admin
時間内のでアスカガぺたり!!
アスカガハグハグ!

別れていないけど付き合ってない。
でもお互いを想い合ってるアスランとカガリ。

こんどがっつり語るわ!!

ガンダムカフェ『宿命の対決フェア』第四弾は『機動戦士ガンダムSEED』キラとアスランが甘いパンケーキで対決です!
1/29~2/19!!アスカガのオンリーイベントとかち合います。みんなこれは行ける≧▽≦

アスランの「Blessed scarlet faith」は、赤いベリー類が添えられたパンケーキ。ハウメアの守り石をイメージしたトッピングです。http://twitpic.com/dtidw0 #gundamcafe

https://twitter.com/gundamcafe2010/status/427760431210328065

カガリに贈られたアスランの指輪のタルトから2年・・・

ハウメアの護り石きたああああああああ!!!!!(≧▽≦)


ほんとガンカフェ様の本気が凄い・・・

ええ、行きますとも。
通いますとも・・・!!≧▽≦



言葉にしなくても伝わる、相手のことが解る・・だから指輪を外したことをアスランに言わなくてもアスランは解る。
カガリがつらいのは純粋に一緒にいれないのを惜しんでいる。けれどそれで足を止める愚は犯さないカガリ。
BeWPiN-CUAEN4I1.jpg
夢は同じだ これはキラと話していたことだ。願いがあって希望があって。
皆同じなことを知らないけれど、アスランはカガリの夢も願いも知っていて、アスランの夢も願いも同じなのもカガリは知っている
BeWSWWICEAEW9la.jpg
だからアスランはカガリが守るオーブを守る。


*****
まえからツイッターで言われておりましたが・・・
ケミストリーの歌詞自体が微妙なんでいいんですが、下記のカットだけはどこかでほしい・・・。もったいない綺麗だから。
BeWXlfGCIAAJQG2.jpg
これ、キララク・アスカガでそれぞれカップルが同じ視線を向いているんです~~。

これが夢は同じってことだ~~。

45話はカガリが切ないからあんまり見直せなかったんだけど、そのせいかこの月の下のキラとアスランの会話がキラとラクスとアスランとカガリとシンのことを話していて、アスランとカガリの夢と互いへの想いのキーが沢山あった。

甲板のアスランとキラ
アスランに声をかけるキラ。 ラクスも来ているけれど、気遣って戻るラクスがいい・・。 ・・まあラクスは自分がいたらアスランが気遣いして本音も出ないの分かってるんだろうけど。
IMG_8409.jpg
アスラン:ここはこんなに静かなのにな、なんで俺たちはずっとこんな世界にいられないんだろう
IMG_9856.jpg
キラ:それは夢があるからじゃない?願いとか希望とか、悪く言うと欲望?
BeWF7HoCQAMP0wN.jpg
アスラン:お前・・
BeWGCAdCUAAGeno.jpg
BeWGO7zCAAAb5xT.jpg
キラ:ああしたいとかこうしたいとかみんなここにいられないんだ。
アスランだってそうじゃない? そしてカガリやラクスも、みんなそうだと思うよ。
BeWGXOiCMAAYkg9.jpg
BeWGwihCMAEJKh4.jpg
アスラン:そして議長の言う世界には、それがない。
キラ:うん
キラ:ある意味、ずっとここにはいられるよ、ていうか、ずっとここにいろってことでしょ。
アスラン:そうだな キラ・それならたしかになにも起きないからこんな戦争も起きないだろうけど、でも僕は、
アスラン:俺も嫌だ
キラ:これってわがまま?
アスラン:かもしれない
アスラン・でもだから人は生きてきたんだろう、長い時の中を、ずっと
キラ・うん
アスラン:難しいな、戦ってはいけないのか、戦わなきゃいけないのか
(ここシンを思い返すアスラン。 なんか39話でカガリがもうしょうがないのかな、と言ったあとにアスランがシンを思うのと同じだ)
キラ:うん
キラ:みんなの夢が同じだといいのにね
BeWKc3QCcAE2RH3.jpg

BeWKJ2DCIAA30cV.jpg

アスラン:いや、同じなんだ、たぶん
キラ:え?
BeWKsoYCAAA1vT1.jpg
アスラン:でも、それを知らないんだ、俺たちはみんな
BeWLZ9sCQAEm3il.jpg
キラの表情でおわる・・。 月の下の会話ってキラとアスランとラクスとカガリとシン・・だった・・



・・・やっぱアスカガ好きだ・・・・・・。

なんでこんなに切なくていとおしいんだろうなあ・・。
誠実で一生懸命だからかな。
好き合ってるのもほんとに切ないいとおしい・・・

43.PHASE-44 二人のラクス 1/17
44.PHASE-45 変革の序曲 1/24
45.PHASE-46 真実の歌 1/31
46.PHASE-47 ミーア 2/7
47.PHASE-48 新世界へ 2/14
48.PHASE-49 レイ2/21
49.PHASE-50 最後の力2/28
50.FINAL PHASE 選ばれた未来3/7←そのまま3/8のアスカガ運命の出会い記念日へ!

アスランがっしりカガリを抱きしめます!

予告で後ろのほうで・・まさかくるとは思わず・・しかも予告なのにたっぷり尺でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなが見てる前でとか・・アスラン君ヒューヒュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前にスペシャルエディションのハウメアとかもはいったけど


今回もファイナルプラスハグとか本編の流れに組み込まれたことが嬉しい。

リマスターありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとリマスターしてくれてよかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


来週正座待機!です!

つか3/7の最終回にアスカガきてー∑(゚Д゚)そしたらそのままアスカガ運命の出会いでスタンディングオベーションじゃあ∑(゚Д゚)

アスカガ運命の出会い!種23話からの24話!

アークエンジェルとザフトとの戦闘があったのが3/7
カガリはその戦闘中アークエンジェルを見失い探している時にアスランの乗った輸送機と戦闘、どちらも撃墜・・無人島にアスランとカガリが漂着する(#^.^#)

そして銃を向け合い、語って、銃を下ろして一夜明け名前を互いに知ったのが3/8

公式設定だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな3/7の11時からのSEED運命リマスターで、そのままアスカガ運命の出会い記念日3/8!をするしかないじゃないか!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごいめぐり合わせ!です!

これでSEED運命リマスターで平井さんアスカガきたらスタンディングオベーションするしかないじゃないか!!


(いやそこまでは期待しないからアスカガ新規きて欲しいなあヽ(;▽;)ノ


こんなふうにヽ(;▽;)ノ

な、SEED運命です。
手空きやライトな感覚でアニメをみるのはもちろんありだけど、その状態で運命を見ると、嫌いなキャラが生まれたり、変な風に解釈したりするのがSEED運命。

大変だなあ。

アスカガは別れてないけど付き合ってない、という監督の表現はぴったり。

いまは仕事しなきゃ、だから付き合えない。
でも思いあってる。

アスランぜんぜんふらふらしてないよ。いまだにちまちま見かけるんだけど
初めから一貫してカガリのために武器を取る。考える。
42話でアスランが力を受け取るのをためらうのは、カガリににているかもしれない。けどもうあの段階で乗るなといっても乗るのがアスランで、カガリが1話から40話までかけたことをこの一話でアスランは決めるんだよ。^^:そう思うとめちゃしっかりしていた早い。

カガリのほうがどっちかっていうと力を怖がっている、好きな人を失うことを怖がっているから、武器をとることをためらっている。それを乗り越えるのが40話なんだけど。

12時間、遊びたおしましたヽ(;▽;)ノ
やーもーこれぞストレス解消!


北千住から押上で下りたほうが乗り継ぎとかはよかったかも。
なんてめんどい業平橋駅、現、東京スカイツリー駅・・

今日はすごかったよ!
Hさんと待ち合わせてドール話とかカガリの話しながらそらまちでも行こう、そのあとドール巡りしよう!ってしていたんだけど、まさかのNさん東京観光真っ最中ヽ(;▽;)ノ
会えてよかったあヽ(;▽;)ノ凄いタイミングすぎて。
感動しましたあ。


うちらはスカイツリーには上がらずソラマチ買い物!
ちょっと大真面目にバーゲンタイムセール買っちゃったよ!(^^;;
あとチョコレートやらチーズやら横道それながらウィンドウショッピング。

買い物バックも欲しくて雑貨みまくりました。

ジェネシス(^^;;

が、なんかやたらと昼ごはんで入ったチーズメインのお店でビルトファイターズとSEED話で盛り上がり長時間滞在(^^;;

秋葉原にも行って久しぶりのラジオ館。
ダルプーリップの素体がうっててびっくり。気になる・・。

つかそこで、ベアッガイ3を買いました。

・・展示でビルトストライクをストライクルージュカラーで塗ってるのがあれば買うしかないじゃないか!!
(買ったのはベアッガイ3)

釣られてる・・

ベアッガイ3をかってるカガリスキーさんなんか多い(^^;;

そしていまなんかHgの武器を無料配布してて6種類あって、どれか一つどうぞ、だったのですが、しっかり見もせずに

SEEDのはどれですか?←もはやSEEDがあること前提の切り出し( ゚д゚)


もはやただのSEEDスキー(^^;;

そのあとドルクに行こうとしたらまたもや運命の出会い!(笑)Sさんがいました( ゚д゚)

なにこのカガリスキー率。

そのあと三人で回りました( ´ ▽ ` )ノ

正月番組とかドラマとか( ̄▽ ̄)半沢直樹とかみたい・・・

で、そんななかちまちまみてたのはヴァルブレイブ。
其れなりに面白かったですが、展開かなり無理があって、尺足らず展開早し。

なんかSEEDに似てるって言うの、若いなあ( ̄▽ ̄)って思ったり。

なんていうか別作品と照らし合わせて見るのは作品スタッフへの冒涜って思わないあたりが若い(^^;;。
いや同じ監督ならまた作風一緒じゃんならわかるんだけど。

まあ、自分も当て込みはやってたからガキンチョってことでいいんだが。

まあハルトは良くがんばった。でも死んだらダメだろって思う。
ショーコが引き継いだが好きなコにそんなんひきつがせんなっつーの!!

スペシャルエンディングで遠雷!
キララク、アスカガ、シンルナの三連ハグだったそうだから、大画面でみたい。


三連ハグを見て当時から思っていたんだけど、これからを共に歩いて行く人と、始まりのハグだと思っています。二人いるから大変なことをこなすのを半分にするんじゃなくて、二倍速にする人を見つけたキララク、アスカガ、シンルナのカップリング。

希望のスタートだと思っています!

だからハグの相手がフレイじゃないしミーアじゃないしステラじゃない・・(;▽;)

共に歩む道がいつでも好調なわけがなく辛いことあって乗り越えたアスカガ。
まだ運命直後では共に歩む道が大変なことを知らないシンルナ。でもきっと乗り越えるシンルナ。

それをずっと覚悟しているキララク・・

だと思ってます!

アスカガ仲直り回(笑)いやマジでいい仲直りで( ̄▽ ̄)アスランもカガリも他人にみっともないことを互いにはなしてるあやまりっこが悶える。
アスランもカガリ相手だと意地になってても最後は負けてくれるんだよなあ。


カガリ可愛いよ。
アスランの悔しいそうなのがマジかっけーんす。
キラかっけーんす。ラクス切ないっす。


これ!

ございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もアスカガ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.