admin
こんどコンペあるから張り切って練習どころかフォーム変えたら背中と胸が筋肉痛なのか痛くて呼吸つらいんですけど( ;∀;)
ノリと勢いではいかなくなってるのが、もやるー。なんていうか大事だったらどうしようって医者に行きたくなるのもわかるなあって思いつつ、自分観察やら他の人にきいて見る件。疲れない体を地道につくる・・

すでにそういうのアスカガスキーさん達通過してきていたのに、原稿できるとかすごすぎる・・・。


お絵かきしたいな〜もあるけど片付けしたい〜。アスカガきっちりならべたいなあ。
ガンダムカフェのディッシュとか壮観だもの・・







いろいろオタカツから離れてはいないんだけど明らかに減っているー。
今度は後輩ちゃんとゴルフ。まえからアスカガゴルフコンペしたいとか思ってる(笑)プリキュアはファン層的に若いからむりかな(笑)
というかゴルフ始めてようやくセッティングできるようになったかなあ。
さいきん、人と話すのはできなくもない、遊ぶのも嫌いじゃない、ただし、めっちゃ疲れるので、つかれない人凄いだったんだけど



内向型人間は決して否定すべきタイプではない。エネルギーの充電方法が違うだけ というしっくりしたツイッターでみて、
http://m.huffpost.com/jp/entry/16572830

納得。

表題のガンカフェ。ガンダムWフェア。ミュシャ風からそろそろ離れません?
料理はおおお!な盛り付けでした。
20170712065930c77.jpg
201707120659304ff.jpg
おるふぇんちゅフェアいきたいけどこんでそう

20170711160034154.jpg
そんなに健康志向でもないしめんどくさいんだけど。
ほんと健康志向好きな人多いなあって思うけど。

現実にいわゆる昭和的なやる気だけではなんかきかなくなってきたので

無添加推進!(`・ω・´)キリッ

さいきん餃子の皮を手作りしてます。つか、半端なく美味しい。


あと↓めっちゃこのシリーズ可愛い。絶対推しカプタイプあります。これは誠めぐ。ポニテ。アスカガタイプも探したい。じっさい使用感も次の日の朝好き。

20170711161055e27.jpg

えすえぬえすだと画像が探しにくいのでやっぱりブログだよね!
カテゴライズしやすい検索しやすい。

ローソンのコーヒーはホットもアイスも季節がらが可愛い。画展してほしい。


Sサイズ
201707111030346ae.jpg
Mサイズ
201707111030344b9.jpg

あ、でもアップする時にシャレオツに画像加工するインスタさんみたいなパワーほしいな( ̄▽ ̄)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.