admin
アスカガに入れるかな。

どうやらディアミリで話がすすみそうですが、アスカガでイザフレです(キララクもでてきてほしい!><)(核時間、各次官、←すぐ出ようよ・・書く時間がほしい)
アスカガの尺が^^;アスカガ書きたいんだが~!

書き下ろし多いの嬉しいな。だって当時はまるでカガリ不遇だったからデスティニーのものは嬉しい。私服とかパイスーカガリこないかな

http://www.gundam-try.com/cardlist/?page=0&search=true&category=168208

http://www.gundam-dc.com/sp/home

ネットカードダスかな?
SEEDパイロットがほぼでます!キラアスカガいるよ!

プレミアムバンダイだとキャスバル専用機とルージュの限定カードがもらえるセットもあります!



ナスがね( ゚д゚)

アスカガでイザフレでディアミリです もしかしたら途中からキララクくるかも。

そうそうガンダムカフェにいってきた。
写真はボリューミーでうって思ったのですが、ちゃんと普通の量でした(^^;;





グラスもコースターもSEEDが当たるとは思えない( ゚д゚)。
アスカガは今回無いから夢中で集めることもないけどあったらどう貢いだかとおもうとこわいわ(^^;;


せっかくコピックだしたのになー

ときどき目にして、これ気をつけねばっておもうー、最近非オタすぎてめいってるしー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【ブスの25箇条】 宝塚歌劇団 伝説の教え
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいと言わない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字の形をしている
7 自信がない
8 希望がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
12 グチをこぼす
13 人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人にシットする
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなくゴウマンである
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 なんでもないことにキズつく
22 悲観的に物事を考える
23 問題意識を持てない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生において仕事において意欲がない

どーしたらこーなれるのか常々考えるけど、オタクしてるときは輝いてるハズwww

いや笑顔というよりニヤニヤ

本葉が出てきたオシャレカップなバジルポット



可愛いは正義、だけで育ててる(笑)

むしろかきこまなくなるんじゃないか私(^^;;Twitterはてさて

ほんとアスカガファンがターゲット。
カントクとSEEDが嫌いな方がなりすましするみたい。ほんとわからないんだけど、アカウントを何個もつくって、カントク批判するため?

わかんないんだけどね。

というわけでサンフェスがおちつくまでは?
かなあ。息苦しくなる可能性のほうが大www

よく祝日にやるために行けないドールイベント。
今回はがっちり行く気でした。

ガマン大会というか目移り大会なんだけども、綺麗なんで楽しいし、何より綺麗に触れるのは癒し

IさんSさんKさん今日はありがとうございました!
情報満載すぎて勉強になります!


なんか今月来月が会社がおおくて私事も多くて休みが圧迫されてアスカガできない。
今Twitterを止めているのは大画面でアスカガを(≧∇≦)がマイキャッチフレーズなサンライズフェスティバルを何人かつるんで申し込みしたのですが、Twitterの特性上なりすましアンチが入ってこないとは限らないので一旦閉めました。

まあTwitterは交流用なんで、SEED感想のうにゃーとかSEEDぐっのうにゃにゃにゃー!とかSEEDのイベントににゃにゃーはこちらにいつもどおり書きます。

ヒマと金が欲しい( ゚д゚)
だが、急に降ってくるなんて妄想だし、ヒマできるならするけど、生活できないから働く。


欲しいけど我慢できるものは我慢する。

うう・・ドールイベント行ってきたけど、社員旅行続いていたし、あさってはお局会だし次週は私主催の山だし、ちまちま会社に残ったりしてるしで、これから夏だからなんだかんだある・・
のは休みに遊ぶのは元気の元だからいいんだけど、

欲しいドール諦めたあああぁ可愛かったよおおおおヽ(;▽;)ノ


ドールの恐ろしいところは気分上々な時にずらずら好みのコがくる


つか遊んでばかりいるとバチが当たるので気合いいれて仕事します(^^;;





大画面でアスカガ48話キスみませんか?(キャッチフレーズ
(笑)
http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2014/schedule/allnight.html#0906

サンライズフェスティバル2014湧昇(ゆうしょう)
新宿ピカデリー
▼販売情報
9/6(土)機動戦士ガンダムSEED


http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002043457P0030026P006001


追記.

チケット購入は今日7/12の10時からです( ̄▽ ̄)





メッシがんばれ。やっぱスーパースターが活躍してこそ!っていうのもある。
らくがきすぎてるな・・・。

aac.jpg



始めるのは遅かったけれど友達も出来たし、イベントにもいつも楽しませてもらいましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうSEEDCLUB!
いつも定期的に可愛いカガリを送り出してくれて・・2006年ごろは本当に特に救われました!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.