admin

虎のドレスを更新しました。

同人誌にしたのとは別ものです(^^;;

なんか別のパターンで書きたいのが浮かんで・・(^^;;

すみません・・・



http://passionfluitred.blog.fc2.com/

だが、古いデータのものはタイトルリストに繁栄されない罠にはまり・・・。コピペして新規にしてたんだけど力尽き。

今月こっち更新してないなあ^^;

今年はかけた!!去年は忙しくてかけなくて!!!今年はなんとしても!!
id=43552651背景をおかりしました!きれい~~。

キラカガお誕生日おめ!生まれてきてくれてありがとう!
20140518kcbd.jpg

27歳だね・・・!!!

10周年やったから数えやすいけどすごいなあ。


おめでとう!!!
やはりイラストはそう簡単に終わらないなあ。

とりあえずまずはアスカガ小説をあげよう・・^^;


しかし更新してないな^^;
ちまちまアップしたいんだけどなあ。
ちょっとまえは北海道日帰りとかして、去年は見れなくて、今年は3回ほど見れたという天然記念物のクマゲラ(カラスサイズのキツツキ)を間近で見れたし、尾瀬にも行く予定だし。
なによりオーブへ社員旅行!!!(笑)も来月あるし。ゴルフもしたーいダイビングしたーい~じゅんびー。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


