fc2ブログ

admin
待ったよ。物凄く。
コーディのフィギュアが出まくる中オンエア中にでるだろうと甘く踏んでたカガリのパイスーフィギュアが3年目にしてようやく登場です。
フィギュアの中で欲しいコスチュームが暁ドレスの次にパイロットスーツなのは言うまでもない。
待たされただけあって出ているフィギュアの中では最高峰です。

ホントに最高峰です。(感涙)

凄く『カガリ』を表現しています。
遠目から見てもアップで見てもどの向きから見ても等身や表情すべてにおいて不足になる事なんて一つもない。
バンプレスト プライズ カガリ

f-pc0002.jpg

f-pc001.jpg


いっぱい撮ったので後はリードモアへ!



凄く落ち着いた色合い。
小顔で可愛い。
はっきり言ってMGやPGとあわせたらさぞかしかっこいいだろう。

ずっとずっと欲しかったよパイスーカガリ。
これがGAグラフィックスで紹介された時は目を疑った。
だってルナか誰しか出さないバンプレストがだよ。

紹介される2週間ぐらい前にバンプレストなんかつぶれちゃえばいいのにのブログで呪った所をだよ。

3個買って見比べてみると汚れとか線がはみ出しているとかそういうのがあるので買うときは良く見て買うほうがいいかも。

まあ、日向みたいにそこにあるのを全部買ってくるなら関係ないです。
(ひでえ)
ポスターもかわいいよ~。これはレヴューできるかなあ。

とりあえず箱の状態。
なんかトリコロールだなあと思ったらアークエンジェルを模しているようです。
このシリーズ今まで興味なかったからどんな箱で来るか傾向がわからない。
結構小さく感じます。というか今まで出ているルナとかミアとかに比べたら一回りぐらい小さいです。コスミックスより大きいけどコスミックス持ってるはずが無いからわからない。
11月に出るでかいルナを少し分けて欲しいかもしれない。
f-pc01.jpg

f-pc02.jpg

f-pc03.jpg

f-pc04.jpg

f-pc05.jpg


といかオーブのマークが入っているのが嬉しいなあ。


正面からぐるっと全体です。

f-pc002.jpg

正面はカガリらしいツリ目な可愛い笑顔。
カガリは笑顔ってだけでも貴重です。
というかおおきいフィギュアではアクションフィギュアしか笑っていませんし。
普通の髪型のカガリとしてはこれが初めてです。
笑顔のカガリといえば、ヒロインズ3、ヒロインズスペシャル、ヒロインズ7ですが。ハロカプのウエディング。なめんな!って言うくらいセイラン家のときのフィギュアが笑っていてむかつきます。ハロカプとキャラクターズは顔が変だし。
スペシャルと3くらいかな。

貴重なカガリの笑顔がこんなに素敵なフィギュアで変えたのが嬉しいです。
というか高くないから、フィギュアは集めていない人も持っていていいかもしれない一品。


正面と右方向は少年ぽいですが、左方向。

綺麗です。

f-pc003.jpg

f-pc004.jpg

f-pc005.jpg

f-pc006.jpg

デスティニーからのカガリはこの雰囲気が良く似合います。
この大人の表情。
垣間見える綺麗な仕草。
カガリ自身もしかしてまだ気づいていないかもしれないけど、大人っぽくなってる。
切ない笑顔にも見えてなんとなく寂しいけど。
GAグラフィックスでもこの向きをしっかり撮影してて、カガリファンだけでなくほかのユーザーの心もゲットできたかもしれません。
つか、通販でこの半年単品カガリの販売一回も出来なかったよ!。すぐ売り切れて。



横向きから背面。髪のグラデーションなんですが、綺麗に入っていて明るすぎず重くなりすぎずちょうどいいです。ほんとプラモと並べると合うと思う。・・・作れてないけどさ・・。作るつもりだったのに時間無かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f-pc007.jpg

f-pc008.jpg

f-pc009.jpg

ええと、ほんとにバックが良く出来ています。
腰のラインはぜっぴんです。
・・うん・・ほんといい形です。

(食い込みとかよすぎ・・・vvv)

f-pc010.jpg

f-pc011.jpg

f-pc012.jpg

パイスーの黒、本編では黒っぽいですけど、結構茶色っぽいですが、まったくもってへんじゃないです。むしろ重くなくていいです。
あと箱に手のひらの彼女って書いてないけど・・、モビルスーツの手に乗っているようなパーツが付いています。かなり安定感が良く、メガハウスのRAHみたいにはまらねえ!ってことは無かったです。
でも暁の手としたら結構小さいですね。
まあまあそれは雰囲気です。



右方向。
こちらはSEEDのキャラクターで誰一人もっていない少年ぽい特性が光ります。
(日向は少年ぽさがない女の子キャラは好きになりません。)
ここでも猫目感が素敵。
f-pc013.jpg

f-pc014.jpg

f-pc015.jpg

SEEDの時のカガリっぽい。
一体だけでなんて美味しいフィギュアなんだ!。

顔のアップです。
かっこいい!。かっこよく撮れると嬉しい!
f-pc016.jpg

f-pc017.jpg

f-pc018.jpg

f-pc019.jpg

f-pc020.jpg

f-pc021.jpg

f-pc022.jpg

やっぱり左方向は大人びていて、綺麗です。急に大人びるから撮影していてドキドキした。
アスランと再会して、病室で話しているとき、手と足をそろえて座る姿はほんとに育ちのよさを感じました。
あとホントにカガリは大人の人と話す機会が多いなとか。




・・お前を護るから
f-pc023.jpg

そんな風に言われたらたまらない。
いやそれはアスランの台詞。

・・・カガリが言うとオトコマエでむちゃかっこいいですけど!!。




体のアップです。一応。
出来れば前開きバージョンが欲しいけど今思うとこっちの方がエロイかも。
きっちり締めているところが相変わらず身持ちが堅いなあとカ。身体を見せてくれないなあとか。
f-pc024.jpg

胸の丸みは直線があるのでザフトみたいなエロさは無いですけど、それがまたカガリらしいですが・・。綺麗な胸がたまりません。
というかほんとふわふわそうv。

ふわふわそうですよアスラン!!!

パイスーのしわとかそれはそれは魅力的に入っています。
見た目の質感も弾力があって柔らかそうv


こらこら


f-pc025.jpg

バック。
カガリといえば腰なのですが。
(そうなのか?)
それがばっちりなので嬉しいです。エロイデス。
右手でちょっとかくれているのがまた・・。

f-pc026.jpg

SEEDらしい腰骨も健在。
流石にもう少しおおきいフィギュアならあちこち気になるところですがそこまでおおきいフィギュアではないので・・(おい)
でもお尻ほんとSEEDっぽく出来ています。それが嬉しい。

エロすぎなパイスーです。


・・・。

・・・・・・。
はうあっ・・・・。
アスランてこのパイスー姿モニターでしか見てないんじゃ・・。



(哀)
・・・・。どこまでヘタレなんだ・・アスラン。





バンプレストプライズ。
ホントはクレーンゲーム。
でも入っているところってバンダイとかバンプレストの近くの千葉ばっかり。
秋葉原では今日か明日かそんな感じです。
f-pc027.jpg

最初と最後は暁の台紙付きで。

ちゃんと自分のガンダムを持っているヒロインてカガリとステラなんですよねえ・・・・。
ステラのパイスーも出てないね~。かわいいよ~。

はああ、しあわせ~~な日でした!
待ってたかいが合ったというより・・、出なくてキレテタ期間が長いバンプレストのカガリでした。

無事出てよかった!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/27 21:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/27 20:59】 | #[ 編集]
うわ~情報みてすぐ秋葉原へ行って下さったなんて嬉しすぎるコメントです。

ちゃんと住所とか載せなくてすみません。結構アキバでは有名みたいなんですけど微妙に狭くて雑居ビル的なので女の子はどうなのかなあとか思っちゃって。

買えて良かったですー。
私も今日は予約分が家にとどくので楽しみです~。
【2007/10/25 14:44】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/25 01:37】 | #[ 編集]
おひさしぶりです~。

最高峰ですよ!。


日向がゲットできたのは偶然です。
あるかな~~ってでもやっぱないかな~で行きました。
偶然とはいえ最速レビューの自信ありっす!。
カガリごとなのでどこにも負けませんよ!。




【2007/10/25 01:05】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/24 23:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.