FC2ブログ

admin
harekani.jpg


行って来ましたプチオンリーイベント。
4月にアスカガオンリーがあったばっかりだったし。
なにぶん先立つものが(情)なくってどうしようかと思ったけど、行ってよかったです。

というか読んだマンガに感動していまだに余韻が消えず・・。



でもなんかいつになくテンションがたかったです。

いや、いつもテンション高いけど・・さ・・。
いつにもまして呂律が回っていなかったように思える・・・反省。

汁仲間さんの方に連絡するのを朝に連絡しちゃってたりしたとか・・・(なので行き当たりばったりだったんですが、そうかな・・・たしか身長カガリって言ってたな・・・ともろもろ諸条件を組み合わせて声かけて一発ビンゴ)(普通しない)(あの・・間違ってたらすみません・・・日向です!と声をかけるあたり自分は相当変な奴)(違ってたらどうするんだ)。


ごめん、二人の仲の良い様子には相当萌えたよ!
なでなでなんて・・どこまでも萌えた。
どきどきしちゃったよ~~。

ふふふ、変な奴ですみませんした。
今度もっとゆっくり話したいです。


先日動画をくれた方にもお会いしてきました。
今度ゆっくりまた話させてください・・・。
(切実)


ほんとエンジン回っててやばかったです。

たぶん、もう少し早くついて並んで、入場がはやければ落ち着いたのかもしれないけど・・。
けっこう、慌てていたな~。


11時20分ごろ私は中に入れて、
パンフかっておまけで付いているストラップにげきもえして、あと恋オプの限定パンフゲットして、本を買いあさり・・・

頭の中には12時からパンフ巻末ゲームの景品が受け取れるようになれること。
早くしないと、サークルさん案外早く帰っちゃう!!(冬コミに・・・アスカガ大手周った後、コスプレしに行って(コスプレって時間かかるから・・着替える場所も遠いし・・・)戻ってきて自分のところの本を1時間だけ売りに行って(酷)そんでアスカガ周ろうとしたら結構買い逃がしたのが多くて・・・)(そういう顛末があったので買いそびれるわけには行かなかった・・)

とりあえず目についたものはがんがん買って行って、11時45分。
そろそろゲームやんなきゃと本部近くまで行きながらパンフを開くと。


うん、一人じゃむり。


そっこう、電話しようとする。(ヘタレ)

なのですが、後ろから声をかけてもらったので電話はせずにすんだけど、


・・・いや、一人でもできるんだけどね・・・じかんがあればね・・・たぶん。でもテストと一緒で誰かと一緒にやったほうが楽しいし早い。


ちゃんと景品もらえましたv。ほんとに素敵な陶器の入れ物で・・・めちゃほしかったの・・・。

うふふふ・・・。



景品を頂いて、また本を買いに。



・・・うーん絶対すれ違っていると思うんだけどな~だれかしらと・・・。

まったくもってアスカガ本しかみていなかった・・。


どきどきを背負ったまま金が尽き(だから情けないって)アクセサリーコーナーでも指をくわえているようなかんじ・・・・

アクセサリーコーナー回っているときに暁の車を聞いて思わず口ずさむ。

皆に聞くと同じようにそうなったと。

さすがカガリスキー。


ご飯食べながら宝島と福田監督コラムの討論。


うん・・なんというか抱く思いはみんな一緒なんだよ・・。



と言うわけでその足でカラオケ1時間。
二人して、カガ友とカラオケに行くのは初めて。

と言うかカラオケ決して上手くないんだよ~。ただ皆で歌うことに慣れているだけで。

でも、とにかくプレミアDAMの焔の扉が見たくて・・・。




・・ハイビジョンアクオスだっためテレビ画面は大画面だわ、映像は綺麗だわ・・凄くよかったです。


でも、


でもでも。


ほ・・・ほんとにアスカガ友達の言ってたとおり。


焔の扉キターーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!




な・・なにあれ!!!アスカガハグの三立て!!!!!!!!!


泣きそうになるぐらい。

幸せだけど運命のアスカガを思うと切なくて。

でも嬉しくて。


二人して大☆絶☆叫☆☆☆


これでもかってぐらいSEEDだけ歌って(画面見て)きました。
感動する琴線が、仲間とシンクロしたときって快感だね!!。後残り5分でまた焔の扉にしたよ~。

こんどハガレン覚えてくるからまたやろ~。


あー玉置さんの歌高いよ~~。YUKKAさんもだ~。
西川君は絶対歌えない(爆)

やっぱSEEDは作画が綺麗・・・。


6時くらいに家に帰れて、杏仁豆腐が駅前でおいしそうに売ってたので買って帰りアスカガ本を読んだのでしたv。


あー幸せ~~。








わーわーすみません。先にご挨拶に行かねばと思っていたところなのですか!!。日向、デブリにぶっ刺さったアスランのように余韻から抜け出せていないので・・・。


クリアーできました?。頑張れアスランゲーム。
私はいま2面クリアーしたところです。
マイスター黒さんのところで見るとすっごく参考になります。

明日こそカガリたんに会いにいく!!


というわけで、きっと握手したら、それではものたらなく引き寄せてぎゅっとアスランのように抱きしめてしまうであろう(あの全力で回転していたテンションならありうる)危険な日向ですが(自重)・・・えーとサインなんてないですよv。
うっかりかがりたんvとかかいてしまいそうです。
(これも日向ならありうる)


自己紹介は出来ていましたよv。

あんな感じでとてもいいんだと思いますv。
日向のほうがやばかったです。

不幸な彼氏さん(爆)と一緒にいても特別に変に目立ちはまったくしていなかったのでその辺はご安心くださいねvでも
不幸な彼氏さん(だから初対面でそれは・・・・・・・・)のおかげで見つけることが出来ました。
あ、でもカガリの身長だ!って言うのも物凄く参考になりましたよ!


もっとお話したかった~。
買い終わってまだいるかな~と探したんですけど見つけられなくて・・・(号泣)


とりあえず夏!。

コスプレしているかどうか・・・。


こっそりやってたら笑ってやってほしいです・・・。

汁メンバーと会いたいですね~。
【2008/07/02 01:20】 URL | 日向 #-[ 編集]
わーご挨拶ありがとうございます。お疲れ様でした!

私のほうからももう少し落ち着いたら連絡しようと思っていたのですが・・・。
(うーん余韻イイカンジでひきずってますね~)

種カラオケ楽しかったですv。
やっぱりSEEDはいいですね!
それとSEEDを歌い始めると歌えないですね!まったくもって。

二人しかいないのにわーきゃーさけびまくり。

あの3立てハグにはやられましたよ・・・。

今度うちにも遊びに来てくださいね~vvvアスカガしかありませんがv。



【2008/07/01 01:47】 URL | 日向 #-[ 編集]
ゲーム・・・難しいですよね・・・(遠い目)。
ほんとアスランがとんでっちゃうはぶっささるは。

あーなんかでも愛おしいですねー。


同人ですか?
たぶんお持ちだと思いますが、某大手の時空トリップな歳の差漫画です。
可愛すぎました。そしてぐっときました。

あ!焔の扉きいてきましたよ!!
あれは大絶叫しますね。やばいですね。まったくあの部分歌えないですよ。

夏コミお会いできるのをたのしみにしています!
そういえばキャラホビはどうなるんでしょうかね~。
次の週なんですけど・・・。




【2008/07/01 01:43】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.