FC2ブログ

admin
店舗を移るときにとりあえず中の確認だけしようと立ち寄った本屋さん。

06-03-10_23-12.jpg


ページを開いたその後、仕事残りの3時間。
頭の中はまっピンク

エディションでは6から8話が書き直しがあるって言うじゃないか。
そしたらそしたら、せっかくアスランとカガリ同室なんだからいちゃいちゃしてもいいんじゃないかっ。




(終わって半年たつのに、いまだに振り回されているなんて・・・orz)


はあーあそんな期待してるとアニメは裏切られるんだろうなあ(TT)。まあ、いいや、ブラッドプラスのハジの幼年時代は進藤さんが声、あてるしv必聴!!!
だけど、ニュウタイプやガンダムエースそれからそれに載る投稿はアスカガ多いし、そのたんびにほっとしたり、興奮したり。

エディションも4つでるっぽいし、そのたびにまた、どぎまぎするのでしょう。

クレタ出会うときにプラスエピソードないかなとか、ローマの休日してくれないかなとか思ったり。「赤のナイトが姫を探しています」とかかっこいいし。
この辺、パーティーとかでばったりアスランとカガリが会うって言う妄想を抱いたような気がする。そんで、踊るんだよーーーーーvvv

アスランが怪我してアークエンジェルに戻ってきたときのエピソードでアスカガないかなとか。

出航するときの前夜に何か起こんないかなとか。

どうやら、やらせたいみたいですね(好きあってるならいいと思うが。)


そして、こうやって振り回されながら、SEED3本目行け!!。
デスティニーが駄作だろうと、とりあえず、次はやって欲しい。マジで。
で、アニメ好きな日向としてはボンズ並みのクオリティーの高さで(オープニングくらい作り直そうよ、毎回・・・。)お願いします!。

少なくともちゃんとアスカガがないがしろになってない内容なら買うからっ。




こちらこそ、コメントありがとうございます。
ほんとにもう、SEED自体がNTからそろそろ消えるんじゃないかと思ってましたし。RGBの次もなんだかかわいいキラ様で・・。
まだまだSEEDとアスカガは楽しみがいっぱいありますね。

スペエディは期待という名の不安もありますが・・・orz。






【2006/03/11 15:56】 URL | 日向 葵 #-[ 編集]
すみません。
↓のリンク間違えました。
【2006/03/11 11:27】 URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました。
NTのアスカガにはほんとビックリでしたね。
こんなドアップでデカデカとくるなんて
思ってもみなかったですから~

新カットどれほどあるんでしょうね。
アスカガに何か起こってほしいです(笑)
スペエディならやってくれそうだけどなぁ。
どきどき。

次のジ・エッジも楽しみですね~♪
【2006/03/11 11:22】 URL | ゆみっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.