admin

ようやく見終わりましたが、良作って感じでした。

たのしめました。
みんな大好き!


エグゼイドが完全に止まったよ・・

これで見てないのが、キバとガイムとエグゼイド

面白いですね〜。

やっぱり敵さんは想いを踏みにじる方が私の場合ぐあってきます。

お片付けシーンを入れたの最高に良かった。料理はお片付けまでが料理。


でもね。

無限大にでてくる卵と小麦粉とバターと砂糖、生クリーム。

卵は189円10個
小麦粉300円1kg
バター400円(売り切れることも)200g
砂糖1キロg108円
生クリーム250円200CC

で。ざっくりスポンジケーキが

卵3個
小麦粉80
砂糖80
バター20

で失敗してたとえば5回つくったら
卵15
小麦粉400g
砂糖400g
バター100g


とにかく卵は買いにいかないといけないし、普通の家庭なら卵、お菓子以外も使うよね。

食材無駄描写が気になる感じしまくりです。

食材無駄にしてるのにキャラが気にもしてないのが。


それとも今の家族家庭はいくらでも失敗していいわよ〜〜

なのかもしれないとおもったりもします。

回転寿司で飯を取り除いて食べても気にしないのと同じように感じてしまうんですけどね・・


プリキュアの視聴率集計しようかなと思ったら無許可だめなのね。
こそこそメモ取っておくか〜








まじで、シノヤマキツイわー(;ω;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


