admin
http://www.gundam-ten.jp/
THE ART OF
GUNDAM
2015年7月18日(土)—9月27日(日)
森アーツセンターギャラリー
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー52階
会期中無休
開館時間
10:00~20:00
(入館は19:00まで)

六本木ヒルズです。スターウォーズ展とかドール展とかマーガレット展とかナルト展とかしていたところ!!

SEED的に展示はまったく関係ないけど、劇場版ガンダムを見たことある人はほんとに行ったほうがいいと思う激熱でした。
今日行って30分待ちでした。

acgundamten.jpg

アスカガ的にクリアファイル・ポスカがありましたが。

まーさーかーのーーー

なんのコラ画像だよ!!!!!!ってつっこみいれまくりの~~~したけど~~~実は~~~まじ公式!な
『柿のSEED』
22025_460472914124674_8462431600788696415_n.jpg

一緒に行った方が、アスラン辛くておいしいよ!って教えてくれて、おおおおアスランカガリに何あわせてやってんだよおお!!wwwwって思って。
そのまま箱に入れて爆笑してようと思っていたんだけど開けてみたら
10509524_460472930791339_7961984840234002865_n.jpg

まさかのアスカガキララクシンステ


オープニング集な平井作画でたぎりました。

ええもうガンダム展になにもSEEDなかっただけに、大爆発しました。

急に夏休みキターーーーーーーーーーーーーーーってくらい公式アスカガにやられましたv



あとはとじますてきとうにぱしゃぱしゃ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 COMBINATION-G, All rights reserved.