FC2ブログ

admin
また、ガレージキット関連いじくってるばあいじゃないよ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

でふぉるまにあこれくしょんの第2弾でカガリがでます!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akism/y00240364.html
やばいやばいやば!!!無印SEEDのレジスタンス服。
片目閉じてて凄くキュート!

かわいいかわいいかわいい・・・・

3個だな・・・。


まだばら売りのところがなかったので、ばら売りサイトが見つかったら随時あげていきます。


また、たぶん秋葉原でばらで入荷されると思います。

ああ・・でも不安だから予約しますけどね・・・。




もうバンプレストをカガリ出さないところとか言わないよ!!!
でもやっぱりルナマリア好きなんだね!とは言うけど(笑)


コメントありがとうございます!
最近ホント頂いてばっかりです!ぐはっ(吐血)

しばらく嬉しくて手が震えて検索するのにも苦労しました。

でふぉるまにあは可愛いので絶対カガリでほしかったから・・・




>こんばんわ。
ウィンクが可愛いですね、これは楽しみです。

そういえば、太陽系第五の小惑星はハウメアと名付けられたそうですね。
ヤフーニュースの記事見て思わず止まったのは私だけ・・・だと思うけど、多分。



ありがとうございます。
ハウメア第5準惑星かなりありえないだろうとスルーして忘れていました。

なんていうか・・・世界が祝福をしてくれているような気さえしますv。(うん言い過ぎだからv)

いや、星の数ほど・・たしかに星の数ほど名前があるのにその近い太陽系惑星でハウメアが選ばれるのが嬉しい。


というかヤフーのコメントスレにもSEEDファンはおっ?!と思ったのではと書いてあるので(www)まさしく。



>でふぉるまにあカガリ
ウィンク超可愛いですよね。
得意げなところがまた・・・vvv

まだあきずむだけでしか販売していないみたい・・・。
12月発売のエヴァまでですね。
来月とまでは行かないと思うけど、引き続き買えるところと単品カガリを探し続けますv

【2008/09/20 23:13】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 19:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.