FC2ブログ

admin
が、カガリのAF情報はホビージャパンでアニメージュと同じものが白黒であるのみ。


・・・。
ラクスのフィギュアも配送伸びたし、12月で本気で受注する気なのかな・・・。

ラクスのが、ガンダムエキスポとキャラホビで展示発表があって、限定500体で4・5時間かかってるのに。
何の展示発表もないまま発売したりすんの普通に考えて無謀な気がする・・・。
しかも、どのカガリファンもあの花飾りとリボンの賛同が得ていないのに・・・。
(いい情報は駆け巡るのも早いカガリファン・・・・。)
カガリファンが両手を挙げて喜ばないものをどうすんだよ・・・。

パイスーカガリもウサギカガリもフォーチュンもまにこれ2とポートレートと2009カレンダーは物凄く好反応じゃんか・・。
どれもこれもカガリファンが否定すると思うなよ~。


実際、どこかで見たいよ本物。
15000円もするんだから、どこかで前展示しないとおかしい価格だよ。普通に考えて・・・。

AF涙のウエディングカガリはパッケージとぜんぜん違うのにやられたけど。
ずっと欲しかったAFカガリ、もう二度と出ないだろう思ってかわないはずはなかったけど。

もちろん可愛いけど、似てるというならパッケージの方が似てる。

というか、今回の暁ラクスもだけど・・・もう少し平井さんに似せてもらってもらえないかな・・。
15000円は安くないっすよ。

顔はフレイのAFが一番良いです。マジで!





そうなんですよ・・・

確かに発売されるだけでもありがたいと思わなきゃいけないんですけどね。

でも、ほんとにフツーに考えて、一般の婦女子が簡単に買える値段じゃないんですよ。15000円。
洋服だって躊躇う金額・・・。

というか・・かなり同人誌って染み付いているじゃないですか・・・。
日向的には20年の付き合いが同人誌にはある・・。もちろんアニメイトという既製品はありますけども。

15000円なら15冊は1000円の良い同人誌が買えるんですよ・・。

そう思うとね・・。



カガリファンのいいところは、カガリファンが良い!と思うところが大体にかよっているところだと思います。
それを思いっきり外してくるのがメガハウスですけど。
ピクスタは良いほうですが。

ほんと不思議さんすぎる・・・。

アニメイトは近づいてきたと見た!



ドレスって、あんな風に胸に普通境界線の縫い目ってないよな~とお絵かき資料のドレスを見ても思います。
やっぱり、完全に広がらないところとか、リボンが短すぎるとか黄緑きしめんな感じが・・・。

あのまま、行くと、日向は、衣装を分解して、型紙とって、好きな色と好きな花リボンに改造します・・・。
そんな風に思わせるなんてのを15000円で買わせないで。


ファンの琴線の近いものを出してくださるなら、延びていいっす。出ないのはキレルけど。
Gフェスはダブルオーがメインだけど、もしかしたらSEEDもあったりすんのかな~なんて思ったり。
とにかくリアルな写真でも、それが加工してある可能性のほうが高い。
本物と写真は違うという事は涙のウエディングカガリで知っているので、写真も当てにしていない。
本体を見たい。

ぎりぎりで発表されるだろうからそれで行くか行かないか決めたいすね。


長々と失礼しました。

いやはやもういっそアスランと出そうよとか普通髪つけてよと思います。
【2008/11/28 23:14】 URL | 日向 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.