FC2ブログ

admin
読んでみて(買わないよ)ぐらりと世界が反転した。


マジで死ぬかと思った。


宝島は人を殺したいらしい。
人の人生ぶっ壊したいらしい。


こういうの殺人未遂にならないのかな。






なんで企業にいじめられなきゃならないんだ。


ファン同士のたわごとで済まされないって言うのに。

なんでSEEDのファンでいることにこんなに嫌な思いをしなきゃいけないんだ!。

何でこんなに人に対して憎悪を持たなければならないのだ!

それが断じて間違っている!






>今回の宝島は立ち読みすらしていませんが、ここはホントにいい加減で信用できませんよ。

無印の本の時、宇宙に上がった41話で、キラの前で泣いてるのが、「好きなキラと双子だなんて…どうしたらいいの?ショック」って解釈してましたから!
あの涙は、「キラと双子!?じゃあ、お父様と私は血が繋がってないの?」ていうイミの涙ですよね…。


種だけでなく、野球の本でも初歩的な間違いをしてて、指摘の葉書を出したことあります。
無視されましたが…。




いや、絶賛発売中「僕達の嫌いな宝島」ですから。

いやもう、家事はこなしましたが午前中をこれで無駄にしました。

ははは~休日出勤の仕事はミスしてないですよ~。

なんていうかきっと誰もそんなこと思っていないよ?って感じです。
こんなもの発売してもガンダムはいいらしいですね。

ほんと、その場でぐらりと世界が黒くなることってあるんですね。

そのあと物凄い冷や汗がでましたし、体が震えて止まりませんでした。

流石にまずいと思って本屋抜け出して、あんま人のいない通路でで落ち着こうとしました。

久し振りに大暴走しましたよ感受性が。
こんな二次元の世界にショック受けてぐらっとくるなんておかしいからおかしいから!!!と必死に憎悪をとめようとしました。
ホント落ち着こうおちつこう!としましたよ。
こういうのって殺人幇助にならないんですかね~。

なので読まないことをお奨めします。

倒れますよ。


【2008/06/25 23:03】 URL | 日向 #-[ 編集]
本当に失礼しちゃいますよね!
悪意で殺されそうです!
それとも本当に私たちの感性がおかしいのでしょうか?
アス○イは恋人が公式なのでしょうか?
脚本家さんが「ファイナルプラスの地点でアス○イはどうなるかわからない」と言っていたのも記憶違いで、「アスカガは彼らなりの愛情の形がある筈なんですが、二人はそれを二人でこれから見つけて行かなくてはならないという事で。私、別にあの二人の仲を裂こうとしていた訳でも何でもありませんし」と言っていたのも私たちの勘違いだったんですかね!?
「彼らの事も好きだから書いてますので、出来ればそこは、誤解しないで頂きたいなあと」と言っていた脚本家さんは私たちの妄想の産物なのでしょうか!?
物語の流れは脚本家さんがほぼ決めるものと信じている私は疑わないのですが、宝島さんは誤解もいいところですよね!?

またまた、こんなときばかり失礼致しました。
けど怒りや哀しさをわかっていただけるお仲間がいることはとても心強いですね^^

こんな意味不明雑誌には負けません!



僕達の嫌いな宝島!絶賛発売中!!!


一回コメント消しました。
私の悪意が満ちまくっていてやばすぎました。

しかもトークがふざけすぎていて余計怒りがこみ上げるんですよね・・・。
トークがアホな話し方・・・。

というか遥かなる暁・デスティニーの11巻のDVDの表紙はアスカガ。

アスメイのパケなんかねーよ。偏見だけで書いてるだろバーかっってことです。

相手がアホなのでアホっぽく書いてみました。


だめだ・・・毒舌しか出てこねえ・・・。

書き直しなのにな・・・。




【2008/06/25 16:01】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 14:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.