FC2ブログ

admin
が、2月に発売されます。
アニ●イトの通信販売にあり。


うーんガンダムエースに久織先生が書かなくなってからなんか立ち読みして投稿コーナーのみになってしまった・・・・。
うーん、2巻にはラクス中心の話とか入っていないかな・・。




黒いラクスはもはや定番ですが、そう考えざる得ないほどの展開がSEEDにもデスティニーにも・・。特にデスティニー。


でも、
みんなもきっとそうですが、ラクスは優しくて、辛くても微笑んでようとする人なんだと思います。

黒いラクスはねた的に面白いです。

ちなみに黒いキラ。
同人誌とか読んでいると、うーん過保護だなあ過保護だなあと思いつつ読んでいるのですが、自分が妄想して、たとえば学園パロとか考えたりしてなおかつ黒いアスランを入れた後、速攻キラがカガリを守ろうとするの。
あ、自分もだ・・と思った・・。過保護かもしれないけれど、そうしたくなる理由がキラカガの間にはある・・・。
・・・v
というか妄想でだが(妄想しかしてないな貴様は!)キラが、アスランの半年かけて作ったレポートを破壊して、且つパトリックの傘下の会社を潰しにかかって、かつ婚約者(もちろん形だけ)のラクスを自分のものにするという、おもいっきし外堀を埋めて攻撃にかかるという・・。
かつ、本人をぶん殴って大喧嘩してました。

妄想です。
でも時間があったらこのねたを書きたいです。



デザイア2巻出るの長かったな~~、ってこんなもんかな?。
ほんとこれだけ上手い人がSEEDを書いてくれるだけで幸せです。
小笠原先生もだ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.