FC2ブログ

admin
忙しくて暇なし。えぐえぐ。
北海道から帰って忘年会の準備と忘年会・・。なんかずっと日付が変わる日に帰っているかんじ。


今日ひさしぶりにレンタルショップに行ってCD借りてきました。
ずっと借りたかったCDがたまってて・・・・(TT)
忘年会もあるので最新知っておかないと・・と思いつつ、アスカガソングなものしか歌わないやつがここに。(あとはさくらんぼとか学園天国とか昔ながらののりのいいヤツを)


その中で絢香の「三日月」はめずらしくカガリな感じのアスカガソングで泣けた。



デスティニー本編でよくカガリがアスランのこと本当に好きなのかどうか良く聞くし確かにアスランからの行動が目立つしわかりにくいかもしれないけれど、カガリはアスランのこと「三日月」みたいに好きだよ!


昨日カラオケで歌っている子がいて文字追ってたら泣きそうになったぜ・・・。



今日ツタヤ行って、デスティニーの2巻が中古で売ってて買っちゃった・・・。
『しょうがない』とカガリを抱きしめ慰めるアスランと、指輪を渡すシーンが収録されていて、かなりアスカガファンにはお奨めな巻だ。(ルナマリアが表示である事以外は)

ちなみにこの辺日向は録画を残していないです。いやまあアスカガ目当てで見ていたわけじゃないし。目当てはむらけんがですからであってカガリ目的でなくシン目的だった。
でも、毎回見ているとこれはどうしたってアスカガびいきになるよ・・。
空回りしたり上手くいかなかったり、対立したり、でも頑張っている姿を見たら応援したくなるじゃないか・・。

もともとSEEDを見ていて

カガリのまっすぐな本質を知っているなら、

カガリならそうするって事、

ただSEEDを見てた(それこそガンダムOOのように見てたよSEED)

自分でもわかったよ!!



指輪を渡すシーンは何度見てもいいです。
ファイナルプラスのアスカガも本編でのアスカガもどっちも素敵。
二度美味しいなあ。

でも唇にキスしているほうが今後の事を考えると切ないですね・・。


ライナーノートがついていて、アスカガのことに触れているんですよ。
互いの立場のせいで行動にうつせないとか指輪に思いを託したとか・・。
今後目が話せない!!とか書いてあって・・・。

いやあの!今でも目が離せてないんですが!!!!


ほんとうに、2巻お奨めです・・。
つか、あまりにこの時点でカガリ辛いのに、結婚式があって、アスランに背中向けられて、たくさんのオーブ兵が死ぬ事になると思うとマジ辛い・・。
あの時、カガリに何も出来なかった自分を思い出して辛いです・・・。



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.