admin
ファイナルがあるならプラスがあるよね、とか、リマスターもあるよねって、劇場版も・・( ̄▽ ̄)、Pさんさすが!
ほんとSEEDの終わらない明日へはだいご味だし!

お会いできた皆様、お話していただけました皆様、拙い会話にお付き合いいただきありがとうございます!
ホテルを予約して頂いてありがたすぎるKさん、前々日からガンカフェ待ち合わせしていただきましたTさん、前日に遅い時間から夕飯をお付き合いいただいたRさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ人にいうことじゃあないけど、本当に気配りの足りなさをこういうイベントでグッさグッさ痛感します。
まあ、だからって何もしないのは性分的に無理なんですが、いかんせんいろいろ下手で落ち込むのですヽ(;▽;)ノ
でもできるだけ、アスカガ好きな方がアスカガオンリーをよりたのしくなったらいいな~っておもうから。



のわりに無配というには自分に合わせて書いているものが完成したのでお土産(笑)
完成して良かった(^^;;

いろいろかきちらしているのてまとめたい(^^;;つか部屋の掃除しなきゃ(吐血

前日のホテルでは
そんなこんなで眠いPさんTさんRさんKさんにお付き合いいただいてだらしゃべり。部屋にもどってもKさんとしゃべりんぐ。

ほんとガンダムカフェ、一週間はやくグランドメニューへんこうしてくれたらみんなでアスカガデザートうりきれさせたのに!(笑)

続く
たぶん






なんてカガリでアスランな配色なんだろ。
幼馴染設定で(^^;;
高坂がセイバーで後ろにフリーダムとか。
ふみなだって最初暁かと思ってガン見しちゃったよ。

まあ、Cパートでカップリングがずれることもあるかもなあなので深追いしないけど。

セカイにはまた敵側のヒロインこないかなあ。

他の人に大好きといわれても気がつかないけど、カガリに言われたら、あんまり言われないから逆に大好きって言う日に気がつくアスラン。

ホラ、カガリが言わないとアスランがわからないぞ!!

(笑)

なんてカガリが不得意な日だ



ちょいちょいアスカガオンリーにむけて手土産漫画とか水彩を準備しつつ作業してるけどみんな中途半端になりそう(滝汗)
時間と体力欲しいっす!




MBSにはいけてないぞよ・・・?


休み一日はやい~・・
次元のはざまに居られないかしら・・。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.