FC2ブログ

admin
オタク人生長くても、
大阪まで行くお金はなかとです。夏コミが限界・・・。
(夏もインテもだすサークルさんとかすごいなあって思っていました。)


というわけで、如月。じつは大阪にいたよ。
でも一日オタ活動しててそっちにいけなかったYO。

深夜バス安くていいかもしれない。
もっと座席のいいのを買いたいけども・・・・。


というわけでインテックスレポです。10/26!









IMG_7645.jpg


えーと、JUICYメンバーに美麗絵をいただいてきましたv。

うふ・・うふふふふ~~♪。


いや、あんまし日向はイベントなどでスケブをたのみません。
だから余計に嬉しくて・・・。
なんでかというと、やはり人に物を頼むのが上手くないからです。
相手の時間を拘束するだとか・・言い方間違えてやなき持ちにさせたりしないかとか・・・話をするぐらいならいいけどスケブまで頼んで自分の喋り方に引いてたらとかいろいろハツカネズミになって・・・・・。


やっぱり生絵は勉強になるし素敵過ぎる。

イベントでさえ初体験なみなさまに描いて書いて書きまくっていいただ来ました!

そう、

『カガリでお願いします!』


幸せすぎる。


真ん中のが今回作った本です。

えへ・・えへへ・・・vvvvv


小悪魔ガガリかわいすぎだよ・・・もう・・・っっ。





>というわけで

仕事をきっちり終わらせて、家に帰り着替え。
とりあえず化粧はバスが京都についたあたりでしよう、コンタクトは最後のサービスエリアで入れようなど考えながら、すっぴんで新宿へ。

大学の頃山口の萩まで12時間かけて行ったけど、こんども乗車じかん7時間の深夜バス。


バスに乗る前に、ご飯食べるところがなくて思わずここはどこのいなかだ!?と叫びたくそして疲れてやられそうに。
仕方なくターミナルから駅まで戻った挙句、駅の売店も全部しまっていて結局小田急横まで歩いてマックへ。


くそう、深夜バス、前哨戦からやってくれるじゃないか。


だが、頑健値の高い自分が負けるわけに行かないし、もうKOされるわけにはいかない。
小悪魔本の為に!

(まじでそのことが心の支え)

だが、
深夜バスは日向を襲う。
キャラホビ2泊まえに旅行してコミケに出たとしてもぴんぴんしていた日向に2時間という短い時間で足に来させた。

本気で寝れなかった(゜□゜)!!!!


うん・・大抵の状況で寝れる自身あるけど・・・狭すぎです。
路線バス並みの狭さでどう7時間も耐えろと。

ネットでもしてようと思ったけど、そうだ、これは電車じゃなくてバス。
酔う可能性がめちゃくちゃに高い。


ちくしょうと思いながら、寝てたけど、2時間経ったとき、サービスエリアについて

コウコウと電気がつく。


うにゃああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ね・・ねかせろ~~~~~~~っっ。


無理。これは本当に仮眠モードに切り替えて寝れないものだとし、どうやったら体が休まるかを考える。


そして夜が開け、
時間もあることだし、ひたすら顔のマッサージ。(rさんに教わったやつv)


負けるものか~~~。



>Gホテル
ガンダムみたいvいやぜんぜんガンダムななばえじゃないけど。
Aまんさんの部屋に向かう。
すでに、AねさんとT子さんがいるはずで日向が一番最後。

どきどきしながら入るとAまんさんおでむかえ。
わーわーわーっっどきどきどきvvv

Aねさんは晴れかにであってたし、突撃電話でT子さんに迷惑かけていたのですが、もう、嬉しすぎて尻尾があったら振っている状態。

Aまんさんの気配りが行き届きまくって、最高のホテル時間でした。

足湯とか~~。

そんな準備素敵過ぎる・・・。


とりあえず向こうに行ったら、サークル準備組みにスケブを書いてもらうから、ここにいるメンバーにはぜんいんかいてもらってからでよう!!!と押し付けまくりvvv

日向はオタ仲間と会うときは必ず持っていく薄めのSEEDの設定資料集があります。
細かいところがわからなかったらこれ見て書いてvという強行突破用(←オイ)

いや、でもT子さんとAねさんが資料見てそのページから移動しないのは

ニュータイプ・・・じゃなかった・・・の・・いましらべたら・・・

2004ねんガンダムエース3月号のアスランとカガリ。

元気で可愛いカガリと下がり眉なアスラン。


うん・・やっぱり萌えポイントはいっしょだね・・・・・vvv



スケブ描きで・・Aまんさんのりくでキラ子を描く事に。

・・・。


・・・・。

うん・・・。

相当楽しかった!!書いてて。

新鮮☆



お土産をいただきながら、SEED語らいがたまらない。

ホテルでのんびりできるのもいい。

やっぱり恋オプはスイートか!?


(本気でそうしたいよ・・・)


>はやくでような・・・
えへ・・、ホテルに長居しつつ、時間が近づいたのでシュッタツする事に。

うん、梅田は良くわからないのでホテルの方に聞いて西梅田へ。
地下鉄事情はたぶん東京よりはわかりやすいはず。(←そう思い込んでつよがる)

途中でAまんさんの携帯にTりさんのメールが!!

ごめんまだ南港線。あと少しだけど。


その南港線でザフト集団に!!!




いや、インテックスは赤ブー主催だからコスプレはダメです。

すでに乗っていた6,7にんの着物集団がいて。

朱色というよりワインレッド。
赤を選んでいる人ばっかりで。


(何でこんなに赤ばっかのきものなんだ???白とか青とか黄色とかあっても良いじゃんなんておもっていた)


すると、一人緑がいて・・・。


一番近くにいてそのザフト集団に背を向けているT子さんに「ザフトだ」と耳打ちしてみた。

思わず!!!!


いやはやザフトだよあれ、ザフト。


>インテックス

会場へ。
入り口に近くて、みんなと合流。
Tりさんの汁バッチ素敵過ぎ。
というか芸が細かすぎvvvvセンスが冴え渡ります。ペーパーも私こんなの考え付かないよ!
Tみさんはジャンキーで会っていて・・・お久し振りです、今日もキュートですねとは言えなかったが、顔を覚えていてくれたのが嬉しすぎましたv。
Aごさんは・・・・あああああ・・・ゴッドハンド!!!(え、何

Aごさんの道具は凄かったです。
あの・・趣味の領域を超えています。
なんというか・・私の場合自分がほしい色をバラで買っていくんだけど・・・。
コピックや色鉛筆やら・・いわゆる箱買いだとおもいます!!

それはスケブでつかうんじゃなく額縁つきの絵にできるぐらいのどうぐではないのでしょうか・・・。

腕もプロ級ですが道具もプロ級でした。

でも、ほんとにコピックの「0」番をしらないというか・・・いままで・・・・つかわずに・・・?・・・。


ネ申



>予想していたけどやはりサークルスペースには全員入らない。

なので、売り子2人を残して、外のベンチスペースへ。


もちろんお絵かき!!!

うおおおお魚大お大お大お大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ。


みんなよくかけるなあ、皆して描き回しているんですが6枚ですよ6枚。


東京からわざわざ来てくれた方の分を合わせると7枚。


そのたんびに美麗絵を覗き込ませてもらって・・・・vvvvv幸せ。


>しかし寒かった。

大阪は暑いというイメージばかりなんですが。

うん、ロングジャケット持ってきていないし日向。

仕方が無いので、明日バスが遅れても良いように仕事カバンとスーツを旅行バックに入れていたので、その中からなんとも事務っぽいカーデガンを取り出して着る。


ださい・・。


Aごさんと修行している気になった。


そしてAねさんはかぜっぴきで・・・朝のホテルではまるで声が出ていなくて・・・大丈夫かなと思いつつ・・。

寒かったが、心はアスカガで

熱かった!!


>Tみさんのエスコートでオフ会v

梅田難しすぎだ!!!!

地下鉄阪急阪神JR・・・わからん・・・・。

慣れか・・。


阪急地下でたこ焼きをv
席が別っこになったけど、カラオケにも行かなきゃいけないから。
AまんさんとTりさんと一緒で明石と焼きたこ焼きを頼む・・・

グラタン頼む人いるかな・・・と思って大爆笑していたら・・・


AごさんとAねさん席の二人が二人して食べていた。


な・・何やってんだ~~~~~~~~~~~(笑)


普通のを食べよう普通のを・・・。


>カラオケ
画面がでかい・・・。羨ましすぎる・・・家の近所はこんなんじゃない・・・。

大画面で『焔の扉』3連ハグを皆で堪能。



なんつーか・・


最 高


やっぱり、AMCよりこっちがいい・・・・(ぼそっ



T子さん上手すぎです。

こんど是非、カガリの暁ドレスとヅラを持っていくので着て歌ってください。(えへ、強制?)


カラオケ内で・・・東京から来てくれた方がお土産としてもらったキャラフォーチュンを開封。

箱ごとです。

(すみません・・ありがとうございます・・・こんな・・・すばらしいものを・・・というか高いものを)
(なのにスケブ・・・がなかなかお・・わら・・・なくて・・・(TT))(ごめん・・だからごめん・・・)


>そろそろ解散の時間(涙)

まずはT子さんとAまんさんが・・。
うう~次は恋オプ~~と思っていてもやっぱりもっと遊びたい・・・つーかあの時間からなら呑みたいよ・・。やはりかんたんに会えるような距離ではない事をかんじてしまう。

絶対恋オプは土曜日に休みを取りたいと思った日向でした。


そのあとは自分。
時間は40分ぐらいあったので、軽食屋に入って、ご飯&お茶。

話が弾む弾む・・・


かえりたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(号泣)


心底。




>それでも帰る。
だってバスがつくのは7時だけど私10時に会社出社だし(笑)

しかも重要な集まりがあって、そのフォローだったし。11時から。

えへv。



帰りのバスは行きよりも広かった。
良かった。
しかも一番後ろの角。

最☆高


心置きなく小悪魔本を読みほす


堪能しまくり、もう妄想大暴走。

寝れなくてもいーやーぐらいにvvv

夢に出てくることをむはむはと想像しながら・・


帰途いたしました。




あ~~しあわせだった~~~vvv。







大阪だとちょっとした小旅行なはずですが、関東で行われるイベントの延長線上な感じになりました。

ははは・・。
怒涛のスケジュールでした・・・。

大阪イベントもたのしいっすね~。
路線とかぜんぜん知らないから検索しながらなのもまた楽しい。

こんどこそ大阪路線を把握したいな~~。

日本橋も今回いけなかったので大阪在住の方と一緒にいって攻略しきんないと~。
【2008/10/30 10:15】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.