admin

反則可愛いシリーズアイドルプリキュア。
ピンクパンサー、シトラスラビット、ラグーンとオリジナルシリーズも可愛かったし、結構反則技でギリギリまで発表しないっていうアクロバットをみせるプリストだけど、今回はぶつけまくりでした。

東京店1時間で完売したそうな。

だいたい土曜日祝日発売だから買いに行けないんだけと諦められなくて関西お友達のお陰様でゲット。
トリプルハートとかハートのプリキュア三人可愛い過ぎでした。

ハピプリではウェデング回が大ラブがこっそり喜ぶとかききました。
二階堂君も大輔君も幼馴染みなんだってー!うおお。
それぞれラブ担マナ担めぐみ担だ!

20160506175758d79.jpg
20160506175800bab.jpg

ちょっともー面白すぎててふぁぼりつ止まらないので途中でやめました(笑)


ほんといろいろ。


おこうさんと信幸さんもノマカプ萌えするし、

秀吉の妹を説明するのに尺を使わないために清水さんとか

どこで間違えたんだ→初めからですとか

大量の手紙ネタを山本さんにさせるとか


もう笑って笑って仕方がないよーーひーひー



やっとみっけてやったんだけどアスラン出ず!
シビルウォーの時間になったし。


なんだかんだガンダムカフェ、ガンダムスクエアしかいってない・・しかもオルフェンズたべてない・・(^^;;


最終日いけるかな・・グラスはいいし・・

見てきたけど面白かった!

アイアンマン好きな人には辛いかもだけどね。


VSシリーズってどこの東映だよと思わざるえない戦法にええ〜〜とはおもうんだけどね〜〜〜〜(^^;;

別会社の
バットマンVSスーパーマンはゲンナリしました!!



あとシビルウォー特典

20160506150530bad.jpg


うーん・・大阪編も面白いんだけど、関白時の豊臣秀吉は怖いっていうか。

次男坊は史実もこんなにいろいろやっていたのかなあ。
もう少し話が進んだらこのあたりの時代を読みたいですね。

相変わらずばかしあいなので、戦国時代って・・。

騙されたほうが悪いのオンパレード。
いい人が死んでいく、というより要領の悪い人からっていう・・。


そろそろ痛快さが恋しくあります・・・


ジュウオージャー
先週のパワーアップ回あと成長してまとまってきたなあっていう。
相変わらず敵がえぐい。
巨大化したらそのえぐさが半減するけど、相殺できるくらいえぐい。


マクロスΔ

いちどだーけのこーいならーで、ハヤフレで行こうよハヤフレで。
ミラージュここからどう挽回するのかってくらい、真田丸の桐ちゃんなんだけどおいい。

そもそも寿命が短いのがな・・
そのあたりの革命起こらないのかな・・


ゴースト

アランのなつきようが、淋しいなと思ってしまう。つか、王子様的ならしい、フェミニズムあるねアラン様、密かに。

そしてまだマコトにいちゃんの身体とかタケルの身体とか不安要素ありすぎて、ひーひー。

ツイッターで役者さんの明るい写真がくるけどお話しはまだまだ不穏だ・・











| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 COMBINATION-G, All rights reserved.


