FC2ブログ

admin
うーん他の人のブログの感想を読んでアマゾンのレビューに文句の書き込みをしたいぐらいだが、やめよう。というか☆一つもつけたくない。(感情的になってレビューしちゃだめだろうし)(でも心情的には罵詈雑言で書き込みしたい)(やんないとやるなと物凄く心に言い聞かせている感じだ・・・・!!!)
というか本当に男性的に考えると本と恋愛部分はどうでもいいんだな。
なに?でもアスランを男版ニナ・パープルトンにしたいわけ?あれだけニナを否定しておいて。
それに内容説明と販売対象が違いすぎる。

でもああやって一件だけぽつんと良い方に書き込みしていると会社の人がしてるのかなとかおもっちゃうなあ。
何件も良い方悪い方が入っているとファンだろうなって思うけど。
口コミ系はどうしてもね・・。
企業が書いていないはずないじゃん・・・・・・・。ネット反応を重要視している会社は特に・・・。

つか「別れた」かどうかのことを雑誌や口コミやで必ず触れてくるあたり、恋愛部分はどうでもいいというくせに、みんなしてアスランの恋の行方は重要らしい。

行方も何も恋のベクトルはカガリのほうにしか向いていないけどね。アスラン。


朝から気分悪いや、月曜日の仕事が嫌なんじゃなくて、変な本の事に触れたから。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.