FC2ブログ

admin
怒ったアスランはきっと自分に向けても怒ってるのかも・・?
というか早く告白・・(以下同文)
でも日向も考えてみました。この設定でかなりもえもえしながら・・。

どうシュミレーション(笑)あ・・アスラン告れないなと・・。
もし、カガリが恋愛感情を知ったらきっと自分からちゃんと告白すろだろうし。
カガリ自身告白まで行ってないことはまだ誰の事も好きじゃないってことだろうし。

がんばれアスラン!というところです。

いま日向の妄想はカガリが好きになるパターン学園パロです。
たまにはアスランを幸せにしてやっても?みたいな。




SEEDの放映が終わってから2年経つんですよね(苦笑)スペシャルエディション4が今年の1/7かなんかで。まあファンブックが出たり・・。
さすがガンダムというか燃料が尽きないのかもしれません。
が、何よりも同人描いてくれる方々、HPでの小説掲載が何よりの癒しに・・・・・・。

自家生産も出来るようにしたいんですがいかんせん時間が・・・。
クリスマスイラストも小説とかもいろいろ・・

やりたかった12/4(デスティニー第8話放映日だった)アスランがカガリに指輪を送った記念日とか・・・・orz。

SEED24話同様記念日だったり。


日向もやりたいことがとまりません。
時間あったらガンダムエースの漫画賞にも出したいな~とか。
出すことに意義ありみたいな。

あとはガンプラ作ってお人形遊びして・・。



時間が欲しいでですね。


なかなか・・。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.