admin

ハウメアパンケーキー( ´ ▽ ` )アスカガに優しいよーガンカフェ(≧∇≦)

ゴールデンウィーク中やってます!





カガリの護り(≧∇≦)



ドール会久しぶりすぎて嬉しかったあ(^^;;ほんと、綺麗は正義!癒し!

なんか設定聞いたらめっちゃ面白そうな乙女ゲー≧▽≦
とりあえず私もトーマがかっこいいv(声はペダルの新開さん)シンはシモンの方でケントは石田さん。もう一方が谷山さんとなかなか萌える。ちなみにアニメだけだとエウレカボイスなのでヒロイン主人公もなかなかvvv

写真ぱしゃぱしゃとったので載せますv許可済みv
20140427205301833.jpg



ガンカフェにSEEDフェアがないと秋葉原にいかないひとになってるかも(^^;;
久々すぎてカガリのパンティがみつからーん(^^;;小物どこ?
アスランに気がつかれたら怒られるし、おそわれちゃうね!( ̄▽ ̄)

今から出かけるので買って帰ります。
ほんとボークス純正下着どこ行ったよヽ(;▽;)ノ

アスランはハウメアパンケーキだあああああああ!!!

やったあああああああああvvv

アスカガ美味いんだあああああああ!!


(ひさしぶりにリアルタイムさけび)(寝ろ)

紅茶も復活しているのでぜひぜひぜひ。ゆずウマ。

ありがとうって言うのかな、今は良く分からないが。のアスランの台詞とか(あとで39話でカガリの台詞につながるのがまた良いなあ。)
お前危なっかしい守ってもらえ。カガリの台詞大好きだ。そして、『もう誰にも死んでほしくない』も。
20140423victoryGC.jpg
なんか描いててアスランの短パンを西川さんばりの短パンで書ききった後、ちょっと心配で検索かけたらもっとスパッツみたいに長くてwww伸ばしましたwwwwww

でもちょっとはでるかな・・くおあー!

アスカガです。SEEDどんぱちの続き

ORBNews: 【オーブ首長国連合代表首長 辞任】オーブ首長国代表カガリ・
ユラ・アスハ代表は4月1日、行政府に代表職を辞任する意向を表明いたしました。




ガタンっ


・・月面基地のターミナルで緊急速報を聞いたアスラン・ザラ中佐はカバンを落とした。

現在彼は、バルトフェルト大佐と共にネオヘリオポリスの建造の為の軍事基地構想のためのアドバイザーとして月へきていた。
話のうまさはバルトフェルトに任せ、アスランは得意な精密な部分に集中ができ計画を見直していたところで。
合わせて自分が苦手な部分だと感じる交渉術などまなばせて貰おうと、そんな事をのんきに考えていた矢先に、衝撃が走った。


・・カガリが代表を辞めるってどういうことだ?
なにか事件に巻き込まれたのか?
詳しい情報は?

無言のまま回転力の高さを認められる脳をフル回転する。

「・・。・・・いやはや、アスハ代表どうしたんだろうね。まさか君、プロポーズでもしてきたのかい?」
女性が意気揚々としていた職を辞める時は大抵寿退社だろう。
「・・してませんよ!。・・、それにカガリがそんな理由で代表を辞任するようには思えない。」
まだ、という言葉を飲み込む。
正直プロポーズ出来てないことにプライドに刺さるので言葉が荒くなる。

「とにかく、カガリに確認しま・・。


・・、・・今日何日ですか?」


「4/1だが?」

・・そうですか、エイプリルフールですね。


人の悪そうな顔をするバルトフェルトをアスランは睨んだ。


もちろんアスランは後ほどカガリを怒鳴ってそしてカガリはカガリでエイプリルフールは怒っちゃいけないんだぞ!!と言い返し、


アスランのプレゼンに話題にはなるほどには激しく痴話喧嘩をしたそうな。









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


