FC2ブログ

admin
日本語で書くの長いな。
とりあえず、暁の車と焔の扉は必ずゲトー。

http://www.b-ch.com/concept/

構成はニコニコ越えて欲しいけど。
というか作った監督自ら構成って意味が重すぎて・・・。
ちゃんとアスカガだといいんだけどなあ・・・。
でも・・・、サイト言ってみればわかるけどほとんどカプカット(そこにキラアスがあるのが笑っちゃうが)(どんだけ公式カプなんだ・・・キラとアスランは・・・・(笑))。ハツカネズミハグのアスカガがあるし。
というか恋愛重視なのかな。そこに女難はないし。純粋に向き合ったカプ同士のカットなので結構安心。








>こんばんわ~。
おもしろい情報ありがとうございます。
ある程度監督の人間関係の考え方がわかるとなると、ちょっと緊張しますね。これまた議論を呼びそうな…苦笑
でもアスカガありますように!(女難は最小限でありますように!)
トップページの主人公カップル大集合にキラ、シンは2組あるのに対してアスランのカップルはカガリなだけなところが、誇らしいですね!日向さんのおっしゃるように純粋に向き合っていた組み合わせだな~と思います!本当にそんな些細なことが嬉しいです。


それでは~。



面白いですよね。

公式カプが一人は男ってところがアスラン笑えますが。
まあ、キラとアスランは仲良くてよいのですよ。
とくにアスランはキラとキラのおかーさんしか昔の自分を知らない存在ですから。

この記事を読んだ時、最初はもう、アスカガだvなんて喜んで、はたと、あ、これ横恋慕なしのカプたちじゃないかって思いました。

やっぱり最後は純粋な気持ち同士がくっつくほうがやっぱり幸せですよね。

たとえそこまでの道のりが辛くても。
あきらめちゃうとか、のりかえちゃうとかっていうのは二人の気持ちが純粋に互いに向き合っていたのを見てきたファンとしてはやっぱり悲しいです。


【2008/05/16 09:10】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/16 03:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.