admin
お手本のような万博記念公園よこの今年できた床が透明らしい観覧車とピカチュウ
201608212304032aa.jpg
ガンダムスクエアはがらがらでした。日曜日なのに・・もう少し最近のガンダム入れたほうがいい気がする。オルフェンズとか・・ビルトファイターズとか
201608212304053fa.jpg

B5の袋で充分かなと思いましたがアスカガだけでパツパツになりました。
ミカアトとハヤフレとなぜかシンジ✖️アスカ本をゲットしました。ミカアトもっとくださいませ。

開催ありがとうございます~狩りに行きます~

athcaga02.jpg

http://godzilla-anime.com/index.html

虚淵玄さん脚本のゴジラ。

私的にはアルドノアをさいごまで書いてほしかったです。庵野監督がエヴァ作らないでゴジラつくっていたように・・(いやエヴアみてないからいいんだけど)

二回の旅行でなんか700キロくらいたしたら運転してるんではないかな?運転にちょっと自信ついてきました。200くらいの距離はもう平気かな?へいきになってくれ(あいかわらず食後の睡魔でつかいものにならないけど)最近体力なくなってるのに鍛える時間はないので・・。

ロンドンのときも深夜にやってくれるから逆にみれたけど、リオもおなじで結構見れる~。毎日楽しんでいる。



ゴジラ、の記事かいてないな・・・!シン・ゴジラ最高です。

もう一回見に行きたいなあ(2回みた)



真田丸・真田丸館にいってきた。上田の。
サインが見応えあった。

あとシナリオや絵コンテや美術がみれてよかった!!!

でもネタバレこえええ。

(回避むり)


本編は秀吉がなくなって嫌らしい栄枯盛衰がつらい


マクロスΔ
ハヤフレ贔屓だけど、それより、もう少し軍隊らしさ、ワルキューレの個人戦闘能力の高さはみとめるけれど、希少性を大事にすべきでは・・。なぜ潜入捜査までさせる~。やること多すぎです。ワルキューレ。つかもうすこし軍組織らしく!

これだけ好き勝手してると。げんなりするよ~

シン・ゴジラの軍設定の徹底さがほしい



ついに羽海野チカ先生の本を読みました。

3月のライオン
一応読む前に将棋アプリいれて勉強してから。

二階堂君とひなちゃんがめっちゃすきです。零にとってかけがえのない恩人ふたり

二階堂君の盤解説のときの零にむけたビデオ、アニメ化したら絶対あるからすごい楽しみにしている。私が泣きながらリピートしてみる。

号泣してみたあと、羽海野先生の原画展にいってきました。

思春期にみたらぐさぐさくる話だろうなあって思います。


大人組、周りに、調子おとしてもあいつは勝手に勝ち始めるからといわれてる胃痛もちの島田さんほんと好きだ~。

あと後藤さんかっこいい。





インテックス大阪にかけます。

カタログも買えてないからわからないんだけど、ハヤフレとミカアトとガエカルとてんちどはあったのー??

安定のアスカガだけどインテで補給できるといいな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 COMBINATION-G, All rights reserved.