admin

アスカガ48話キスあるよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よかった・・45話のアスカガFPハグのおかげで、私、ちゃんとオーブから宇宙に上がれてる・・(つД`)ちゃんと面白い。当時最大のトラウマだから、まだ私はこの回を面白く見れないんじゃないか、面白くみれなかったらなんのためにSEEDを追ってきたのかわからなくなるから視聴が怖った。



追記するとやっぱりFBのおかげでもある。

いっぱいナゾが解けたし、ぶっちゃけFB無しだなあっておもわせる記事はもはやモグリ( ̄▽ ̄)っておもうよーにー。

某素敵サイトさまご近所にゃんこ様。
もう記事を拝見した時に描きたくてですね・・(TワT)
ac222.jpg
額くっつけて鳴き合いが可愛くてですね悶絶しました・・・

私の種パハイライト(確定(笑)
石田さんセレクトが14話
28話カガリは今泣いているんだー4位
キラのアスランはお兄ちゃん発言ヽ(;▽;)ノ
運命43話のアスランが何が欲しかったんだ!で種43話のアスカガハツカネズミハグが入った事
カガリがんばったよと石田さんカガリ発言再び!!

49.50.ファイナルプラスまで一気にみました。たぶん8年ぶりです。

50話を見てからのファイナルプラスだったので、ラウとギルバートの会話が入るので戦闘シーンのテンポが若干悪いような気もしました。が50話みて良くわかったからで、もういいよー、なだけかもしれませんが・・

戦うのはしたくない負けるのもごめんだとすごくわかります。

今回はタリアの気持ちがちゃんと入ってきたなあ。

ルナの成長もよくわかった。
過去にとらわれるのは辞めるんだの言葉の後に、先にルナが気がつく。

オーブは撃たれなかったわ、というのに胸がつまった。


なんだろう、どれだけの人がキラとラクスがノープランだと、思っているんだろう。
いや、私もノープランだと思っていた。
なんの具体策もなく。
わからなかった。
議長の言葉はずっと正しいと、カガリが行く道と同じものだと思っていたから。

正直オンエアで本編をみていてオーブがどれだけ重要なのかがわからなかった。
ロゴスは失われても別に大西洋連邦もある。ジョシュア、ヘブンスベースがおちてもまたどっかあんじゃないの?って。

ラクスがずっとずっとずーっと言っているんだけども。オーブを落とされたら世界はのみこまれると。

なんでわからなかったんだろう。
とりあえず、カガリの出番がないから・平井さんの作画がカガリがないからオーブあんまり重要じゃないのかなと思った。お前はほんとうは何が欲しかったんだ!のあとのバンクの絵があまり綺麗じゃないとか・・(;_;)

クマが出来てるみたいなシーンも綺麗じゃない。

また45話でカガリを残して宇宙にいけなかったのもある。

今をもって、どれたけの人がアークエンジェルVSミネルバが、オーブの理念VSデスティニープランだと思っているのかな・・。

キラとラクスはノープランじゃなく、オーブの理念の内容や精神のベースに、たたかおうとしている。

これからも戦うと。

こうこうせいアスカガ!



ちゃんと2/14で描いてます。
(オイ

こんなふうに天象力をほんとつけたい・・(^^;;

週間寒気予想から予測 http://www1.ystenki.jp/kanki.html とにかく今日から明日の午前中までの寒気。
低気圧の突入はそのあとなので、私は東京大阪は雨予想。
金曜日の夕方まではいろいろ普通に動く。
土曜日の午前中は東京近郊飛行機の移動は避ける。 土曜日の午後も風の影響が残り、遅延しそう。
ただ新幹線は徐行区間はあるだろうけど、今週末運休することはなさそう。 飛行機よりいいかも。

47話あとです。アスカガです。



切なさもあったかさも優しさも厳しさも
何より愛情がふんだんにあるアスカガは見ていて癒されるし頑張らなきゃ!って思う。
20140212003239921.jpg
大人の愛情に変わったアスランとカガリ・・

とてもとても好きだ!!!

続き?(笑)乗じてバレンタインラクガキ
acvt2014.jpg
アスランとカガリ癒されてくれるとうれしい~

アスカガ漫画ですv種運命後ですv
というかドラマCDがなんだかアスランがお疲れのようなので^^;
全部終わってぐったりなアスラン君でカガリの居る時間を選んでアスハ家にきております。充電充電

ac2014.jpg


お台場!


ベランダがたいへんなことに・・(柔らかいから片付けは楽だったけど、なんかめちゃかべになってました。
45年ぶりの雪だそうで。
というか15年前に片割れとワンコだけしか家に戻れなくて帰宅難民になったちちははわたし。

私なんか彼氏(旦那)と雪だー!って京王線が丈夫なのをいいことに遊びながらかえってきたら地元電車動かず。

昨日は歩きながらそのことを思い出した・・。
どこにもよらずまっすぐかえって、先に帰った旦那に室外機の雪かきだけはしといてとメール。
帰ったら旦那がめいいっぱい雪かきしてて。で風呂に入る前に私が雪かきしたら
朝が楽だったー。もー朝のゆき重くて。
油断しちゃダメだねー。


あと、ウォールローゼとか作りたいとかおもったけど無理。

今回は面白かった。このまま馴染むかなあ~

毎回オープニングエンディング変えろよ、って思わせるのはやめて欲しい。

を見始めました。アイシールドとネウロが終わって、面白いのが銀魂だけになってこの頃にはジャンプ買わなくなったので話を知らない。
第一話見て感動した。
アニメスラムダンクは話が変えられてるは絵コンテは微妙だから臨場感ないは作画がだめだわで、アニメーターにバスケは書けないとおもっていたから感動した。

奇跡の世代を集める話なのかと思いきや全然なのが楽しいです。

当時、人を思いやることの足らないザフトの歌姫とザフト女子達のせいでまた自分本位なくだらない女子をみんのは嫌だと、三角関係気分よくないしピンク髪とツインテール嫌悪で、見るわけないじゃんなマクロスF。

いやーそんな感情のまま当時みなくてよかったわ(^^;;

こんなに面白い作品をリマスター前の半端な嫌悪と愛情しか伝わらない『種死』で台無しにするところだった。

リマスター様様です(^^;;


マクロスF劇場版!
めちゃくちゃ面白かったです。話も知らないからマクロスってこういう話なんだなーって思いました。

偽りの歌姫からのサヨナラのツバサ

偽りの歌姫で謎だったことが次で完全に回収されて、なにより盛り上げポイントが効いててすごいよかったー。

人のいやーなところ、人がイイなと思うところ、人情感、恋愛感情と家族関係と兄妹と大人になるっていうこと成長することっていうのが満載で。

すごいなーでした。
萌え要素皆無。いやクランは可愛い。つかめちゃくちゃ脇にちょこちょこ萌えがあるのがいいのかなあ。

楽しかったですー!

私の中でSEEDとアスカガは偉大だなあ。
あとはあの花。

ここ最近のアニメみていて面白いんだげど、それまで、であって。
グッズとかブルーレイとかだとSEEDとあの花くらい。

気持ちに斬り込みをいれられてショックがつよくて。
でもそれを飛び越える癒しがあって。

超人的なご都合主義な甘さはいらない。

このキララクとアスカガとシンルナ、あの花のメンバーは物語のなかで自然に人が生きていくのに必要なご都合主義じゃない甘さをつかんでいる。

その分SEEDの主人公たると言えるキラ、アスラン、カガリ、シンは何倍もの苦しみを味わっているけども。
運命46話はラクスが主人公のSEEDの物語の第1話だとおもっている。

最後の戦闘はオーブが絡んでいるから運命のクライマックスだけど、46話はなんか映画にむけてラクスがSEEDの主人公の物語が進んでいるようにみえるんだよね。

べっこべこに理不尽に主人公を潰すのがSEEDの主人公。ラクス潰しにはいったらそれはSEEDらしいけど。やっぱりキラが肩代わりするでしょうが。それでもラクスが主人公になるしなあ。
それともラクスをこのままヒロインで終わらせるかな。ヒロインのままでいて欲しい人多数だろうけど、それはユニコーンやビルトファイターズみたいなご設定重視なご都合主義かなー。みていて気持ちいいけどね。ユニコーンってあんなに面白いのにリディにしか感情移入できない(^^;;

カガリはSEEDから本格的には運命1話から運命45話までSEEDの主人公をやってきたんで、次はまったりアスランのヒロインにしてやって下さい・・(^^;;

対決フェア行ってきました!!キラVSアスラン!!激甘対決
アスランのパンケーキと紅茶をセレクトしました。コースターもアスランでディッシュもアスランになりましたv(次はぜんぶキラにしよ)

ハウメアの守り石さいっこー!

どう考えても激甘対決。(ラクスとカガリの方が甘いけどね!っていう)
vsathkira.jpg
ガンダムカフェの映像も対決用にSEED編集されてて、まさかの描きかけイラストとどんぴしゃで。(ちょっとおい私かきあげないと!!!とかおもって焦った^^;)
メニュー見て対決後にキラとアスランに贈られた女の子とその女の子から贈られたものだあああああああああああああと想いました。キラはちょっと曖昧なのがフレイ考慮なのかわからないけどドリンクにあるし。なんでラクス指輪じゃないんだろうってああ、あれはラクスに返したのかなあ~と。

キラもアスランもこのときもらったフリーダムとハウメアの護り石を大事にし続けている・・・デスティニーでも。
だからラクスが命がけで案内してくれたフリーダムが壊れたときキラは落ち込んで。
アスランは今だその胸にカガリの想いとカガリへの想いを飾っている。

メニュー表。持ち帰れないものでしたwクリアファイルわすれたーってツイッターしたらもうすでにフェアに来ていたかたが持ち帰れないメニュー表です~って教えてくれました^^;

内容はちょっとかっこつけw


ガンカフェ入り口~



ガンカフェVSフェア詳細↓

http://g-cafe.jp/news/article/103/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


