ごめん、まだあったね・・、です(^^;;でも、ここをやり切るキラがカッコいい!





でもキラからしてみれば、ラクスから貰った意思を貫くための機体だからなあ。
ある意味アスランで言うところの護り石に近くて。


・・デカイな・・守り石と比べたら・・

アスランとカガリ新規!



物凄いタリアさんの自己擁護回です(^^;;
貴方だって変わったでしょ!
ってことば。
うん、自分がそうなら相手もそうとか思うなよ。
アスランは変わってないから脱走したんだろ!(^^;;


物凄い反発するアスラン。
やり方は違うけれど目指すものは一緒なのは確定してる艦。
やれる限りのことをしようとするのは別にみっともないとかかけらも思わないんだよなあ。
ただ軍だから止め切れない。
軍であるから得られた力、軍だから規則や指令が有って自由はない。
議長が方向転回しなきゃよかったんだけどね。

タリアにとってのアスカガってこれかorzって感じ
重ねていうがあんたたちと同じだと思うな





サブミナルなこーゆーのの中に議長とタリアが入ってる。
撮影できなかったけど・・。

アップしてなかった自分に驚き(^^;;
キャラホビ2013でアスランの横にあるのかだれなのか(;_;)かちかちレビューさがしした。
カガリだってわかったときの嬉しさ。
ガンダムカフェ愛してるーヽ(;▽;)ノ

20131113001537220.jpg

お台場店のゴールドアスラン、東京店のゴールドキラ
秋葉原のキララク、アスカガ、シンステ!
集めていて楽しかったです!

何よりも友達に会えて楽しい( ´ ▽ ` )ノ
あとケバブありがとうございます!ほんと美味しかった!


支部にアップしたのはつづりが間違ってる・・・^^;
アスカガ種運命版です。昨年は種リマスターだったから赤服とモルゲンジャケットでしたが^▽^/
pokky20131111c.jpg

おすそ分け?



二人がかじったや・・(←自重





美しい・・アスカガ!指輪と護り石が綺麗・・



カガリのリスタート

アマギ一尉に泣き崩れるカガリがヽ(;▽;)ノ

たぶんこんな風にないてくれるのカガリぐらい。


おにーちゃんしてるキラ。というよりウズミさん、か。
まじかっこいい。真理。どちらかが悪い、と定めて撃つのは散々やってきた、そういう想いならオーブに戻って下さい、っていう事がいまのアークエンジェルの指針。

キラお疲れ様!カガリはここから立てるから、あとは思う存分ラクスを!

楽天おめでとうヽ(;▽;)ノ泣いた。まじ田中投手がでてくるとき、普通、CMいくのに投球練習を流してくれたのがグッジョブというかテレビ局できんじゃんこーゆーこと!!後ひとつって歌うのにもらい泣きしてしまったよ・・ヽ(;▽;)ノ

解説の工藤も古田もわかりやすいくらいに、いま田中投手がやろうとしてることがいかに凄いことかを伝えてくれて・・。泣くーヽ(;▽;)ノ

美馬投手、則本投手の系統もすごい。二人とも雨のなか崩れずにいるのもすごかった・・・

でも甲子園じゃないしむしろ甲子園は投げすぎなんだよ!な球数160球で次の日投げるとかやめろぼけー!ってちょっと思ったけど、人のために投げれる力はやっぱりなにより強い。
歴史的瞬間すぎたヽ(;▽;)ノ
まじ強え!ありがとう!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


