admin



カガリめっちゃかわいー(=゚ω゚)ノ

録画されるのは今日だ!

買うけどさ!


ふふ( ̄▽ ̄)あそこまでたんかきってきたカガリを前にして、もうそれはそれはみっともなさすぎてなにも出来てない事が恥ずかしくて、やっぱりもやもやが先行するアスランを堪能したいと思います。

ちゃんとシンには何かを置いてきてるんだけどね。この時点ではわからないから。

それでもカガリは自分もそうだし、アスランを守れなかったから、気持ちを組めなかったから、とっくに許しているんだけどね。あとは死ななかったことがもうすべてを凌駕しちゃってるかな・・。


守りたかった・・カガリ。キラもは、やっぱり指輪みてそれでもカガリの中にアスランは居たのが分かったから言えた。

ラクスはやっぱりキラを戦わせたくない気持ちが強く、それを超えて強さで剣をキラに渡す。

キラはほんとうにカガリやマリュー、そしてラクスが守れればそれでいい。
(それが未来につながっていくんだけど。)(特にカガリとオーブ軍。もちろん1番はラクスなんだけど、ラクスと違ってカガリは矢面に立とうと望むから守る頻度があがる、やってることも隠密じゃないし)


キララクは三年生で皆の憧れになるけど憧れるものを振り返ることはない。
その反面アスカガは2年生かなって、先輩の追いかけて、且つ、一年に先輩にお世話になったことを後輩に返すことをする。

アスカガはふりかえってくれるんだよなあ。
まえを向いて手を伸ばしたら捕まえて引っ張り上げる。
その手を用意している。

その手を伸ばすのを躊躇ったら、声を張ってくれる・・

「守りたかった・・・カガリ。キラも」

カガリのでも、どうして、の答え。お前、ザフトにもどったんじゃないのかよ、と。

なんでザフトにもどったのかカガリに伝わった。

結局なにも成せ無いまま(そんなことなく置いてきた想い望みはシンに蓄積されたけど)悔しさとみっともない自分、けれどカガリは嬉しそうに笑ってくれて、でも心配してくれて、カガリは、まだ、指輪を当たり前のようにしてくれていて、みっともない自分とかいくらでも見せてきたカガリに、カガリにそれを伝える事ができた。









カガリがやろうとした事をザフトでアスランもやろうとして上手く行かなかった。カガリはセイラン家の言い方と力押し、アスランは議長の言い方と力押し。

アスランはいま、ミネルバのクルーを心配している、議長の良いように使われてしまうのが解っている。
アスランがミネルバを議長のやりようから助けたいと思うのと同じように、カガリが25話でオーブ軍がセイランにいいように使われてしまうのがわかっていたからオーブ軍をセイランのやりようから守りたい。

同じだった、理解できた、納得できたから・・、39話のオーブを守りたかったんだろって言えた・・。

でも、それでもカガリの個人的な気持ちは自分から変わってなくて・・


整理、
カガリもセイランのやりようも正しいのかもしれない→キラに諭される→セイランのやりようからオーブを助けたい。
アスランも議長のやりようは正しい→キラに諭される(アスカガ、キラにお世話になりまくり)→議長解ってきて脱走→アークエンジェルにもどって議長のやりようからミネルバを助けたい

セイランと議長じゃ能力のスケールが違うけど(^^;;

カガリ新規とアスラン新規!













ここで不甲斐なさを伝えて、カガリと目を合わせられないアスランかっこいいヽ(;▽;)ノ

でもそれは難しいなとカガリ。否定するのではなく同調。アスランのかたくなさをいとも簡単に解くのはカガリだなあって。

やっぱりロゴスのせいなのかな。

もう、ほんとうにどうしようもないのかな



いやそんなことはない絶対に。

米山さんカガリ可愛ーヽ(;▽;)ノ
アスカガどちらも修正ありました!
ちょっと辛気臭いアスランからスタートですが新旧おりまぜてお送りします!



40話前まではカガリは手が空けばアスランとこにいってるんだなあって思いました。
あんまりいってないイメージだったんですが。
あとキラみたいにわちゃっと集まらないのが恋人のカガリがアスランについてるなら大丈夫!ってことで野暮に集まらないアークエンジェル陣ヽ(;▽;)ノが良いね!!

死にたいような気分だがどうやら大丈夫のようだ

そういうこと言うなよ、誰も嬉しくないから。

ほんっとここのアスカガ会話好き。
アスランの死にたいような気分だがどうやら大丈夫なようだってそんな事を言う相手ってカガリくらい。そしてあの皆の憧れのアスランに対してさっぱりとそういうこと言うなよ、誰も嬉しくないから、と言えるカガリも、アスランは安心するし、アスランにとって特別だと思うにふさわしいコだなあって。

アスカガ会話が淡白っていうのをひろったけどちゃう(=゚ω゚)ノほらラインで長続きするカップルとしないカップルの会話って時々ツイートされることあるじゃん。長続きするカップルのラインみたいな感じなんだよー。

軽い・・(^^;;うーん。イマドキふうにいうとな。



ミネルバにのっていた管制の、までわかるあたりカガリの人を覚える力がすごいです。




たすけてくれて、巻きこんで、のところにカガリも痛々しく思う。確かにアスランが巻き混まなければ、カガリがしっかりしていれば、メイリンはプラントから裏切りものとして扱われることはなかったから。


だからせめてその罪は半分こにするカガリ。
シンのときに罪をもったから、言い返せなかったカガリじゃないからどうおもわれようと気にしないカガリ。
自分がしたいからする。




カガリの懺悔と、それは俺のほうだろというアスランかっこいい(=゚ω゚)ノ

そしてカガリがここから新規!
なので、別記事(^^;;

皆そう思っているのに何でそうならないんだろ、とカガリが肩を震わせてやっぱりロゴスが悪いのか?もうしょうがないのかなと言えるカガリが優しくて好き。そして一クールめならしょうがないって言っていたアスランが応えたのはそんな事はない、絶対に、だったこと


まだだいぶ先なんですが、おそらくどピークに忙しいと思われるので・・・っていまもそんなに時間無いからラクガキ・・(TワT)(でも)アスカガ描きたい日向。(つかもうアスカガかけないとツライ~~)
去年主従アスカガでクリスマスを描いたけど・・・もうあれから一年なんだあ。
いやあカガリはどんな色でもにあいますv
2013acxmas_20131220002833384.jpg
明日は39話!
アスカガ会話と鳳ルージュの神変更期待してます!!!

如月ごめん!弱虫ペダルが何冊か行方不明で(^^;;

実家にありました!

いやもう、本編筋も、学生パロディも、中世パロディも社会人パロディも年の差も死にネタもなんでもイケる不思議さを、ちょっと現実逃避久しぶりしたら、かんじました・・(^^;;
アスカガ凄い・・

今回からオープニングが変わりました!ケミストリーではありません!TMレボリューションです西川さんです!


毎週このアスカガが見れるだけで生きていけるよ!いくら年末忙しくても!!

このヴェステージオープニングはファイナルプラスがみれた地域と廉価版を買えた方だけ。

このシーンみたらアスランとカガリの心が離れたなんてもう言わせないぜ( ゚д゚)
やっぱりこういう優しいシーンが流れると嬉しいです。
監督がエロいエロいいうからリボン外れると思ったけど(=゚ω゚)ノ外れなかった。個人的にははずれなくてよかった・・^^;


追記!手が重なりあうのをご覧下さい≧▽≦大きいので畳みます・・


なんといってもココのアスランの変更が(≧▽≦)
SEED運命38話 アスカガ

ん?もしかしてカガリの髪の長さもちょっとちがうかな?カガリの作画も一緒にへんこうされてるみたいvvv

ツイッターでアスカガファンでちまちま大喜びしておりましたw


ミリアリアが突然入った暗号電文を読み上げる。
それは小さな漁船からの発信だった。

手負いの獅子を捕獲したので保護を求めると。

この海域でアークエンジェルの暗号電文を知るものは限られる。
館内はカガリに視線が集まった。

獅子の名を持つのはこの場でカガリだけだからだ。サイやカズイの場合もあるが、地下深くへ潜りこみザフトの目も欺きながら進むこの艦を索敵できるとは思えない。

カガリはいまのアークエンジェルの位置をモニターで見る。ほぼ確定に近い人たちがカガリの心に浮かんだ。
わずかにその事に震えるが口を結び、食い止める。

でも、まさか、と思ったから
もしかしたら、それは私の願望では、無いかと。


「カガリがわからないならだれもきっとわからないよ。」
キラがいつものように背中を押してくれる。
ミリアリアも伝えた人は判別できないが獅子のほうはわかったようで。
マリューも憶測は出来たけれどどちらも文のつながりに確証はない。

「・・キサカと・・、・・アスランだ。すぐに座標を折り返して救助に向かってくれ。」

言葉は気丈に、
けれど、こぼれる涙。

どうして、と思う。
ザフトに復隊したんじゃなかったのかよと。
どうして、ラクスやフリーダムと同じめにあってるんだよと。
こんなにも生きていて欲しいのに。
好きなのに。


「アスランって、たしか明けの砂漠周辺の古い言葉でライオンって言う意味だものね。」
とミリアリアが座標指示したあとそう声をかけてくれる。
「そうなの?」
さすがにキラが驚く。
「ほんとそういうこと普通なら惚気そうなのにカガリさんもアスラン君も話さないわよね」
とマリューが笑う。


キラが泣いているカガリを抱きしめてくれる。
もう何度もそうされてきた。
キラもミリアリアもマリューも自身の部下もどうしてこんなにも未熟な自分の心を拾ってくれるのだろう。

必ず皆の気持ちに応えたい。応えて見せる。

というかずーっとずーっとアスカガ絵が描きたくて、欲求不満で私の風邪の治りが悪いとみた(そんなわけない

38話や39話まで結構さきでもあっという間にくるのかなあと。

ほんとに4期オープニング裸祭りなんだろうか、どこまでそんなんなんだろう(^^;;キララクリボンが取れるのか・・?

裸リボンのキララクのとこでアスランとカガリの手が重なるのとかも欲しいですがもし使われるならせっかくの平井さんだからできれば明るくして欲しいなー。

あとキラカガと後ろにラクス、アスランがいるのも欲しい。双子可愛いかっこいい・・

テレビ番でもスペシャルエディションでもどっちも好き!アスランとカガリの間に流れるやっぱり生きていて嬉しい、好きな気持ちはかわんなくて、って感じが癒される。
ただ台詞の量は変えられないのはキララクでわかってるし、だろうから台詞はテレビ準拠かなあ。


喧嘩してもそれは政治とかやり方とか違ってることで。
でも今回からは恋愛感情からもう一段階あがったんだよなあって思う。
いや私はオンエア時からその一段階上だとおもっていたけど、思った以上に悪くいえば依存、良く言えばデレデレベタベタ(笑)らしく(^^;;Twitterしながらそーなんだー(^^;;とか思って。
だから落ち着いた恋愛?というのに切り替えて行こうとしてる。



この人が大切で大事で好きなものは好きでしょうがない・・っていうアスランとカガリの間に優しい空気が流れるので38話好きだ(=゚ω゚)ノ



あとオープニングかわるかな?!(^^;;。

整理していたら懐かしいものや、黒スイッチオンだったり。

アスカガ凄かったのがこれ!2007年な投稿が熱かった(=゚ω゚)ノ
ガンダムマインドっていう投稿コーナーのお題でカップル、というのがあって。発表月の2月号に投稿イラストのなかにぜんぜんアスカガなかったんです!
・・投稿のコーナーでさえアスカガをはずすのか!ガンダムエースは!
(ピンナップは種運命なくてな( ゚д゚))ぷちぎれたとき下記

完全にファンパワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ウェディング特集もアスカガ特集でした!

でもって整理
2005

2006

2007


と久織ちまき先生を網羅しています(=゚ω゚)ノ

冒頭の掴みがよすぎる!2005年2月!
迫力有りすぎだージェネシス!


そしてジエッジデザイヤ最後、シン。
2007年12月!


記事も福田監督のもあるから今度読んでみよう(=゚ω゚)ノ
あと鈴村夫妻のが個人的に読みたい( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、SEEDステージとか平井さんデザイんのSEEDクラブの制服とかあるので、

・・四冊しか廃棄にならない( ゚д゚)


なんのための整理か!!

風邪気味( ゚д゚)
一日で治したいところだが結構出かけるので治るかな?

絵が描きたいー!クリスマス絵ー!年賀状!


ガンダムフロントのア・バオア・クーが完全アオリなんでこんなふうに見える。

クリスマスツリーをさかさにしただけ・・(^^;;ナイス発想。

でもこんど店員さんにきいてみよ。
そーなのかどうか。

なんだこの忘年会の量は。師走!

今日は弱虫ペダルの31巻の発売(=゚ω゚)ノ
アニメイトと喜久屋書店さんでオマケつきになるらしいが(^^;;
まあヒマないのでふつーに買う。

あ、そういやSEEDリマスター3巻予約してない。とりあえず25のアスカガ新規と28話のオーブ兵に敬礼するために買う。

余談。

つか、本当に監督がTwitterやFBしてくれるおかげで、AAもザフトも連合もわかる。

あれだけ情報公開してるなら、情報が足りない!って文句いっちゃいけないね!(笑)

アスランもカガリも想いはブレてません。一度は自分らがめざしたやり方が失敗したけど、護りたい想い、互いを護りたい気持ちは変わらず、新しい方法を模索する。それを馬鹿だのヘタレとは言わない。

折れて挫けたことが二人にとっては最悪なんだよなあ。
39話のとこはアスランが死にたいような気分だとかカガリが結婚しようとしたことを懺悔するのも、二人にとってこれは諦めた挫けた最悪の事だったんだろなあと妄想。特にカガリの結婚はカガリは分かってはいたけど未熟さで状況とやはり繊細なことに触れずやらず盛大に挫けた。おにーちゃんありがとう(=゚ω゚)ノ

運命キラとラクスはこのアスランとカガリのその後のような気もする。政治色はアスカガに任せるにしても。
失敗してやりなおして失敗してやりなおした種。種運命ではそれでもちがうものはちがうと言い続ける根性を見せてもらいました(笑)


つかパソコンひらいているヒマもないー!

でも楽しいから( ´ ▽ ` )ノ

ゴルフのスコア、全く練習してないけど自己べすと。しかし110の壁をこえるにはなにもかもが練習不足。

かえって家事やって。
そんでもってこれからがんかふぇです!( ゚д゚)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 COMBINATION-G, All rights reserved.


