admin

一時間でお題を描く!ということらしいワンドロ。


付き合う前のアスカガ。
次の日のカガリのパニックを想像すると楽しいです(笑)

あとはとじます。



resize2476.jpg

resize2483.jpg

resize2485.jpg

どうしてもやりかったんです・・(滝涙)
雨の日で人が少ない時間を狙って・・・(でもけっこういた気がするTワT)
こそこそと(のくせに一眼レフ)
きちんと撮影終わったらすたっと片付けましたです^^;

2007年キャラホビ限定50体アゾンカガリ
同じく2007年アクションフィギュア限定200体カガリのウエディングドレス

ベールとブーケをはじめて出しました・・

このデザートの意味の一つ、アスランを想いながら国を選ぶカガリ。
カガリって14話が1回め、45話で2回め、アスランと国を選ぶ瞬間があってどうしてもその二つの組み合わせだと国を選ぶカガリ、この写真は一回目のほう。

けど2回目はアスランも見守ってくれている・・・。

二回目のほうも撮りたいなあ・・・ひさしぶりにオーブ軍服つくりたくなる(たいへんだからしりごみするけど)じゃないか・・・・・・^p^

11/16日曜日までです!
貴方の妄想ガンダムレシピがあるはず!!
私は二つだした!!!出すことに意義がある!
そして楽しい!!

http://1kuji.bpnavi.jp/corner/262/

どのくらいだしてるんだろうなあ。

宇宙世紀もだしたすぎるんだけど。
口頭でだすか・・?
でも自分ちゃんと食べにいくのSEEDだけだしなあ・・(^^;;

指輪のデザートウマし!


職場5分クオリティ(^^;;
一昨年も去年もカガリさんから進みやしませんでしたが、今年もです!カガリには照れすぎる部類!!
(人前でキスするよりハードル高いかも)

いつもポッキーの日だけは余裕ぶっこいてるアスラン君です。



課金しなくてもあそべるアプリゲームですがアスカガ会話!。 小旅行で温泉に行く、というフェアリートーク中なんですが、そりゃ心頭滅却でしょうよ・・(笑)
しかもアスランの調子が悪くなってアイテムつかったし( ̄▽ ̄)絶対カガリにのぼせてるわ。

久しぶり面白いトークだったので!

アスランの誕生日にリニューアルしたグランドメニュー!SEEDが盛りだくさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グランドメニューにアスランの指輪を形どったカガリのデザートメニューがあります!


アスランのアールグレイベースのノンアルコールもカガリのチーズケーキにピッタリ!!
美味しかったよう!!

そんなわけでこの組み合わせは種運命45話!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あとどうしてもこれがやりたかった!卒業!!種運命14話!!
fc2blog_20141109191854c15.jpg

はいってすぐインヴォークでした。
注文にいけない。

オープニングだけきいてエンディングでレジへ買いに行って、でもファインドアウェイまで間に合わなくて、トップにくるアスカガだけでも!ヽ( ̄д ̄)ノって身を乗り出して見ていたらスタッフさんに、みたいですよねってレジを急いでもらっちゃった・・

注文もキラとアスランとカガリ・・SEED好きなのバレバレ・・だね・・


しかし大人は見るな!というわりには子供には理解できないかもしれないがかっこいいのはわかるかな?

ガノタはあっちいけ!かもしれないww


さておき、富野監督は子供が小さい子供の面倒をみる、というのが上手いですね。
大人は大人のやるべきことをしている。というか仕事をしている。

そのあたりが上手いなあ。

戦闘シーンの主人公の上手さがじわじわと感じるのがよいです~。

やっぱもうちょっとシャープだとよかったなあ・・がんだむ・・・
目がでかい・・・。

アルビレオ当日。

前回は雪の中ガッツリ歩いていたので遅刻した( ̄▽ ̄)滝汗ので、今回はタクシーにしました。

ちょうど15分まえにきたんだけど、三階のはずの会場から二階のまですでに行列ができていて、あれ?ちょっとやばいかなと思いつつ、パンフレットと記念アンソロが販売にきたのでそれをみながらざっくりルート決めして、挨拶とかせずにひたすら買おうと、知り合いのところもサクッとサクッと買いました。あとで挨拶!!←オイ
とにかく狩らねば!!という、気持ちてきには完全に猛禽類でした!

コミケいっても同人誌買うほどアスカガ以外はまるものはないし、だから久しくなかったんだけど腕が次の日筋肉痛になりました!嬉しい悲鳴( ̄▽ ̄)
おもくて一回TPスペースで本をあずかってもらったくらい!!

今回スタート遅くても終わり早くてなかなかコンパクトで一般とサークルの時差がなくてよかったなあって。

しゃべりもたくさんできて幸せハピネス!(違
だが、最近こもり仕事な私は結構口下手になっている!(吐血
買い終わるのに1時間くらいかかって、クイズやって、そのあと挨拶に←だからオイ
おみやげをおしつけて(T▽T;)みなさまのお詳しい理知的なお話を聞きつつ自分はほんとたいしたことしらないなあとおもいつつ。

クイズは今回はカガリのことが多くてわかるのたくさんあったけどいかんせん1時間ずっと買っててクイズの暇がなくて。慌ててどばばばーっとすすめました。
TさんRさんほんとお付き合い頂きありがとうございまするm(_ _)m

アスランの誕生日ケーキもだされてみんなで合唱。社会人も多いからこーゆーの慣れてるのかなあとかで、凄くいいかんじに合唱だった( ´ ▽ ` )

じゃんけんはなにもかてなかった( ̄▽ ̄)


そのあとは秋葉原にTさんくりだしてまたまたまんだらけに行き、ここでもアスカガ本を買って、またKさんたちとプチ合流してお話して、9州からきてるKさんは濃厚な醤油とんこつのラーメンが食べたいということで秋葉原からあるいたらどっかあるだろうと、御徒町にさすがぴったし家系があったのでそこでラーメン。私も家系ひさしぶりでしたので、やっぱ美味い~。

そこでドコ○のきせかえノマカプせっとのアスカガ画面に本気で乗り換えたくなりました~。あいふぉんはオタクにやさしくない)

どばばばば~~っと描いてますが充実すぎてリアルにかえりたくない~~って思いましたよ~。

ブルーレイみながら薄い本みながら音楽ききながら、ガンカフェ行きながら~
アスカガかたりたいー!

やっぱりオンリーは最高です!


5月のはいけないのだよ・・つかせっかく日曜日ならにちようびならいけるのに50パーの確立で月曜日のほうとか泣くよもう~~






面白かったあ!

ユニコーンみたあとだからショボくみえるかと思いきやぜんぜん!!

むしろ良かったです。

シーブックかっこいい・・


ワタル2のためにアニメディア買って次のページに載っていた。
だから名前は結構わかるが内容は読んでない。

だが!そのころ腐女子な自分は見なくて良かったし、読まなくて良かった!!ヽ(;▽;)ノ


前々日いりした組が結構いらっしゃってツイッターでTさんが飲みに行くというのが載っていたので秋葉原ガンカフェのアンケートを抜け目なく頼む私。
次の日にいれてきたよ!って元気よく教えてくれて、ありがたしーヽ(;▽;)ノ投票してくれてありがたし!!( ̄^ ̄)ゞ

オンリー当日も行った組も投票してくれたのでカガリ票とれたかなあ。(Kさんが書き方を皆さんに教えてあげてくれて、これまたありがたし!)

実際は男性票のラクス票が半端ないから追いつくとか思ってないが(^^;;
とりあえずガンカフェはいろいろノマカプ推しだからそんなエロいのは出ないだろうし。
あーでもまりゅーさんのアイスとかあるからなあ。

キラのソーセージ盛り合わせとアスランのザフトステーキとカガリのチーズケーキで、ラクスのは間違いなくランキング布石( ゚д゚)
あ、でもフェアじゃなくてグランドにして欲しいなあ。


しかしのなんていうかまいどまいどガンカフェのアスカガメニューは何もかもが神がかってるよー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たぶんつづく



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 COMBINATION-G, All rights reserved.


