FC2ブログ

admin
ガンダムインフォ・・。戦闘中に遭難しちゃって敵のパイロットと仲良くなった2人のお題・・。
うーん。気持ちだけアスカガに連打(しょうがないんだ)。

何気に巡回していると、やはり知らない方も多いですね。そりゃそうだ・・。
08小隊はOVAだったし発売されているのだって十数年前・・・。
25歳のSEEDファンがいたらその子は10歳以下なわけで・・。
ケーブルテレビで放送されていることもあるけど、基本はシラナイだろうなあ。
スパロボやっていればわかるかんじだろうけど・・。


元祖『二人だけの戦争』はシロアイです。


日向はそのころガンダムWだったので、そっちばかりでしたが、ガンダムにまっとうに関わったし、回りも見ていたんで見ました。相方が見てたから見たって感じだけど。

まあ、十代のオタク女子なんて腐なんで、まったくもって面白いと思わなかったけどな!
くわえて日向はしょたこんだし、きゃんきゃんうるさい女はいるし。きゃんきゃんうるさい男はいるし(基本BLスキーだからSEEDとかWとかの方がいいんでしょうね・・・)
アプサラス・・なんて変なロボットに・・メインヒロインが乗ってるんだ?なんて思いました。

とくにOVAが全部出るまで時間かかったし・・。

まあ、話し合わせる程度にしか・・・。(痛)



(社会人になって、二度目見た時は、

もの凄く面白かったですけどね(T□T)。)



ほんと、十代をある意味熱狂した状態でオタク活動するのは楽しいけど、見落とすものも多いなあと思います。

ま、いまはDVDがあるので大きくなってから見直すのもいいっすね。

ちなみに、08小隊は歌が全部好きです。

車でよくかけていたなあ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.