FC2ブログ

admin
あ、相変わらずそんなに大した事かいてなくて脳内ダダ漏れです。

あ、今日でアンケート最終日っす。
うーん150差までまたついちゃったな。

とりあえず今日もアスカガにぽちv




リードモアへ~

集計経過を追いながらふと、そのシローとアイナも最初の設定では最後死ぬ予定だったと言うことを聞いたことがあるのを思い出した。
そういう予定だったのを他のスタッフが止めたとかどうとか。

10年前のアニメ部仲間内の会話を端っこで聞いてた話なので正確かどうかはググンないと駄目ですけど。ウィキにはなかったな。

08小隊はネットとか携帯とか普及し始めた頃で皆して今ほどに活用していなかった頃の会話ですからもちろん信憑性にかけるんですけどそういう話題が上がるあたりどっかに掲載されていたのかもしれない。
監督も途中で変更になっているからなんだかありえそう。
(当時、仲間に七話以降と六話までを見させられて、ホラ、断然後半のほうが面白いだろう?といわれたんですが、日向は2×1も好きな腐だったのでまったく持って差がわかりませんでしたが・・・。はは、美形がいないって思いましたv(ハートvじゃねえ))(すみません・・一生懸命に言ってくださるんですが・・まったく持って教えがいがないですね・・・。(遠い目))

ここで何を語りたいかなというと、

シローとアイナが生きていたから、・・・・幸せになっていることがやっぱり人気の一つなんじゃないかなって思います。

最後死んじゃってたら、たぶん埋もれたカップルになったかもな~って。

でも特別編で、生きてて、辛い思いしながら結ばれて、だから10年経ったいまでも、皆は共感して投票するのかなって思います。

08って作品的には当時散々に言われていた気もするんですけど、結局今では皆好きですしね・・・。




アスランとカガリは辛い思いだけは充分してきたから、

仕事の充実と世界平和と(これ抜きではアスランとカガリはそっちばっかりに意識がいっちゃうから・・・(涙))、二人の幸せを映画では描いてください・・・たのんます・・・。

そしたら、アスランとカガリ・・・もちろんキラとラクスも含めて愛されるキャラクターになるんじゃないかな・・って思います。

幸せ傾向・・・デスティニーみたいな『ぽかーん』な終わり方ではなくてSEEDのような終わり方のほうがSEEDシリーズの底上げになるんじゃないかな・・って思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.