admin
アスカガとかシンとか。

種運命後です。どんぱち。

こめんと返信しました・・・・・・。

おそすぎてすみません・・・・。

ホワイトデーネタになるかな?
うーんそうでもないかな?

合コンをめんどくさがるアスカガは妄想しやすいけど、少しは行く気の強いアスカガってかけるかなあとかテキトウなかんじでおもってテキトウにかいてみました。

文章ぐたぐたです。

コメ返信遅れてすみません( ̄▽ ̄)
私は今、アスカガ運命の出会い記念日のためにおそらく深夜にわたって作るらざる得ないものをほおってそそくさと帰ったつけを休日出勤で補っております(笑)

アスランもカガリも出会ってくれてありがとう!大好きだ!
20140308ach.jpg

どっちかっていうと4/25のBlu-rayが最終回感覚なんだけど(^^;;

2年ってはやいなあって思います。

そしてアスカガ描いていて今日一時間半しか寝てないから眠い

にまにまと、アスランとカガリの戦後妄想楽しい。

つか逆に空白の二年がズタボロなアスカガしか妄想できなくなってそれはそれでぞくぞく( ̄▽ ̄)

パラレルもかきすすめたいけど明日でリマスター終わるし今後の私の楽しみにする。( ̄▽ ̄)

みたかった映画やドラマを消化してます。

半沢直樹はすごい面白かった・・

ホビットはフロドと違いコミカルなおじさんの話なんでこれはこれで。いろいろ突っ込みたいところもあったが(^^;;

まさか冒頭のみだけですがフロドも、びっくり中盤に指輪もでてきて。

ロードオブザリング何年前だっけー(^^;;
ホビットのおうちが懐かしかったです。



久しぶりにもくもくとイラストにむかえてまする。アスカガ描いてると癒しとドキドキが同時にくるのがいいな。

パソコン絵は落書きのほうが多くてはんとしぶりくらいかも・・。
でもこのペースじゃおわらなーい。
頑張るぞー。

漫画までは無理かなあ。本編合わせで3/8は絡まないから、まずはイラストだ!!ヽ(;▽;)ノ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.