FC2ブログ

admin
まあ、私はお酒があまり強くないです・・・・。

今日はさすがにダウンしました。
どうやら酒癖は悪くない模様。
そうなる前に一歩も動けなくなるから・・・。

しかし昨日と同じぐらいに飲んだけど予想通り寿司は胃にくるのでさすがにダメだったなあ・・・。
しかしシャコ貝は美味かった。


今日・・・シュノーケルしたんですが・・・そのシャコ貝の巣みたいな珊瑚の固まりみたいなのがあって、あとで絵に書きたいぐらいなのですが・・・・・ものすごくものすごくモンスターだった・・・( ̄▽ ̄;)恐すぎる。


天気はまったくもって良くないです。

それでも、海に入ります。めちゃくちゃ寒い。

シーサー作りとゴルフ。シュノーケル、飲み。

天気悪くてもかんけーないなあ・・・。



南の島で天気が悪いと、すぐに24話が浮かぶ。

ふふ。
アスランはびっくりしたろうなあ。
海の色がまったく変わるから。







子供達と一緒によく海に行っていた。
自分とキラとラクスとカガリが同伴で。
釣りがメインだが泳ぎたい人は泳ぎに行く。

確かに透明な青い海と珊瑚礁は行ったら泳ぐにかぎるというカガリの提言は納得できる。

たいていはカガリと自分は子供達に泳ぎの訓練をして、キラとラクスは泳げない子供が浮輪で遊んでいるのを見張っていたりする。
そんな事をカガリの休暇ではたびたびあって、かけがえのない思い出になっている。


みんなが釣りをし始めるとカガリと自分だけで潜りに行く。
そして貝などを採取しにいくのだが。


宇宙にも地上にもない珊瑚の楽園。
海底からみる海面は青い空のようで、珊瑚のそばにいる魚たちは宝石のようで。
その楽園を、
宇宙のように空気はない世界を、自由に泳ぎ回るカガリは本当に美しくて。


いつも、

心臓をつかまされ、見とれてしまう。



作られていない美しさ。
作ることができない美しさ。

本当に美しいものは何か、そう問われたら

間違いなくこの光景だろう。



彼女が笑う。
手を振っている。



それだけで幸せだった。



本当に楽園を感じたんだ。
どれだけこんな世界に二人でいれたらと。





・・・・だが海も変わる。
潮がかわるのも嵐になれば海中も暗くなるのも。


人として生きていくなら、どこの世界にも楽園などないと。







人なら、楽園はないですよ。

おっしゃるとおり楽園はそういうところだと思います。

好きとか愛しているとかそういう言葉も生まれない場所だと思います。




>age
感想ありがとうございます~vvv。

ビギナー過ぎるカガリですが、高校生なら結構フツーのことだと思うので。
歳の差カップルだとどうなるのかな~と思いながら書いています。

でも、コーディネーターが15才で成人なら、本編でアスランとカガリが24話で出会ったときがナチュラルでいう21歳と16歳。

って思うと、AGEのカガリの口調もため口にしていますけども、・・・本編、5歳差があるのだと思うと萌えます。

ユウナとも1歳違いのアレックスだと思うと、萌マス・・・。




だらだらとえってぃにかけるといいな~と思っていますので。
ふふふあと一話でおわるのかな?
もともと中篇なんか作る予定ではなかったのだが。

がんばりまする。









【2008/11/27 09:56】 URL | 日向 #-[ 編集]
今羽田空港です。


>シャコ貝の件
うん・・・それが百個以上固まって埋まっているいる珊瑚の岩があった。。
あとで絵に書く。
【2008/11/26 22:50】 URL | 日向 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/26 16:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.