admin

考えてみたことはアスカガではなく本当にどうでもいいこと。
富●急ハイランドとかガンダムのアトラクションっていっぱいあります。
もうこの際だから1分の1を作ればいいのにと思いました。

でも次に思ったことは、あーでも作られるとした78と専用ぐらいで、フリーダムとか来るのはっ更にゼータがきて量産型の2が来たあとぐらいなのかなあとかかんがえたら1分の1はいいやと思った。

流石にそこでルージュを求めたりはしませんが・・。

でもせっかくだから、(誰か)コスプレした方々のバックにフリーダムとかジャスティスとかミーティアとかアークエンジェルとかあったらいいなあって・・。


・・・でかいよそれ。


すみません今日11時過ぎに帰ってきたので・・・。
もう・・なんか・・。



>甘い
相方は私に甘すぎる。
普通、アニメイトに寄るから何か買ってきて欲しいものある?とか聞いたりするか?
ちょっと体力的に参っていて、凹みながら電話とって、SEEDのカレンダーあったら買ってきてと頼んだら、それで元気が出るのなるといいねとか・・おいおいおい・・・・。

SEEDのカレンダーは売り切れてたようです。
早すぎ。みんなそしていまだにSEED好きだね・・・・・・・・。

嬉しすぎ。




>鬼太郎
エンディングがずいぶん前から変わったけど、歌っているのが諏訪部さんな事を昨日気が付いた。にているなとは思ったけど流石に歌ってないだろうと先入観が。
相変わらず歌うまいなあ。



コメント返信。
こんにちは~~いつも可愛いイラストを拝見させていただいてめちゃニマニマしていますよ!
あと、様はいらないですよ~~さんでいいですよ~~~。

>コメントレスに思わず笑ってしまいました♪

いつも日向サマのカガリに対する愛の深さを感じすごく共感してます!
日向サマの影響を多大に受けてパイスーカガリが猛烈に欲しくなりました!!
沢山の写真UPありがとうございますっ!
にまにまと眺めさせていただきましたvvv


ぜひご購入してみてください。
高くても1500円以内。
クレーンゲームで取れれば100円で取れます。

男性の萌え琴線からは外れているかもしれませんが、カガリファンからしてみると、これほど私たちが思う『カガリ』に近いフィギュアは他にないと思います。
それは限定ででたアクションフィギュアよりもです。

近いとすればアゾンカガリ、コトブキカガリ。
ただどちらも笑顔ではないし、どちらもオークションでの購入になるので1万を越します。
コトブキカガリにいたってはガレージキットなので色なしなので。

それからとにかく値段が安いからいいです。
メガのRAHは定価で4000円、SEEDカガリのRAHはまだ秋葉原で10200しますからそれに比べれば・・・。私は秋葉原でそのばであるだけ3体買ってしまったのもそのせいです。

だからこそもっと早めにバンプレストにカガリをだして欲しかった・・といっても後期のバンプレの製品の顔はとんでもなかったので、それで作られなくて良かったです。

今回は波のあるバンプレの中でも出来はいいです。
ヒロインズやキャラクターズも値段それなりの顔出し、カガリにいたってはカガリファンの神経を逆なでするようなフィギュアしかないし。
(セイラン家のカッコで笑顔とかウエディングで笑顔とか)(デスのハロカプのカガリなんて最悪すぎる)

あとはコスミックスのように「出ない」事も多いんですよね~。
今度1月に出るガンダムヒロンズシリーズもザフトと言ってカガリないし。

まあ、このシリーズも顔が微妙なのでだったらバンプレストのカガリを購入するほうが大吉。


それからカガリファンとしては・・。B-CLUBのカガリをお勧めします。
24話を模したフィギュアですが、はっきり言って顔は駄目ですが、全身のバランスが24話そのもので目の前にアスランがいるかのようです。
だから相当お勧めです。


うーん。だらだらと書いてしまった・・・。
2007年はカガリフィギュアの年。
買ってそんなしです。
つかおせえけど。2006年はマジ死にそうでした。フレイのAFが先に出たときにゃ泣いたよ。

最近はほんと「カガリ抜け」がなくなったので嬉しいかぎり。
いやもうそれはそれは凹むからやめて欲しいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


