FC2ブログ

admin
昨日お知らせしましたが。SEEDクラブにて掲載が始まりました。

お知らせはいたしますが!!!日向はスタッフおよび声優さん・雑誌のコメント枠を読む気はありません(^^);
いまコードギアスとかマクロスFとかダブルオーの時もですが、何も読んでいません。
その方が面白いからです。

そんな感じでデスティニーも見ていたんだけどな・・
(そしたらアスカガにどっぷりはまりました・・・。)

それまでアニメ雑誌は相方が買ってたのに後半は自分で買うようになってしましました・・・。まあ私はカガリの可愛いイラストがあるときだけ買います。雑誌。

作っている人の気持ちなんて、

全部終ったあと面白かったと思えるものだけ

読めばいいんだ!。


とわいえ気になる人のほうが多いと思うので。なにかしら掲載されたら連絡します。

とわいえフツー何も語らなくても作品で語るんじゃないんだろうか作り手は・・・。

作る方のネタバレも商売になるということか・・・。

くわばらくわばら。

読みたいけど読まないぞ!


気持ちよく泣けて笑って、心に響いて

大感動するのを作ってください。







そうそう、篤姫を見たいと思ってしまいました。

先週、実家に帰り、大河なんて面白くないんだが・・・と思いつつ、母に勧められ・・・、どっちでもいいが父が隣の部屋でみていたサッカーの方が・・・なんて思ったりしたが、・・・なんてったって視聴率24パーセントは気になるし・・・、新撰組!を見た時、堺さんの山南さんが好きだったし・・(山南さんって新撰組の小説とかだと厄介そうなイメージ持ってたから・・・それがいい意味で払拭、こういうことも考えてただろうなと)と・・・でも大河もう半分は来ているし・・・一話から見ないと意味ないんじゃねーかとも思いつつ・・・とりあえず母が楽しそうに見よう見よう言うので付き合いました。


が、面白かったです。


一話見ただけですが性格がにじみ出ていて秀逸でした。
おおおおおお。
細かい設定は母に聞きながら・・・。

ご多聞に漏れず、

殿とヒロインの恋の形や想いに

ときめきましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


アスカガに相当通じるところがありました・・・。


お互いに最初は興味ないんだけど、だんだん相手のことを知って、がつっと落ちちゃって、で物凄く相手のことを想っちゃう。



やっぱりこういう恋愛っていいな~~~って思ってしまうのでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.