admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014wac.jpg
日本がんばれー!

試合終了3分まえについったーにあっぷした。
スポンサーサイト

アスカガキスの日。そーいやこっちでアップしてない。よくスポーツ観戦で金髪のおねーさんが身体のラインにピタッとしたタンクトップきててかっこいい大人してて好きだったり。カガリってそういう感じ(≧∇≦)アスランは本人の性格的に襟なしって考えずらい( ̄▽ ̄)つか襟なし似合わねえ。

1番がシンで2番が(っていうとふるくさい?!)アスランって感じだなあ。

悲しい目のままで口付けてしまうたび、ってところが。
第一クールのOPってシンがもちろんメインだろうけど、影の主人公ってことでアスランってかんじがいいな。
マリューさんはこの第1クールでムウさんがいないし、キラとラクスでくちづけするシーンはないし、口付けできる関係があるのアスカガだけじゃん、ってところにゾクゾクする(≧△≦)きゃー。
0803.jpg

でもかなしそうじゃないっすね・・このアスランは・・・

俺のカガリ可愛いが全開すぎるだろう。


空白の二年はそういう、悲しい瞳のままのキスのほうが多かったかもなあとおもうと切ない・・・。
忙しく働きすぎなんだよ・・ふたりとも・・・

http://www.mbs.jp/animefes/sp/

オリジナルシナリオ付き( ´ ▽ ` )で石田さん保志さん。ガンカフェっぽいのかなあ。
西川さん嬉しい




一日一アスカガ!



ちょっとまえに、イタチ系の小動物が二匹こんなかんじに寝てるのがまわってきたので。
彼女に遠慮して起きれないっていう~メチャ三艦同盟アスカガじゃないかとー!


ようやく遊び用のひつあつとツールみつけた・・・
acren.jpg
こんかいリハビリかねてダンスを踊ってるアスカガにしようとしたのに、なんかまた、想像以上に切実に触れたいアスラン君とカガリさんでした・・。


って行くのは6/4なんだけど
メモがわり。
いつも参照サイト。つかページがかっこいい見やすい!
山めし礼讃 - 山料理 山ごはんレシピの記 -

がっつりからちょっとしたものまで・・



◼オニオングラタンスープ
フランスパン、ニンニクでガーリックトースト
とろけるチーズ
オニオンスープ
カレーにコクだしする炒め玉ねぎ
イタパセ

◼焼鳥缶詰ぞうすいリベンジ
タレの焼鳥缶詰
鶏ガラだし
生姜
塩おにぎり
アサツキ

今日、ザック準備できなかったあ(;▽;)

ぺたぺたやまのぼり。

あまりに久しぶりすぎて山えらぶのも一苦労だよ・・・。

一応3ルート
男体山
裏から行きたいが駐車微妙

赤城山まったりハイキングコース
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/print.php?did=456747

国師ヶ岳
まあとおいけど
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-312479.html
きんぷはいかない。

熱そうなんで2000メートルか北に上って1800くらいの山をあんまり行程さなく、ドライブ気分で。

山めしどうしようかな。(二人分)
朝早いからなあ。たらこおにぎり2個くらいなら作れるかな。
からあげも作りたい・・外せない・・。

で、パンにするかラーメンにするかリゾット系にするか。

旦那カップラーメン最近山頂でたべてるんだよなあ。


なんか赤城になりそう。
つかもう重巡洋艦達で艦これレビューでいいんじゃないか?

じゃあ山めしは待ったりのんびり作れるかなあ。パン食べたい。
ハンバーガーみたいなのつくれないかな~。

リゾットはインスタントがあるからそれで、

きのこグラタンスープとかつくったらあついかなあ・・・。
http://yamameshi.doorblog.jp/archives/1648861.html



つづいて今日のディナー。けっこんきねんびというのがあったので。
いつもいってるお店がビルごとなくなったので(滝涙)(移転先もわからない・・・

遊び慣れしていないからこういう店をさがすのに一苦労。

これでいっていいお店じゃなかったら私のオタク時間返してっていいたくなるから。

よく調べるのだいすきだ~!って言う人がおりますが、失敗した時にオタク時間返してとおもうのは解ってるので好きじゃない。
でも肉がおいしそうな店を発見したので・・美味いといいなあ。
もう15:00なんだけど。
しらべものだけでこんな時間。
まだ山めしもかんがえてないんですか。
せんたっきこわれったっぽいし・・・

要領がいい人がやればいいんだとまじおもっちゃう。出来る奴がやってくれよ~(byカズイ
この文章みてもあっちこっちやりたいことがとびとび。

成功すると楽しいのはわかっているんだが。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。