admin

嘘をつきましたっていう診断メーカーで切なすぎて描きたい!!!っていうアスカガを描こうと、
泣いて泣いて泣いてクマができまくったアスカガを描こうとsaiの前についたのですが、
存外にアスランの前髪ちゃんとかいてみたいなあ~とかあ~なんかキスしそうだなあ、
アスランがんばれ~カガリももうちょっと顎あげよう~~がんばれ~って応援しながらっていうのは絵を描いている時の気持ちで、描きたいものを書き上げようとかそういう強気はなくめのまえのしあわせねむい~なでハグ出来たからねよう~な。
あ~これは朝起きなくてカガリに叱られるアスランbotだなあとか。

最終値としては部屋着でおやすみのキスになったアスカガらくがきv。
acnemaki.jpg


・・ちなみにせつな萌え診断メーカーけっかなアスカガ
(もともとバットエンド風味な診断メーカーですのでバットえんどが嫌いなかたは回れ右でお願いします)(折りたたみしてますwww)(アスカガ萌えって受け皿広い)

久々のラウンドですが、レギュラーでやってるから、まあまあ・・。つかパットが入らない( ̄▽ ̄)ドライバーはいい。

渋滞はないかとおもったんだけどなあ。
ロングホールでつまらんでくれよ( ̄▽ ̄)


ゴルフやって、かかってきた仕事電話にたいおうしてどんなバブルなww


今日行ったゴルフは練習だからやっすいコースなんだけど、そのせいか年齢が低くて30代くらいがおおくて、アスリートな感じがしてちょっと嬉しい。

パター上手くなりたいのう。
ウッドだけはいいのでレギュラーティー楽しかったあ。

フォロワーさんもやっていらしていましてそれを見たときから・・
私もハウメアの護り石と指輪のこの対はやりたくて・・・
acdes01ep02op.jpg

なにもうこのアスランとカガリの重い愛を想い合いっぷり。重い愛ってさいしょ変換されたwww
アスカガってほんと最高だああ。

バナージオードリー
セイ委員長
レイジアイラ
伊達男キララ
アレマリ
ハレソマ
キララク
アスカガ
シンステ
ヒィリリ
ドモンレイン
シローアイナ
バーニィクリス

って宇宙世紀メインはバナオドしかないあたり。

ブライトさんとミライさん
カイさんとミハル。

も好きだけど、カップリングーとかでくくるのが恐れ多くておこがましい気が(^^;;



投票してきました。
SEEDで
アスランで
スターゲイザーで
カガリで
ストライクルージュオオトリで。

裏面は
10/2で種運命10周年だからフェアしよう。
三艦同盟フェアしよう。
カガリのプチグラス欲しい

などなど、その他浮かんだものを。

随時機会があれば投票しようかなあですが、
別作品にしてもいいんだけど、やって欲しいのはSEED絡みだしなあ。


レイジとアイラ
フリットとユリン
シンとステラ
アスランとカガリ
シローとアイナ
バーニィとクリス
カミーユとフォー
アムロとララア

惹かれ合ってるのに戦争してる。
みたいなロミジュリ組みのはフェアで欲しいかも。

立ち位置だけなら
キララクやバナオドもありだけど敵同士になったことが苦しいって言うのは無いかなあ。

ダブルオーはロックオンとアニュかもだが、絵コンテやら脚本のせいか、薄っぺらかったからか入ってこなかった。

あ、あとBLは対決フェアでやったからこんどはノットBLで。




ガンダムカフェ初のSEEDフェア時のクリアファイル。素敵!
ようやくSEED部屋を構築してる。
仮置きなう。足場をつくってる。
アスカガ本タワーとガンダムエースビルが凄い。
目指せモルゲンレーテ地下ドック( ̄▽ ̄)コンパネ用意して壁紙を地下ドックふうにしようかなあ・・




どっちがあっているかどっちが間違っているか、ってことは、その場でわかることじゃなくて。
種運命って実際、人生やその時の判断はさまざまだけどこうしたほうが成功するんじゃないか?ってかんじがする。

種運命アスランとカガリ(アスランが正しかった)
(カガリはアスランに力を与えていたら多分いいほうに転んだけど、カガリは与えなかった。だが、これについては、セイランの金で買収されていた首長会を逆に金や力で買収できたにせよ、アークエンジェルやコーディたちのオーブでの処遇うんぬんを押し通していたら、ラクスみたいにさっさと命を狙われていたんじゃなかろうかと。ラクスだったらうまく立ち回れたかもしれないが、だからプラントから亡命したのだし、そこはカガリは逃げずにいたけど、もし強硬にたちまわったらそれこそカガリが亡命せざるえず。べつにそんな国いいんじゃない?って思うかもしれないけど、カガリはノブレスオブリュージュもあるし、オーブを立つことは精神的に除外するだろうし。)
(最終的にセイランの没落とともにアスハが正しいと思われるようになって、カガリはセイランもまじえてしたかったけれどセイランがうけいれないからかなわず、アスランはたぶん2年前からカガリに望んでいた力と左官クラスをもらえるという、アスランやキラを左官将官クラスに当て込むっていう強硬策にうって出れた。)

種運命5話のシンとカガリ(どっちも間違ってた)(シンは過去をみてカガリはコーディに力を与えるという強硬策にでなかった)
キラとカガリ(キラが合っていた。)
種運命12から40までのカガリとセイラン(カガリが合っていて、途中セイランに勝てなかったけど最後力でも意思も勝つ)
種運命24,25話からの27話でのキラとアスラン(キラがあってた、キラが力でも意思でも勝つ)(ザフトにいてどうカガリを守れるの?そこにいても力しかもてないよって)
議長・ミーアとアスラン(アスランがあってたけど議長もミーアもかえる事が出来ず脱走、ミーアは死亡)
シンとステラ(どちらもまちがっていた)
アスランとシン(アスランが合っていて勝つ)
レイとキラ(キラが合っていて、レイが受け入れる)
議長とラクス(ラクスに軍配で最終回)

そんなふうにくぎっていくと、あきらかに、シンがいちばんなにも達成させてもらえなくて、アスランはカガリを守りたい、ザフトでいろいろな働きをしたいといろいろやろうとしているのに、最終的にはシンをとめるしか出来なかったというかさせてもらえなかったというか。

それはアスランもシンも合っていなかったから。
(合ってないと人生ってうまくいかないのよね~~・・・。ふたりともコツコツやることが人生最大の近道ってかんじじゃないし、力を求めちゃうあたり)

カガリは、カガリも合っていなくて、ずうううううっと達成させてもらえなかったけど40話があって、それこそ不利な戦況を押し返しオーブを建て直し、主人公級のかっこいい達成をさせてもらっているのでいいけれど。

ずーーーっとSEED世界で合っているのは後から出てきたキラとラクス。こつこつ地道にやるから。
ほんとうに現実世界でもキララクって合っているなあとつくづくおもいます。
まじ人生失敗しないから真似るといいよって本気でおもう。

アニメてきにはもうすこしやる気があればなあっておもうけれどたぶんならないだろうなあ。キララク。
ベンチャー企業とか絶対できない。ベンチャー思考皆無www
ベンチャー企業してもこつこつやって地道にやってブラック企業にせず、アスハの投資とキラの特許力を生かしてがっつりうけて大企業にするのがキララク。

それに気がつきつつあこがれつつもやらないし真似しないのがアスラン。
ドラマCDでシンがキラをほめていたのでまねしてみようとおもっているのがシンなので、シンのほうがアスランより先に望む未来に手が届くような気がします。

今後のSEED世界はどうなるかわかりませんが、

キララクがやる気にならないことを目標に掲げて、

今後カガリ以外で成功する

キャラがでてきたりするのかなあ。

まず一人目はカガリ。



だとしたらアスランなのかなあ。

アスランだといいなあ。




それこそ、またクルーゼみたいなキャラがでてきて世界を滅ぼす、でもいいぞwwwwww

(うわ、でもこれはキララクはとめにきて勝っちゃうなあ)




アスランって通常のキラの評価、シンの評価も低いんだなあ(^^;;そして結構本気でふだんは付き合いたくないって考えてる。
ただ、新しい平和なんたらに必要なのは間違いなくキラやラクスが必要と今のところ考えてる。
できればカガリくらいガッツを見せてくればわかりやすいのにぐらいはおもってるかも。

ドラマCD3で、シンが最終決戦で止めてくれたことをアスランにお礼を言うところが、アスランがまったく上手に受け止め切れてないあたり、アスランは他人の性格をこういう性格って決めてかかるタイプなんだなって思った。

決めてかかって望みどおりそのままなのがキラとカガリ。 だから気が楽。

ラクスがアスランにとって最大の想定外性格で一番辛かったかもww おしとやかでお嬢様で、っていうこういうキャラならいいなっていう思い込み。
まさか婚約が決まってるのにキラに乗り換えされたり、いきなり国家反逆罪になったりされて。
キラはそういうキャラって捉えても、固定はしない。

あと、アスランとラクスって正式に破断になったのがわかりました。
デスティニー見てるとディーノとかミーアが誤解してるのがもどかしかったから良かった良かった。
スッキリしたいし。
まあまた別の誤解が生まれてるけど。このての下世話ななことは、ボケてノリ突っ込みを上手く出来る人じゃないと無理。

あとはラクスみたいに下世話なことをいったら自分が穢れてるって思ってしまうぐらい言わせないかどうかwww
でもだれか聞いてみてよw振ったんですか?振られたんですか?ってwww






ものすごーくドラマCDって嫌いなんだよ~~~。だれこれ声違う違和感っておもっちゃうから。
今回も保志さん以外はなんかやっぱテレビとちがくて違和感はかんじたけど、皆様のおかげさまでオマケドラマCDを全部聞きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* イザークのが面白かった!

■ずっと気になっていた時系列

オーブ宇宙艦隊第二のAA、オーブ凱旋
➡一ヶ月もしないうちに新しい平和条約の構想概略ができ主導にラクスを抜擢されて(本人はそれほどやりたくないが出来るからやる)
➡オーブの夜に3、4(キラはやりたくないことはしたくないwwアスラン談おいコラキララク^^;;
➡先にラクスがプラントへ➡キラもそれを助けるため、活動拠点をプラントに移し、プラントについて三日後にオマケCD1。 キラを連れて宇宙にあがったオーブ宇宙艦隊AAの一部がプラントに滞在。
アーサーとアスランが街中で会う。アスランがアーサーの相談に乗ってる。 中佐大佐よびなのは、
オーブ国内では一佐二佐だけど、ザフト側を交えてしゃべっていることから大佐や中佐よびされてる。
➡イザークが一番早く出る戦艦は・・でアークエンジェルだったので、アークエンジェルはプラントには1週間くらいしかいない。

時系列が4321なのは間違いない



■アスランとラクスは破談したってイザークから聞き取ることができたけども。
ラクスからアスハ代表からのメイリンって言う乗り換えてきな醜聞がされてる事は、アスランはカガリが頓着しないしカガリがそこまで気にしないのもわかっているから否定が面倒で。なにかしらでカガリの耳に入ってもカガリはちょっと凹んで、でもオーブの事が忙しくてアスランに何も言わないだろうっておもっていたんだけれど、

あの一連の今回の弄りはまあクソリアル話で良くあり、そのくそリアル世界では毎回にがてだけど仕方ない・・・と思いつつなもの。
そして大抵の人間って人を性悪説で捉えて笑いのネタにするのが好きだなと。

シンもアーサーもルナも言ってる本人たちはマジだし、笑いものにしてやろうとかそうは思ってないけど、でもそれっておかしくないですか?って言うやつがいないあたり相変わらずコーディな見た目と違って下世話なんだなおもったり。
ナチュラルが下世話なのはそれはみゃくみゃくと続いていることなので仕方がないです。

まー、自由恋愛結構、それで優秀な人材がうまれればって言う感性なんだろうなあ。
そういう下世話な考えはもとのナチュラルと同じでってちっとも進化したあ種じゃないwww
プラントでも婚姻統制があるのに離婚二股裏切ったりというがあるし、そもそもラクスの乗り換えの直撃をうけたアスランは知っているとして、
カガリと気持ちは繋がってるんだし、結局またねもはもないものを増やされたりだし、

こういうことはいちいち訂正してまわるのは超面倒。


ってわりと本気で思ってそうww。

って言うかここまで考えたら、アスランがいちいち訂正しないのがわかった。
うん、ちょーめんどい。ラーメン屋の行列に並ぶのと同じ感じでちょーめんどい。

アスランが訂正してまわるのをめんどくさいっておもってるのは
カガリも気づいてくれているし、


(冒頭のように結構カガリへこみそうだなあって

思ったけれど、

たしかにアスランからしてもまた自分に置き換えても、

いちいち説明は面倒すぎて。

だからカガリ凹まないかなって。)


あー、うん、物凄い面倒くさい・・(行列にならぶの嫌いなんだけどそれにほんと似ている)。
カガリの耳にはいって、カガリがアスランに向かって公務に支障がでてるからいいかげんもうちょっとなんとかしてくれないか?と言われているかもしれないし、言われるまではアスランもなにもしない。

カガリも社交界のたびにふったんですか?ふられたんですか?って聞かれたら、どっちだっていいだろ!的なことをだいぶ丁寧にいって、ちゃんと答えなさそうだ。

カガリもアスランも本気で公務に支障でてから対策しそう(^^;;
お疲れ様アスカガ(^^;;

社交界的なのがあるのがイザークのママからの発言でわかったのでカガリは必ずこういうこといわれるだろうなあ。
それはもうアスランの比じゃないくらい、下世話なナチュラル同士ですから。

ぐるっと思考一周して。
SEEDはそんなお綺麗な世界じゃない

やばい劇場版あったら、こわいなあ。

本音で、じつはキララクが下世話なのてちょっとみたくないんだよね・・・。
さすがにお花畑でのんびりってイメージなんで。多分本人らもそういう感じなのを望んでいるし。

アスカガは下世話でもエロシーンがきたとしても愚直さのせいで健全にみえるから安心してみていられるけど。


今日はホントなんかテンションだけでめっちゃ持った・・。
いやこの年齢でオールナイトはきついけど、テンションまっくす。
けど映画に入る前に酒をちょっと飲む羽目になってマジかーでしたが、ちょっとのお酒は覚醒効果があった。
あとはチョコレートとお茶。チョコは多めにもっていってみんなに配れたらと。

オールナイト中は泣くね!照れるね!戦闘シーンしびれる⬅これは私だけか?

アスカガスキーさん仲間が不思議なくらいたまたま前後ろで語り合いに困らず。
話のおもしろさだけで眠気が飛ぶ。
いつもは自分の好きなアスカガしか見ないけど、通しでみるとやっぱり面白いって再認識しまくるとウンウン( ´ ▽ ` )

5時に終わって9人でお茶したあと、遠方の方々を遊びにきてもらって、少し語り合ったあと仮眠www

2時間くらい寝て、てきとうにお昼をだし、SEEDをおさらいして、出かけもせず時間がそれぞれ許す限りSEED運命を視聴しオマケCDをきいてお絵描きして
ひたすらアスカガ好きだー!( ゚д゚)とか( ´ ▽ ` )アスランかっこいい、カガリ可愛い!とかいってたw
ざっくりみたら、あとは8話と39話と遠雷と45話をリピートリピートリピート!!
やっぱり同じ萌え所で語れるのはサティスファクションです!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


