admin
http://www.gundam.info/topic/11358

ちまたではもう来た⁈っていわれてて、そうなんだーな、めちゃくちゃ重量かんあっていいな!なオオトリルージュ。

カガリだけじゃなくリディもいて俺得w

前回の無双につづき、エクストリームバーサスにもカガリの声あったことに安堵・・。連続したってのが大きい・・
トライエイジもまたカガリ出たし。
やれないのにきになるゲーム関連・・(^^;;


http://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2014/schedule/allnight.html



大画面でアスカガを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なSEED39話から最終話まで!

9/6にオールナイトSEEDに監督と保志さんと石田さんがきます!

これはいくしかないじゃないか!!


質問ださなきゃ

本編楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





トレンド開いたら怖そうだったので、ひっそりツイッターを閉じてアスカガだったらどうなるかなあってかきかき。
カガリもアスランもほんとに幽霊にであったら対処しそうだけど、こういう番組ものには弱そうだなあwww


honkowaac.jpg

たまには海で泳がないか?


と、誘われたアスハのプライベートビーチ。
お互い忙しくて、地球にだっていないこともあるので、広大な空と大量の青の海を満喫することにもちろん異論はなくて。
キラやラクスからアスランの休暇の情報を聞いたのだろう、カガリから連絡がきた。


アスハのプライベートビーチへのお誘いはオーブ政府代表ら、オーブ軍の将官クラスのものが家族とともに呼ばれていて、パーティ形式で2週間くらいずっとやっているらしい。
自分も半年前に准将に上がったので、特別枠ってこともないのが、居心地よかった。
キラとラクスも来週くる予定らしい。

「おまえ、働き過ぎ。リゾート気分でのんびりしてればいいのに」
着いてそうそう、リゾートスタイルのカガリが出迎えてくれて、そのあとスーツケースだけコテージに預けて、カガリと一緒に、あとからくる来客の相手をカガリと一緒にする。
「カガリも執事達に任せてゆっくりすればいいじゃないか、自分で応対しなきゃ気がすまないんだろ?」
なんとなくカガリが嬉しそうに顔を綻ばす。
カガリの気持ちを組んでやれたのだろうか。
「そうだけど、うーん、そうか。じゃ、あとで特一級品のワインをご馳走するからな!」
「楽しみにしてる」

笑顔をこぼすと、


カガリが頬にキスしてくれる。



自分は額にキスした。



雨の中で出会った。そして惹かれあった。辛い運命も乗り越えてまた二人は一緒にいる。

20140803act.jpg

最近ツイッターで髪の伸びたカガリをたくさんお見かけしたのでカッとなった。
あとバックミュージックは勿論SEED。やっぱ種のアスランとカガリいいよ!!><
運命アスカガ切ないよ!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.